FACTORY900(ファクトリー900) 生産終了モデル「FA-234」

おはようございます、店長です。

クリスマスが近づいてきたせいでしょうか、原宿・表参道は今まで以上に多くの人で賑わっています。海外からの観光客の皆さんもさらに増えたような・・・
皆さんもこのエリアにお越しの際は、メンテナンスも含め是非TOKYO BASEにもお立ち寄りください!


さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-232」col.131(茶チェック柄)をピックアップ

おはようございます、店長です。

昨日は天気予報通り、午前中から昼頃にかけて強い雨が降りより肌寒い1日となりました。どうやら今日も風の強い1日になりそうですが、お出かけの際は防寒対策を万全に、ステキな週末をお過ごしください。尚、今日明日と麻布十番では「MEGANE DESIGN LAB.2023」が行われます。開催時間は、10:30〜17:00最終入場〜18:00 となりますので、お近くの皆さんは、是非足をお運びください!

さて、今日のスタッフブログは、先日お客様よりお問い合わせのあったこちらをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-235」のマットブラックに新しいご提案

おはようございます、店長です。

気温以上に蒸し暑く、不快指数もグングン上昇しておりますw・・・まさに日本の梅雨全開といったところでしょうか。
さて、そんな今日のスタッフブログは、いつもTOKYO BASEをご利用いただいているSさまからご注文いただいた、こちらのクールなモデルをご紹介をさせていただきます。



ビジネスシーンでも使いやすい FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-231」

おはようございます、店長です。

ここ最近、東京はぐずついた天気が続きましたが、今日は穏やかな天候に恵まれ平日とはいえ、お出かけ日和な1日になりそうですね。原宿・表参道エリアにお越しの際は、是非TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-231」廃色カラーcol.132(濃茶柄)

おはようございます、店長です。

昨日は佐藤店長が福井出張のため、OSAKA BASEの勤務となりました。今日は撮影と打ち合わせを終えたら東京に戻ります。週末は通常通りTOKYO BAEにおりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気モデル「FA-234」全カラーが揃いました!

おはようございます、店長です。

昨日はご来店いただいたお客様とお話するなかで、先月で退社したデザイナー田村に話題になりました。
彼の退社を心から惜しむお客様からのお言葉に、彼がユーザーの皆さんに支持され愛されていたことが伝わってきます。これら多くの皆さんの想いを胸に、これからも新天地で頑張ってほしいと思います。

さて、今日のスタッフブログは久しぶりに入荷したこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 唯一無二のアンダーリム「FA-235」

おはようございます、店長です。

3月も最終日、明日から新年度がスタート!朝の情報番組でも総合司会者やスタッフさんの配置転換があったりと、この時期はなにかと慌ただしい毎日を過ごされている皆さんも多いのではないでしょうか。
出会いもあれば別れもある、そんな新年度、心機一転なにか新しいことに挑戦する皆さんにもエールを送ります。

さて、今日のスタッフブログは久しぶりこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気カラーのマット仕様

おはようございます、店長です。

先日も触れたように1都3県では、非常事態宣言が延長されましたが、昨日はキャットストリート周辺も人通りも多く、TOKYO BASEも久しぶりに入場制限を設けさせていただきました。
すでに予約制は解除し19時までの時間短縮にて営業を行っておりますが、店内の密を防ぐためにも一度にご来店いただけるお客様を3組までとさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログは、人気カラーのマット仕様をご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)人気モデルの人気カラーが再入荷

おはようございます、店長です。

ずっと気になっていた某アパレルのマスクを悩みに悩み、よし!買おうと思ったらすでに売り切れてましたw
次回の入荷は未定・・・買えないと分かると余計に欲しくなる、あるあるですな。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのご紹介です。



マスクとメガネの関係性 FACTORY900(ファクトリー900)編

おはようございます、店長です。

例年とは異なるGWを、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
現在、TOKYO BASEは当面の間を臨時休業とさせていただいておりますが、今後は予約制としながらの営業再開を検討しております。
もちろん、コロナウィルスの状況を踏まえお客様、そしてスタッフの安全を第一に考えておりますので、営業再開はもうしばらく先になるかと思いますが、その際はまたブログを通してご案内をさせていただきます。

さて、昨日のブログでは、「マスクとメガネの関係性 FACTORY900編」と題して、大文字シリーズの人気モデル「FA-232」をご紹介しました。