FACTORY900(ファクトリー900) 人気カラーのマット仕様

おはようございます、店長です。

先日も触れたように1都3県では、非常事態宣言が延長されましたが、昨日はキャットストリート周辺も人通りも多く、TOKYO BASEも久しぶりに入場制限を設けさせていただきました。
すでに予約制は解除し19時までの時間短縮にて営業を行っておりますが、店内の密を防ぐためにも一度にご来店いただけるお客様を3組までとさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログは、人気カラーのマット仕様をご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)人気モデルの人気カラーが再入荷

おはようございます、店長です。

ずっと気になっていた某アパレルのマスクを悩みに悩み、よし!買おうと思ったらすでに売り切れてましたw
次回の入荷は未定・・・買えないと分かると余計に欲しくなる、あるあるですな。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのご紹介です。



マスクとメガネの関係性 FACTORY900(ファクトリー900)編

おはようございます、店長です。

例年とは異なるGWを、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
現在、TOKYO BASEは当面の間を臨時休業とさせていただいておりますが、今後は予約制としながらの営業再開を検討しております。
もちろん、コロナウィルスの状況を踏まえお客様、そしてスタッフの安全を第一に考えておりますので、営業再開はもうしばらく先になるかと思いますが、その際はまたブログを通してご案内をさせていただきます。

さて、昨日のブログでは、「マスクとメガネの関係性 FACTORY900編」と題して、大文字シリーズの人気モデル「FA-232」をご紹介しました。



マスクとメガネの関係性 FACTORY900(ファクトリー900)編

おはようございます、店長です。

4月も残りわずかとなりました。
例年通りであれば、このゴールデンウイークを利用して多くの皆さんで賑わう原宿・表参道の街並みも、今年はコロナウイルスの影響で全く違う景色になりました。
先の見えない不安、そしてやれることも制限されている今、思考だけは止めないよう気をつけます!

さて、昨日のスタッフブログでも触れたように、日中を通してマスクをつけることが日常になった今、天地幅の狭いデザインとマスクの関係性について考えてみたいと思います。



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-231」スタイルサンプル その②

おはようございます、店長です。

マンション兼事務所とOSAKA BASEを往復、そんな毎日を過ごしております。
TOKYO BASEは12日(日)まで臨時休業をいただいておりますが、今のところOSAKA BASEは営業時間を短縮しながら営業中です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続き、新作「FA-231」のスタイルサンプルです。



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-231」スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

昨日のブログでご案内させていただきましたが、本日より4月12日(日)まで、TOKYO BASEは臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
尚、ワタクシ店長はしばらくOSAKA BASEに勤務しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日から発売開始となった「FA-231」
今日は実際に掛けた印象をスタイルサンプルを通してご覧いただこうと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) 2019年秋の新作「FA-231」と「FA-232」を比較してみました

おはようございます、店長です。

こうして毎日ブログを書いていることに、もはや日記だね、とメッセージをいただきました。
確かに・・・(笑)
もうすぐブログを始めて5年になりますが、久しぶりにブログスタート当時の記事を読み返して1人で笑いましたw
写真がめっちゃ小さい!

数年後、このブログを見返して、また笑えるような未来であってほしいと思います。
1日も早く、世界に平穏な日常が戻りますように。


さて、先日発売開始となった新作「FA-231」



FACTORY900(ファクトリー900) 2019年秋の新作「FA-231」発売開始

おはようございます、店長です。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止として、昨日から東京・大阪の両BASEは19時までの営業とさせていただきました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
また、刻々と状況が変化するなかで、急遽店舗を臨時休業せざるを得ない可能性もございます。
その際はSNSを通してご案内をさせていただきますので、その際は改めてよろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気カテゴリ―「FA-230番台」

おはようございます、店長です。

昨日は次から次に電話が入り、一日中誰かと電話で話している、そんな金曜日となりました。
しかも、その1つ1つが結構大事な内容・・・ふぃ(汗)
気づけば、右手に店舗の受話器、左手にスマホ、もはや何がなんだか分かりませんw

さて、謎の前置きはほどほどに・・・
今日は久しぶりに、FACTORY900(大文字シリーズ)のあるカテゴリ―について書いてみようと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) 2018年新作「FA-235」スタイルサンプルその➁

おはようございます、店長です。

帰りの電車にて、2日連続で寝過ごしましたw
本人的はいたって元気ですが、知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのでしょうか?(笑)
今日はしっかり休みたいところですが、残念ながら慌ただしい1日になりそうですw

さて、今日のスタッフブログは昨日に引き続き、2018年秋の新作「FA-235」のスタイルサンプルをご覧いただきます。
アバンギャルドなカラーから新色まで、コアユーザーの皆さんのハートをくすぐるカラーバリエーションも「FA-235」の大きな見所です。
では、早速ですがこちらのカラーからご覧下さい。

「col.239」red/blue pattern (赤青柄)