FACTORY900(ファクトリー900)サングラス、そして花粉対策としてもおススメの「FA-361」

おはようございます、店長です。

デザイナー青山と海外担当がニューヨークで行われる展示会に向けて旅立ちました。
今回は上海で行われる展示会に立ち寄り、そこからニューヨークと例年以上にハードスケジュールのようです。15日からはじまる「VISION EXPO 2024」に合わせてメインビジュアルも公開となりますのでこちらも是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-360」廃色カラーcol.223(ボルドー/赤柄)

おはようございます、店長です。

6月に入り、お客様から新作の入荷情報についてお問い合わせをいただいておりますが、2023SS Collectionnに関しては、第一弾としてVioRouとのコラボレーションを予定しております。発売開始まで今しばらくお待ちください。

さて、今日のスタッフブログは、お客様からお問い合わせのあったこちらのご紹介です。



韓国・香港で人気のブローフレーム FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-360」

おはようございます、店長です。

都内も昨日からの雨により幾分涼しくなりました。今度の3連休もこのくらい涼しいといいのですが・・・(汗)
7月も中旬に差し掛かりますが、また1週間よろしくお願いします!

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



花粉除けとしても効果的 FACTORY900(ファクトリー900)「FA-361」に淡いカラーレンズの組合せ

おはようございます、店長です。

昨日は最高気温も17度と春のような暖かい1日になりました。
急に暖かくなると何を着ていいか迷いますね(汗)ちなみに、調子にのって足を出したら夜は冷え冷えでした・・・

さて、そんな今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 飛沫感染対策ゴーグル「FA-361A」

おはようございます、店長です。

今日から東京都では、まん延防止処置等重点措置が適用されるとのこと。
感染者数も増え続け、致し方ないとは思いながらも、昨年同様お客様の足が遠のいてしまうことの不安も否めません。
とはいえ、この状況に歯止めがかかるよう店舗でも感染症対策はしっかり行っていこうと思います。

さて、そんな今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900 (ファクトリー900) 今、韓国でも人気の「FA-360」

おはようございます、店長です。

最近、元プロ野球選手のYouTubeにハマっています。
きっかけはジャイアンツやメジャーリーグでも活躍した上原浩治さんのYouTubeチャンネル"雑談魂"ですが、最近は中日ドラゴンズやメジャーリーグで活躍された川上憲伸さんの"カットボールチャンネル"です。ワタクシと同世代の方で野球好きな皆さんはハマると思います(笑)ちなみに燃えドラチャンネルに出演された川上さんと元中日ドラゴンズの井端さんの回はめっちゃ笑いましたw気になる方は是非w

さて、なんの脈略のない話からはじまった今日のスタッフブログはこちらです。



マスクとの相性もバツグンのブローフレーム FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-360」

おはようございます、店長です。

先日発売開始となった「FACTORY900 プロダクトフォトブック」ですが、この度オンラインショップでも取り扱いがスタートしました!
数量限定のオリジナルフォトブック、この機会に是非ご検討ください!

さて、今日のスタッフブログは久しぶりにこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-361」のカラーレンズ

おはようございます、店長です。

当初予定していた緊急事態宣言の期限は2月7日までとなっていましたが、10都道府県では、このまま3月7日まで延長となるようです。
直営店に関しては、引き続き19時までの時間短縮にて営業を行います。
また、営業態勢に変更があった場合はブログ・SNSを通してご案内します。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログはこちら



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-361」のメガネ仕様

おはようございます、店長です。

徐々に日中の気温も下がり、1日を通して肌寒く感じるようになってきました。
コロナウイルスはもちろんですが、皆さんも体調を崩さぬようどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。