factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)「fa-1153」BAUM optics限定カラー”エメレションランチ10”再入荷

おはようございます、店長です。

先日もお客様より、2023AW Collection「RF-180」の発売開始時期についてお問い合わせをいただきましたが、当初の予定である3月中の出荷に向けて現在本社工場では準備を進めております。発売開始の目処が立ちましたらまたブログでもご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに再入荷しましたこちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900) 直営店限定モデル「YO-438」オンラインショップで取扱いスタート

おはようございます、店長です。

早速ですが、明日20時半より、TOKYO BASEのInstagramアカウントにてインスタライブを行います!ワタクシ的にも久しぶりのおしゃべりとなりますが、この機会に是非チェックしてみてください。

そんな今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-404」BAUM optics限定”エメレションランチ08”&”零八”

おはようございます、店長です。

昨晩あまりの寝苦しさに、ふと部屋の温度計に目をやると湿度が80%に迫る勢いでしたw
ただでさえ眠りが浅いのに、ジメジメとした気候でさらに寝不足気味です(汗)
今日はぐっと気温も上がるようですが、皆さんも体調を崩さぬようお気をつけください。

さて、そんな今日のスタッフブログは、こちらの爽やかで涼しげなカラーリングのモデルをご紹介をさせていただきます。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)「fa-1150」BAUM optics限定カラー エメレションランチ07

おはようございます、店長です。

いよいよ明日から春の展示会がはじまります。
準備万端!と、いいたいところですが、なぜか直前までバタバタしておりますw
そんな訳で、今日は午前中から展示会の搬入に行ってきますが、余裕があればInstagramのストーリーズになにかしら投稿できたらと思います。

さて、今日のスタッフブログはこちら。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-062」GUNMA BASE限定モデルcol.H11

おはようございます、店長です。

先日、あるお客様から早くも花粉の影響が出てきていると伺いました。加えてこの寒さと冷たい風により、外出すると涙が止まらなくなるとのこと・・・そこで「FA-361」に淡いグレーのカラーレンズを組み合わせをご提案したところ、非常にラクになったと大変喜んでいただけました。
ちなみに、お求めいただいたカラーは「col.001」(黒×ゴールド)ということで、やはり存在感の強さは否めません。

そこで、今日のスタッフブログは、こちらのモデルをご紹介したいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) 直営店限定モデル

おはようございます、店長です。

年内の営業も残り1週間となりました。
と、いうことで、そろそろ年末ランキングのまとめに取り掛かろうと思います。2021年のスタッフブログも、31日までお付き合いいただけたら幸いです。

さて、先日のブログで直営店のみで取扱いしている限定カラーについてご紹介しましたが、今日は久しぶりにこちらの限定モデルをご紹介したいと思います。


FACTORY900(ファクトリー900) 台湾限定モデル 「FA-T 002」

おはようございます、店長です。

昨日はお休みということもあり、自分にご褒美とばかりにナンとカレーを取り寄せました。何度も言っておりますが、カレーが好きというよりはナンが好きですw
そういえば・・・福井出張や展示会の際に、田村氏と毎回カレーを食べに行っていたことが懐かしく感じます。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-404」BAUM optics限定”エメレションランチ零八”入荷

おはようございます、店長です。

某フレームメーカーから展示会の案内状が届きました。
9月末で非常事態宣言が解除される見込みですが、展示会の集客は昨年以上に厳しくなるのではないかと予想をしております(汗)今年は9年振りとなるIOFTへの出展、ちなみにワタクシは当日TOKYO BASEでお留守番となりますw

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続き「FA-404」BAUM optics限定カラーについてです!



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-404」BAUM optics限定”エメレションランチ08”入荷

おはようございます、店長です。

ここ最近、TOKYO BASE内で最もホットな話題といえば、”おでん問題”です。
どんな内容かというと・・・ご来店の際に松本に聞いてみてくださいw

さて、今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900(ファクトリー900) 台湾限定モデル 「FA-T 001」

おはようございます、店長です。

6月に発表となった「FA-404」BAUM optics限定カラー”エメレションランチ08”ですが、現在福井本社では、ようやく最終工程を経て出荷の準備が進められています。ご予約いただいた皆さま、入荷まで今しばらくお待ちください!

さて、今日のスタッフブログでは、こんなレアな限定モデルについてご紹介したいと思います。