【ご挨拶】皆さま、はじめまして♪

おはようございます。
いつも、スタッフブログをご覧いただいている皆さま、
はじめまして。
7月より、新しくOSAKA BASE に配属になりました、済(わたり)と申します。

私はこの業界に携わること20数年ですが、FACTORY900と出会ったのはここ4年ほどです。
これまで様々なメガネブランドをリスペクトしてきましたが、その中でもひと際異彩を放ち、手に取るまでのワクワク感、手にしたときの高揚感はなかなかないと思っていた唯一無二のブランド「FACTORY900」。
そのブランドの直営店のスタッフとして、身の引き締まる思いではありますが、
これから、大阪よりFACTORY900のモノ・コトを発信しつづけていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


実は、ここだけのお話。このSHOP STAFF BLOGに、定期的に出没しようと虎視眈々と狙っています。(現在、投稿されていない水曜日に出没しようと考え中)
元々私は、このSHOP STAFF BLOGという名の「店長ブログ」のファンでした(笑)
長谷川店長と最初に話をしたときに、このブログの存在を知り、毎朝8時の日課となっていました。入社した今でも、毎朝心待ちにワクワクしている読者のひとりです♪
長谷川店長はもちろんのこと、あすかさんや佐藤店長のように、「伝える・伝わる言葉」は、正直上手くはありません・・・。
でも「伝えたい欲求」は人一倍強いため(笑)、さまざまな情報・コトをいろんな角度からお伝えできたらと思います。


OSAKA BASE近影


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、OSAKA BASEのInstagramが7月より始動しました。私が運営・管理をしております。
@factory900_osaka
「FACTORY900のある日常」をテーマに、OSAKABASEの定休日(火・水)を除き投稿しておりますので、ぜひ、「フォロー・いいね」とともに、ご覧いただけたら幸いです。

非日常のように思われるFACTORY900のメガネが、どう日常に溶け込むのか・・・写真とともにお伝えしたいと思います。メガネのことはもちろんのこと、メガネと関係のない主観的なおすすめも勝手に記載しております。ちょっとした隙間時間の読み物としてお楽しみくださいませ。

OSAKABASEのInstagram


また、今あるブログ、Instagram、X(旧Twitter)などをはじめとしたSNSをはじめ、他にも「声」だけの発信のものや、「紙」のようなアナログ的な発信方法など、さまざまなものにチャレンジしていきたいなと考えています。
そして、OSAKA BASEの店舗イベントも企画しながら、皆さまに楽しんでいただけるようにアイディアを妄想しつづけていきますので、楽しみにしていてくださいね。

私を深堀してもあまり面白いものは出てきませんが、語りだしたら長くなるタイプなので、また次回にでも強引に紹介させていただけたらと思います。

あっいけない!告知です!!


月に一度、TOKYO BASEのあすか氏と、OSAKA BASEのワタクシ済(わたり)の二人で、インスタライブを行う予定です。次回2回目(※)は、9/9(土)に決定いたしました。20:30より30分程度行いますので、ぜひご視聴・ご参加いただけたら幸いです。(OSAKABASEのInstagramより発信いたしますのでフォローをぜひとも♪)
※1回目は19日(土)に行いました。TOKYO BASEのアカウントにアーカイブしておりますのでぜひご覧くださいませ。

それでは、皆さまとお逢いできることを楽しみに、OSAKA BASEにてお待ちしております。
これから、どうぞよろしくお願い申し上げます


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
Instagram: https://www.instagram.com/factory900tokyobase/
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


FACTORY900 OSAKA BASE
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目15-5
TEL&FAX 06-6539-0900 E-mail: osakabase@factory900.jp
Instagram: https://www.instagram.com/factory900_osaka/
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


一覧に戻る