FACTORY900×g.gWAREHOUSE 南堀江 合同イベント「F#=G♭ ミルシルツクル」トークショー編

おはようございます!今日は佐藤です。

イベントが終わりいつも通りの日常が戻って参りました。ですが、声をどこかに置き忘れたのか、声が全然出ません笑
いつもよりちょっと声の低い佐藤です。
溜まっていた仕事も片付けなければです!

さて、昨日の続きとしてトークショーのお話を、、の前に、
イベントでも人気だった「きのねのまこと」さんのオリジナルデザインのセリート!
こちらはおかげさまで最終的には完売となりました!


FACTORY900×g.gWAREHOUSE 南堀江 合同イベント「F#=G♭ ミルシルツクル」が終了しました!

おはようございます!今日は佐藤です。

幾多にわたり告知をして参りました、g.g WAREHOUSE 南堀江さんとの合同イベント「F#=G♭ ミルシルツクル」が終了しました。
両日ともにたくさんの方にご来店いただきました。私は10日のみ店頭に立たせていただきましたがいつもとは異なる空間でお客様とお話しをするのがとても新鮮でした。
改めてご参加されたお客様ならび、ご協力いただきましたg.g WAREHOUSE 南堀江さん本当にありがとうございました。

さて、今日は先に行われた「F#=G♭ ミルシルツクル」がどのようなものだったか、一緒に振り返ってみるとしましょう。


コラボイベント「F#=G♭ ミルシルツクル」にてトークショー開催

おはようございます、店長です。

待ちに待ったコラボイベント「F#=G♭ ミルシルツクル」
昨日は、オープンの11時から早速お客様がご来店いただいたりと、慌ただしい1日となりました。
ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます!
日曜日の今日は、OSAKA BASEを臨時休業とし、ワタクシ店長、そしてスタッフ佐藤も会場となるg.g WAREHOUSEさんの店頭に立たせていただきます。



「FACTORY900 × 彼女のカレラGT3」コラボイベント開催!

おはようございます、店長です。

いよいよ、今日明日は大阪にて、コラボイベント「F#=G♭ ミルシルツクル」が開催されます。
このイベントに合わせて、デザイナー青山・ワタクシ店長が会場であるg.g WAREHOUSEさんの店頭に立たせていただきます。
皆さま、この機会に是非お立ち寄りください!

さて、今日は来月開催のコラボイベントに関してです。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 取扱店限定 カスタムオーダー

おはようございます、店長です。

昨日からOSAKA BASEに出勤しておりますが、大阪が寒いというより、店内が寒いですw
佐藤いわく、OSAKA BASEはカウンターテーブルに鉄を使用していることもあり、めっちゃ冷えるとのこと・・・
ホントかよwww
ことの真相は定かではありませんが、早々に暖房のスイッチを入れたいと思います。

さて、すでにHP上でお知らせしたように、本日より全国各地でFACTORY900 RETROのカスタムオーダーが発売開始となります。



FACTORY900(ファクトリー900) 「col.209」廃色のお知らせ

おはようございます、店長です。

いよいよ今週末に控えたコラボイベント「F#=G♭ ミルシルツクル」
当日は会場であるg.g WAREHOUSEに、デザイナー青山、そしてワタクシ店長が立たせていただきます。
また10日(日)に関しては、OSAKA BASEは臨時休業とし、スタッフ佐藤も会場に合流です!
18時30分からは、コラージュ作家の河崎ヒデオスさんをお迎えし、デザイナー青山、そしてg.g WAREHOUSE スタッフ村上さん、さらにワタクシ長谷川も加わり、トークショーイベントを行います(きっとワタクシのことは誰も知らないと思うんですけどねwww→誰やねん!)
では、当日会場でお待ちしております!

さて、今日はこちらのお知らせから。



ご使用中のFACTORY900にレンズ交換を承りました

おはようございます、店長です。

いよいよ本格的に冬の気配を感じるようになってきました。
すでに帰宅の際、最寄駅からの原チャリは完全に冬装備です(汗)
ちなみに、もふもふのスヌードが登場したら真冬のサインですw

さて、つい先日あるお客様から、以前使用していた「FA-204」のレンズ交換を承りました。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気モデル「FA-208」再入荷

おはようございます、店長です。

昨日のブログにて、佐藤から改めてご案内をさせていただきましたが、今週末、大阪にてコラボイベント「F#=G♭ ミルシルツクル」を開催します。
このイベントに合わせて、ワタクシ店長は7日(木)~10日(日)まで大阪勤務に、その後、福井に立ち寄りTOKYO BASEは14日(木)から出勤します。なかなかハードな1週間になりそうですが、行く先々で、はしゃいでこようと思いますw

さて、ここ最近、生産終了モデルの話題が続きましたが、つい先日久しぶりにFACTORY900を代表する人気ブローフレーム「FA-208」の人気カラーが再入荷しました!



ついに今週末!FACTORY900×g.gWAREHOUSE 南堀江 合同イベント「F#=G♭ ミルシルツクル」のおさらい

おはようございます!今日は佐藤です。

11月初ブログです。そして今週末の11月9日、10日はg.g WAREHOUSE 南堀江 さんとの合同イベント
F#=G♭ ミルシルツクル」が開催します!
2日とも青山デザイナーが店頭に立ち、10日はOSAKA BASEを閉め、長谷川店長と佐藤も店頭に立たせてもらいます。
そこで今日はこのイベントの内容をおさらいしていきます。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 跳ね上げサングラス「RF-011」が生産終了

おはようございます、店長です。

昨晩TOKYO BASEで開催したデザイナーによる新作の商品説明会
17時の時点では、殆どといっていいほど人が集まらず・・・(汗)
ま、まさか皆さん来てくれないのでは・・・(泣)

どーーーしよーーーーと、オロオロとしていたところ、予定の時間には多くの皆さんがお集まりいただきました!
わざわざお時間を作っていただき、ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
尚、本日はデザイナー青山が終日TOKYO BASEの店頭に立たせていただきます。
磨きなどのメンテナンスも含め、この機会に是非お立ち寄りください。

さて、今日はこちらのモデルをご紹介します。