眼鏡専門誌「本格眼鏡大全 2024」にFACTORY900が掲載

おはようございます、店長です。

昨日は、朝から雨が降ったり止んだりと不安定な天候ということもあり、裏通りは人通りもまばらな月曜日となりました。今日もぐずついた天気になりそうですが、皆さんのご来店お待ちしております!

さて、今日のスタッフブログは、雑誌掲載のお知らせです。



眼鏡専門誌「本格眼鏡大全 2023」にFACTORY900が掲載

おはようございます、店長です。

今週末はクリスマス、そして27日が年内営業の最終日となります。
と、いうことで・・・明日のスタッフブログから、毎年恒例の直営店年間人気ランキングをご紹介します。是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



眼鏡専門誌「モード・オプティーク Vol.54」に掲載いただきました。

おはようございます、店長です。

昨日はM-1が見たいがために、久しぶりに定時で上がりましたwサッカーのワールドカップも終わり、このまま年末まで一気に加速しそうです(汗)


さて、そんな今日のスタッフブログは、メディア情報です。



「仮面ライダー BLACK SUN」にて「FA-135」をご使用いただきました。

おはようございます、店長です。

さて、現在Prime Videoにて配信中の「仮面ライダー BLACK SUN」
先日のブログでもご紹介したように、主演の中村倫也さん演じる秋月信彦が使用するサングラスとして「FA-135」をご使用いただいておりますが、我々にも正式に広報宣伝用のビジュアルが届きました!



「仮面ライダー BLACK SUN」にて「FA-135」をご使用いただきました。

おはようございます、店長です。

福井県鯖江市で開催された”メガネフェス”からはじまり、秋の展示会やエンドユーザー様向けの新作発表会と、なにかとバタバタとした10月もあっという間に最終日、1年で最も慌ただしい10月を体調を崩すことなくなんとか乗り越えました(汗)2022年も残り2か月、このまま無事に1年を終えたいものです。

さて、今日はメディア情報です。



関西テレビ 朝の情報番組「よ~いドン!」「となりの人間国宝さん」にOSAKA BASEをご紹介いただきました!

おはようございます、店長です。

すでにご存知の皆さんもいらっしゃるかと思いますが、昨日の関西テレビ 朝の情報番組「よ~いドン!」の人気コーナー「となりの人間国宝さん」にて、OSAKA BASEをご紹介いただきました!



眼鏡専門誌「モード・オプティーク Vol.53」

おはようございます、店長です。

まだ6月の下旬だというのにこの暑さ・・・昨日は、東京都心で今年初の猛暑日を記録したようです。
ちなみにこの暑さのなか、レンズメーカーHOYAから発売の可視光線調光のサンプルを屋外に出してみたところ、かなりしっかりと発色しました。一般的な紫外線調光では、真夏はレンズの発色も弱くなりがちですが、可視光線調光に関しては、その効果を存分に発揮してくれそうです。可視光線調光については、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。



眼鏡専門誌「本格眼鏡大全」にFACTORY900が掲載

おはようございます、店長です。

ファミマのケーキを真剣に撮ったクリスマス・・・皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
クリスマスを終え、一挙に年末ムードへ突入します。ブログでもご案内したように、東京・大阪の両直営店は、12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで冬季休業をいただきます。尚、公式オンラインショップは、12月31日(金)までとなりますので、こちらも是非ご活用ください(発送は1月6日以降となります)

さて、今日のスタッフブログは、こちらです。



眼鏡専門誌「モード・オプティーク Vol.52」にご紹介いただきました。

おはようございます、店長です。

クリスマスも近づき、夜な夜なセレクトショップのECサイトを巡回する日々が続いております→もはや日課ですな。
今、買うべきか、年明けまで待つべきか、悩んでいるうちにsold outの表示が・・・
ちなみに、先日お客様より「クリスマス限定カラーの発売はありますか?」と、お問い合わせをいただきましたが、直営店よりクリスマス限定モデル及び限定カラーの発表はございません。来年はなにか考えようかなーーー(汗)

さて、今日のスタッフブログは雑誌掲載のお知らせです。