FACTORY900(ファクトリー900) アンダーリムの名作を掛け比べ

おはようございます、店長です。

毎年この時期の恒例となりました新作のプロダクト撮影ですが、今年も順調に進んでおります。と、いっても全てのサンプルが出来上がっている訳ではないので、おそらく今年もギリギリになるかとw
先ずは、今月フランスで開催のシルモ展でお披露目となりますが、皆さん是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、こちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-205」スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

2年半ぶり?の福井出張です。からの〜夜には東京に戻りますw
この分だと明日のブログが書ける気が全くしませんwww

さて、今日のスタッフブログは、先日発売開始となった「FA-205」のスタイルサンプルもご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)ブローフレーム「FA-208」の掛け比べ

おはようございます、店長です。

東京・大阪の移動は以前から新幹線を利用していますが、今回は外国人観光客の皆さんを目にしたりと、コロナ前に戻りつつあることを実感しました。ひと車両に自分しか乗っていなかった貸切状態の2年前がなんだか懐かしく感じます。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)人気ブローフレーム「FA-208」廃色カラーをオンラインショップに追加

おはようございます、店長です。

昨日は、一時的に激しい雨が降ったりと、不安定な天候となりましたが、時間帯によっては入場制限をかけるほど、多くの皆さんにご来店いただきました。現在、直営店ではご予約は不要となっておりますが、お客様のご来店が重なった場合は、順番にご対応いたしますので、少々お待ちください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 定番モデルが再入荷!

おはようございます、店長です。

すでに曜日感覚が完全に狂ってしまいましたが、これも”GWあるある”といったところでしょうか(笑)
どうやら明日からは天候も持ち直し、原宿・表参道エリアも多くの皆さんで賑わいそうです。お近くにお越しの際は是非、直営店にも足をお運びください。

さて、今日のスタッフブログは、FACTORY900の定番モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気のブローフレーム「FA-208」生産終了カラーを一挙にご紹介

おはようございます、店長です。

ここ最近、どうも写真の色合いが合わず、師匠にアドバイスをいただいたところ、バックヤードの蛍光灯が古く本来の色合いが分かりにくいことが判明しました(汗)よくよく考えてみると、オープン以来1度も交換をしておらず、いざ新しい蛍光灯に変えてみるとビックリするほど色合いが見やすくなりました。照明って大事ですな。

さて、そんな今日のスタッフブログは、こちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-201」の再入荷

おはようございます、店長です。

毎年恒例となりますが、この季節になると気温の上昇とともにスタッフ松本がアイスを連呼しはじめます。そんな松本にアイスを買い与えることで夏が近づいてきたことを肌で感じている今日この頃ですw

さて、湿度も高く蒸し暑さが息苦しく感じますが、今日は見た目もスッキリなこちらをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-208」col.840(クリアグレー)

おはようございます、店長です。

ここ最近、通販での買い物は控えていましたが、気分転換に洋服をポチリました。そう、こんな気分転換もたまには必要ですよね。
ちなみに、FACTORY900公式オンラインショップは、5月31日(月)まで送料無料となっております。この機会に是非ご活用ください。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-208」廃色カラーcol.029(黒/ピンク柄)

おはようございます、店長です。

2月14日のバレンタインデーでオープンしたTOKYO BASE、そして2年前の3月14日ホワイトデーにOSAKA BASEはオープンしました。
大阪は緊急事態宣言が解除されたとはいえ、この状況下では大々的に周年イベントを行うことは難しく、その代わりといってはなんですが、昨晩はデザイナー青山と佐藤によるインスタライブを行いました。ご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございます。まだご覧いただけていない皆さま、この機会に是非ご覧ください。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。