FACTORY900(ファクトリー900) 生産終了のレアモデル

おはようございます、店長です。

今日明日とOSAKA BASEは定休日となります。と、いうことで、ワタクシもこのまま新幹線に飛び乗り東京に帰ります。今回の大阪出張は、色々と収穫もありよき出張となりました。次は今週末に開催のオーダーシャツイベント!皆さん是非お待ちしております!

さて、この大阪出張の際、OSAKA BASEのストックボックスをチェックしていたら、こんなモデルを発見しました。



「調光レンズお試しキャンペーン」開催中!

おはようございます、店長です。

12月に入り急激に寒さが増してきました。
大阪が寒いのか?OSAKA BASEが寒いのか??
どちらにせよ、今日も足元を暖かくして店頭に立ちたいと思います(汗)


さて、ここ最近オンラインショップの新たなサービス「Try at Home」のご案内やイベントの告知が続きましたが、現在直営店では、「調光レンズのお試しキャンペーン」が開催中となります。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 「RF-064」col.001M(マットブラック)

おはようございます、店長です。

連日に渡り、色々な告知が続きましたが、実はこの週末は大阪に来ています。
一昨日は日中撮影で外に出ておりましたが、今日明日はOSAKA BASEにおります→暇だったらフラフラ外に出てしまうかもしれませんw
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日はこちらのご紹介です。



TOKYO BASE”ライフスタイルイベント”第一弾「ちょっといいシャツを着る、オーダーシャツの日」

おはようございます、店長です。

昨日は新たなグッズ「おっきいバッグ」のデザイン案をご覧いただきましたが、Instagramの「いいね!」数では、昨晩の時点で、ほぼほぼ僅差という結果となっています。投票は12日(日)まで、この機会にInstagramもしくは店頭でご投票ください!


さて、今日のスタッフブログは、来週末TOKYO BASEで開催のイベントについてです!



直営店オリジナル「おっきいトートバッグ」を作ります!

おはようございます、店長です。

さて、来年2月にはTOKYO BASEは7周年、OSAKA BASEは3周年を迎えますが、この周年イベントに合わせオリジナルグッズを発売します。
過去にも直営店のオリジナルグッズとして、トートバッグを制作しましたが、今回はズバリ!「おっきいトートバッグ」です。



直営店、年末年始休業のお知らせ

おはようございます、店長です。

昨日のブログでご案内したように、12月1日から公式オンラインショップの新たなサービス「Try at Home」がスタートしました。
このサービスでは、サイズ感や色味の違いといった通販ならではの不安を解消し、人目を気にせずお客様の日々のコーディネートに合わせてみるといった、ご自宅だからこそできる商品選びが可能となります。
このコロナ過において、気軽に店頭へ足を運んでいただくことが難しくなった昨今、お客様からのご要望もあり1年前にスタートした公式オンラインショップ。まだまだ改良の余地があるメガネの通信販売ですが、新たなサービス「Try at Home」が、FACTORY900に触れる1つのきっかけになってくれたらと思います。

さて、本日のスタッフブログは直営店の年末年始休業についてです。



FACTORY900 Online Shop 新サービス「Try at Home」のご紹介!

おはようございます!佐藤です。

本日から12月がスタートです。2021年も残すところ1ヶ月になってしまいました。
この数ヶ月は本当にあっという間に過ぎてしまいました汗
ついに兼ねてより準備しておりましたものが発表できます!

さて、12月5日をもちましてFACTORY900 Online Shop は1周年を迎えます!!
皆さまの支えがあってこの一年続けることができました。誠にありがとうございます。
1周年を迎え、限定モデルや限定色は今回ご用意できませんでしたが、その代わりに皆さまがよりオンラインショップをご利用しやすくなるよう新たなサービスをご用意いたしました!



調光レンズお試しキャンペーン

おはようございます、店長です。

11月も最終日となりました。
明日、水曜日は定休日となりますが、このスタッフブログにて、ブランドからのお知らせがございます。
いつも通り8時に公開しますので、是非チェックしてみてください!

さて、今日のスタッフブログは、本日からスタートするキャンペーンのお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」col.001M(マットブラック)入荷!

おはようございます、店長です。

ここ最近、キャットストリート周辺では、新たにオープンした飲食店を目にするようになりました。
お蕎、フォー、台湾カステラなどなど、今後も続々と新店舗がオープンするようです。このコロナ禍で、カフェが次々と閉店しまったので、個人的には打ち合わせでも使えるようなカフェができてくれたらな~と思う今日この頃です。

さて、今日のスタッフブログは、待ちに待ったこちらのモデルについてです。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) スタンダードモデル「RF-030」「RF-031」

おはようございます、店長です。

昨日は、時折吹く風がとても冷たく、実際の気温より寒く感じる1日となりました。
今年の冬は、以前に作った900パーカーを店頭に立っておりますが、これがまた保温性が高く、着心地も良いので重宝しております。こちらのオリジナル900パーカーはオンラインショップにて販売しておりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。