直営店限定モデル「FA-391」「FA-392」オンラインショップにて取り扱いスタート

おはようございます、店長です。

今年もコロナウイルスに振り回されながら月日が流れていきますが、今日から6月がスタートします。
非常事態宣言も20日まで延長され、どうしても気持ちが沈みがちですが、今月はちょっとしたニュースをお届けできそうです。また、新作の入荷も予定しておりますので、こちらも是非お楽しみに!
今月もよろしくお願いします!

さて、今日はこちらのモデルについてです。



FACTORY900(ファクトリー900 レトロ) 直営店限定モデル「FA-392」バラフツートンが再入荷

おはようございます、店長です。

暑すぎず寒くもない、日中の日差しも心地よく感じる今日この頃、本来であればこのGWを利用して全国からお客様がいらっしゃいますが、今年はひっそりとしたGWを迎えております。緊急事態宣言の延長もあり得るかとは思いますが、今月もどうぞよろしくお願いします。

さて、今日は久しぶりに再入荷したこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)BASE限定モデル「FA-391」「FA-392」

おはようございます!佐藤です。

先日、お店に海外からの郵便物が届きました。
全く心当たりもなく、住所は合っているものの店舗名が異なっていたので本来であれば受取拒否をするのですが、気になる点があって戸惑いながらも受け取ってしまいました。
その後調べたところ、結果的に間違いだったので郵便局の方に返却しました。
なぜ、受け取ってしまったかというと、
宛名が「ATSUSHI」、、私の名前と同じだったんですよね。
こんな偶然もあるんだなー、とちょっと怖かった瞬間です。笑

さて、先週、今年に発表したGIFU,GUNMA,YOKOHAMA各BASEの復刻モデルを紹介しました。
本日は直営店で発表した2つの新モデルについて改めて紹介していきます。

ブランド設立20周年の今年、「過去から未来へ」というテーマのもとFACTORY900の歴史の中で大きな岐路になった時代を、それぞれキーワードで表しました。
TOKYO BASE、OSAKA BASE の両直営店は「先鋭」というキーワードに基づき2つの新モデルを発表しました。

「FA-391」¥45,000(税別)



直営店限定モデル「FA-392」col.001M(マットブラック)入荷

おはようございます、店長です。

コロナウイルスの動向も気になりますが、熊本県や鹿児島県では記録的な大雨による大規模な氾濫が起きているとのこと・・・
昨年の台風では自身の生まれ育った町が壊滅的な被害を受けたこともあり、それからというもの災害と聞くだけで胸がザワザワします。
今は被災された皆さんのご無事を、ただただ祈るばかりです。

さて、今日のスタイルブログは、こちらのモデルのご紹介です。



直営店限定モデル「FA-392」col.840マット仕様

おはようございます、店長です。

なんと今日は5月の最終日、TOKYO BASEが営業を再開してあっという間に半月が経過しようとしています(汗)
6月は新作や新色の発売が控えておりますので、是非お楽しみに!

さて、今月21日から発売開始となった直営店限定モデル「FA-392」
先日TOKYO BASEのInstagramアカウントにて、それぞれのカラーを掛け比べてみましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
こちらも是非チェックしていただきたいところですが、今日ご紹介するのは、あるお客様からご予約をいただいたこちらのモデルです。



直営店限定モデル「FA-391」「FA-392」発売開始

おはようございます、店長です。

先日、全国的に非常事態宣言が解除されましたが、TOKYO BASEは当面の間を”予約制”とさせていただいております。
お陰様で毎日のようにご予約のメールやお電話をいただいておりますが、営業時間は今のところ12時~18時までの時間短縮となっております。今後は状況を見ながら段階的に通常の営業時間に戻そうと考えております。
ご来店をお考えの皆さんには、ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、今日はこちらのご案内です。



FACTORY900 OSAKA BASE 1周年記念モデル「FA-392」

おはようございます、店長です。

いよいよ明日からTOKYO BASEの5周年イベントがスタートしますが、本日より2019年秋の新作「RF-063」「RF-064」の2型が発売開始となります。
詳細は、また後日スタッフブログにてご紹介しますが、先ずは店頭でご覧ください。
また、ご予約をいただいていた皆さま、随時ご連絡をいたしますので、もう少々お待ちください。

さて、昨日のスタッフブログでは、直営店の周年イベントに合わせてご用意した新作「FA-391」の詳細が明らかになりましたが、今日はもう1つの新作「FA-392」を、ご紹介をさせていただきます!



FACTORY900 TOKYO BASE 5周年記念モデル「FA-391」

おはようございます、店長です。

昨日のブログで触れたように、今週末は東京、来週末は大阪と、直営店の周年イベント続きます。
TOKYO BASEは記念すべき5周年、大阪はあっという間の1周年となります(汗)
さらに今年はブランド20周年・・・色々な意味で今年の周年イベントは楽しんでいただけるかと思います。
皆さんのご来店、心よりお待ちいたしております!

さて、今日のスタッフブログでは、14日から発売開始となる新作「FA-391」を、いち早くご紹介をさせていただきます。