factory900(ファクトリー900) 人気品番の人気カラーが再入荷

おはようございます、店長です。

なにかとバタバタしているうちに、1月も残りわずかとなりました。
こんな感じで、きっと2020年もあっという間に終わってしまうんでしょうね(汗)
来月はTOKYO BASEの5周年、OSAKA BASEの1周年と2週に渡ってイベントが続きます。
皆さま、是非お楽しみに~。

さて、今日は久しぶりに小文字シリーズから人気モデル再入荷のお知らせです。



factory900 直営店人気ランキング

おはようございます、店長です。

2020年、TOKYO BASEに新たにスタッフが加わりました。
そのうち、本人からご挨拶があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年末からFACTORY900、そしてFACTORY900 RETROの直営店人気ランキングをご紹介してきましたが、今日はfactory900、つまり小文字シリーズの直営店人気ランキングです。

では、早速ですが第3位からご覧ください。


シルモドール受賞モデル factory900(ファクトリー900) fa-1111

おはようございます、店長です。

何かと年末にかけて東京ではイベントが続きますが、この大阪出張の間に来月開催のイベントをもう1つ決めてきました。
もちろん開催はOSAKA BASE、告知はもう少し先になりますが大阪にお住いの皆さん、是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



factory900(ファクトリー900) 生産終了モデル「fa-1126」のメンテナンス

おはようございます、店長です。

本日18時より、TOKYO BASEではデザイナーによる新作の商品説明を行います。
このプチイベントに併せて新作及び新カラーバリエーションもご用意いたします。
皆さま、この機会に是非、お立ち寄りください!

さて、ここ最近、前にも増して海外からのお客様が増えておりますが(英語が喋れるようになりたい・・・)、昨日はこちらのモデルを掛けたお客様がご来店されました。



factory900(ファクトリー900) 小文字シリーズの丸メガネ 「fa-1091」

おはようございます、店長です。

一昨日の豪雨がウソのように、日中は青空の広がった穏やかな土曜日となりました。
台風19号の被害に追い打ちをかけるような豪雨・・・自身の身の周りでも被災された方がいることもあり、もはや人事ではありません・・・これ以上各地で大きな被害が出ないことを心から祈ります。

さて、今日はこちらのモデルのご紹介です。



factory900(ファクトリー900) 生産終了モデル「fa-1094」

おはようございます、店長です。

今日から一週間ぶりにTOKYO BASEに復帰です。
やはり大阪に比べ、東京の方が若干寒いような・・・
生活のリズムも変わり、体調を崩さないように気をつけねばです(汗)

さて、昨日のスタッフブログでは、小文字シリーズから生産終了モデルの「fa-1092」をご紹介しましたが、今日はこの流れから、こちらのモデルをご案内します。



factory900(ファクトリー900) 生産終了モデル「fa-1092」

おはようございます、店長です。

一週間に渡る大阪出張を終え、これから東京に戻ります。
9月に入ったあたりから、なんだか慌ただしい日々が続いていますが、その分得るものも多く充実した毎日です。
気付けば2019年もあと2ヵ月ちょっと(汗)、このまま2020年に向けて突っ走ります。

さて、今日はこちらのモデルをご紹介します。



factory900(ファクトリー900) 「fa-2026」再入荷とペアメガネのお話

おはようございます、店長です。

フランスではシルモ展が開幕しました!
28日(土)の夜(日本時間29日明朝)、いよいよシルモドールの発表になります。
明日のブログでは、その結果をお伝えできると思います。→毎回恒例ですが、現地からの連絡を寝ずに待ちたいと思いますZzzz
是非、お楽しみに!!

さて、先日あるお客様から婚約指輪のお返しに、奥様からご主人様へメガネをプレゼントされるというお話を伺いました。
「どうせなら毎日身につけれるものがいい」、偶然にも、この1か月の間に複数のお客様から同じお話を伺ったところです。
そういえば、以前スタッフ佐藤のブログで「パートナーと一緒に購入されたペアメガネ」と題して、実際にご夫婦でお選びいただいたモデルをご紹介しましたが、今日はつい先日ご夫婦でお選びいただいたペアメガネをご紹介します。
と、いっても今回のケースはTOKYO BASEでも初めてのパターン、先ずはこちらからご覧ください。



factory900(ファクトリー900) 小文字シリーズの代表作「fa-1090」

おはようございます、店長です。

今回、大阪に向かう新幹線のなかでFACTORY900を掛けている男性をお見かけしました。
店舗の外で900を掛けている方をお見かけすることは限りなく少ないのですが、遠目からでも一目で分かるそのフォルムは、間違いなく「FA-248」
街ゆく人の多くはクラシックスタイルのメガネが大半を占めておりますが、どんな時代においてもカッコいいものはカッコいい、改めてそう感じさせていただける瞬間でした。
お声は掛けませんでしたが、いつもFACTORY900をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、今日は久しぶりにこちらのモデルをご紹介します。