FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-076」にカラーレンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

いよいよ今日から北陸新幹線 延伸区間(金沢~敦賀)の運行がスタートし、今後は東京から福井県まで乗り換えなしでアクセスできるようになりました。北陸地方の皆さん、東京にお越しの際は是非、直営店TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900) 新作「FA-076」col.02 GIFU BASE限定カラー

おはようございます、店長です。

昨日は日中、久しぶりに渋谷駅で下車し、渋谷方面からTOKYO BASEに向かって歩いてきましたが、駅周辺は人・人・人・・・・・街頭演説?やYouTube?の撮影などがいたるところで行われており、今日が土日かと錯覚してしまうほどです(汗)この週末も多くの人で賑わいそうな原宿・表参道エリアですが、今日も皆さんのご来店お待ちいたしております!

さて、4月最初のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-076」発売開始

おはようございます、店長です。

昨日からニューヨークでは、「Vision Expo2023」がはじまりました。
現地の様子など、海外担当から写真が送られてきましたら、またご紹介したいと思います。

さて、今日のスタッフブログは、新作発売開始のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-076」スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

先週発表となったFACTRY900(大文字シリーズ)の新作「FA-076」
この週末、早速サンプルをお試しにご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます。東京・大阪の両直営店では、両BASEの限定カラー「col.01」「col.05」をご用意しておりますので、ご試着を希望の際はスタッフまでお気軽にお声がけください。

さて、そんな流れで今日のスタッフブログは、「FA-076」のスタイルサンプルをご紹介させていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-076」OSAKA BASE限定カラー「col.05」

おはようございます、店長です。

1月も後半に突入し、冬の本気を肌で感じております(汗)とにかく風が冷たく、コンビニに行くのも躊躇ってしまいそうな寒さですが、今日も店内を暖かくして皆さんのご来店お待ちしております。

さて、今日のスタッフブログは、新作「FA-076」のOSAKA BASE限定カラー「col.05」についてご紹介したいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) 新作「FA-076」col.01

おはようございます、店長です。

昨日大阪から戻りました。
今回の出張は打ち合わせがメインとなりましたが、色々な案件が同時に進んでおり、頭がパンクしそうですw毎度のことですが、目の前のことを1つ1つ片付けていくしかないですね(汗)

さて、昨日のブログで情報解禁となりましたFACTORY900の新作「FA-076」



FACTORY900(ファクトリー900) 個性を抑えながらも”らしさ”を求める皆さんにオススメ

おはようございます、店長です。

昨日も千葉県東方沖や福島県沖で地震がありましたね(汗)気になってここ最近の地震情報を見てみたら、なんと震度1も含めるとほぼ毎日どこかで地震が発生してました(汗)震度6強となると、今年3月の福島県沖の地震以降は発生していないようですが、皆さんもどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 生産終了のレアモデル

おはようございます、店長です。

今日明日とOSAKA BASEは定休日となります。と、いうことで、ワタクシもこのまま新幹線に飛び乗り東京に帰ります。今回の大阪出張は、色々と収穫もありよき出張となりました。次は今週末に開催のオーダーシャツイベント!皆さん是非お待ちしております!

さて、この大阪出張の際、OSAKA BASEのストックボックスをチェックしていたら、こんなモデルを発見しました。



FACTORY900 GIFU BASE 4周年イベント開催

おはようございます、店長です。

今日は寒い!!!
ここにきて、ようやく冬らしい寒さがやってきました。どうやら関東地方にも雪が降るとか・・・

さて、本日より「FACTORY900 GIFU BASE」の4周年イベントがスタートします!
このイベントに合わせ、本日より20日(月)のお昼ごろまで、青山・田村の両デザイナーがGIFU BASEの店頭に立たせていただきます。
皆さま、この機会に是非足をお運びください。