factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) アシンメトリーの人気モデル「fafj-002」入荷

おはようございます、店長です。

春の展示会に向けて、今年も新作サンプルの撮影がはじまりました。
まだ2月なのに?と思われるかもしれませんが、来月ニューヨークで行われる展示会に出展するため、撮影も順次進めておかなくてはいけません(汗)
お披露目はもう少し先になりますが、引き続きInstagramなど、SNSのチェックもよろしくお願いします!

さて、そんななかでもスタッフブログは普段と変わらず更新される訳ですが、今日はこちらのモデルをご紹介させていただきます。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)丸・四角のアシンメトリーデザイン「fa-1150」再入荷

おはようございます、店長です。

3連休も最終日となりますが、春節の影響でしょうか?原宿・表参道エリアもいつも以上に人の出が多いような気がします。気温も日中は例年以上に暖かく、今日もお出かけ日和になりそうです。お近くにお越しの際は、是非TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログはこちら。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)生産終了モデルの丸メガネ 「fa-1091」

おはようございます、店長です。

昨年の今頃は・・・TOKYO BASE店内の小改装に向けて準備でバタバタとなっておりました(汗)そう、デザイナーとスタッフ総出で行ったあの改装工事から1年が経過しようとしています。コロナ禍の3年を経て、リニューアルオープン後、足を運ばれていない皆さんもいらっしゃるかと思いますが、お近くにお越しの際は、是非TOKYO BASEにも足をお運びください。

さて、今日のスタッフブログは、ちょっと珍しいこちらのモデルのご紹介です。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) 生産終了モデル「fa-2011」

おはようございます、店長です。

なにかと慌ただしいこの季節、2024SS Collectionの全容が見えてきました。
個人的には3月~4月前半がビジュアル撮影のピークになりますが、今シーズンもがむばります(汗)

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続き、「factory900 lab」からこちらのモデルをご紹介します。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)トレンドに左右されないベーシックなデザイン「fa-2025」

おはようございます、店長です。

暖冬とはいえ朝晩はかなり冷え込むようになってきましたが、気づけば今日から2月。3月はニューヨークの展示会、そして4月の国内展示会と続きます。そう考えると、あっという間に春がやってきてしまいそうですね(汗)例年では2月に大々的な周年イベントを行いますが、今年は周年イベントに集約せず、定期的にイベントを行っていこうと思っています。先ずは4月の展示会前にイベントを予定しておりますので是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりのこちらのモデルをご紹介します。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) 「fa-1133」「fa-1134」の掛け比べ

おはようございます、店長です。

昨日からの3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?照り付けるような真夏の日差しは若干和らいだものの、都内は蒸し暑さのせいか不快指数は高めです(汗)今日は昨日を上回る暑さになりそうですが、今日も店内を涼しくして皆さんのご来店お待ちいたしております!

さて、今日のスタッフブログは、factory900 labよりこちらのモデルをご紹介します。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) の人気モデル「fa-1150」全カラー入荷しました!

おはようございます、店長です。

暑い暑いと言っている間に7月も後半に突入してしまいましたが、ここ最近2023SS Collection「RF-170」「RF-171」の発売開始について、お問い合わせをいただいております。現在、福井本社では、今まさに発売開始に向けて生産を行っておりますが、おそらく8月~9月上旬ごろになるかと思います。皆さま、発売開始までもう少々お待ちください。

さて、そんな今日のスタッフブログは、ようやく全カラーが揃ったこちらのモデルです。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) アンダーリム「fa-2026」再入荷

おはようございます、店長です。

昨日も日中は、梅雨らしい蒸し暑さを感じる1日となりました(汗)
とはいえ、雨に降られることなく今日もお出かけ日和といったところでしょうか。6月最後の日曜日、今日も皆さんのご来店お待ちいたしております。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介します。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)コンセプトモデル「fa-1080」

おはようございます、店長です。

低気圧の影響か、ここ数日頭と体が重いような気がします(汗)疲れが溜まっているのか、単純に年齢のせいなのかw昔のように無理が効かない年齢になってきましたが、つい先日同世代の友達に良い刺激をもらったので、これ以上引き離されないようもう、ひと踏ん張りしたいと思います。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのご紹介です。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) アシンメトリーの人気モデル「fa-1151」再入荷

おはようございます、店長です。

ぐずついた天気となった今週末、相変わらず原宿・表参道エリアは多くの人で賑わっていますが、TOKYO BASEのある裏路地は、むしろGWよりも人の出が多いような気がします。この3年、非常事態宣言からはじまり、移動の自粛など、様々な理由で東京に足を運びにくい状況が続いておりましたが、以前のように出張や旅行で都内にお越しの際は、メンテナンスも含め、お気軽にお立ち寄りください。


さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷した「factory900 lab」の人気モデルをご紹介したいと思います。