FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」col.001M(マットブラック)オンラインショップで取り扱いスタート

おはようございます、店長です。

2月も残すところあと3日・・・今月は改装工事からのリニューアルオープン、そして新作の発売開始など、例年以上に慌ただしい2月になりました。そして、3月はニューヨークの展示会、そして4月は国内の展示会と、ブランドにとっても大きなイベントが続きます(汗)現在、本社工場では、サンプルの制作と並行し2022AW Collection「RF-038」の出荷に向けて準備を進めております。発売開始まで今しばらくお待ちください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのモデルについてです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-410」col.425(グレー)に調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

先日の”メガネフェス”は、屋外のイベントということもあり、強い日差しにさらされ、すっかり日焼けをしてしまいました(汗)予想以上の日差しの強さに、2日目は日焼け止めを塗ってイベントに望みましたが時すでに遅し・・・紫外線による様々な影響が気になるお年頃、次回屋外のイベントに参加する時は気をつけたいと思います(汗)

さて、今日のスタッフブログは、先日あるお客様からご注文をいただいた、こちらのご紹介をさせていただきます。



人気モデル FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」再入荷

おはようございます、店長です。

連日に渡る殺人的な暑さによって外に出る気にもなれず、昨日の定休日は完全に引きこもりました。もはや日中の外出は身の危険を感じますね(汗)
今日は幾分涼しくなるようですが、水分補給は忘れずに。店内を涼しくして皆さんのご来店お待ちしております。

さて、今日は人気モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)人気の「FA-410」に調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

数日前の暖かさはどこに・・・天気予報の雪マークを見て目を疑いました(汗)
というわけで、今日は店内を暖かくして皆さんのご来店お待ちしております。

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からご注文いただいた、人気モデルのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」col.001M(マットブラック)入荷!

おはようございます、店長です。

ここ最近、キャットストリート周辺では、新たにオープンした飲食店を目にするようになりました。
お蕎、フォー、台湾カステラなどなど、今後も続々と新店舗がオープンするようです。このコロナ禍で、カフェが次々と閉店しまったので、個人的には打ち合わせでも使えるようなカフェができてくれたらな~と思う今日この頃です。

さて、今日のスタッフブログは、待ちに待ったこちらのモデルについてです。



YouTubeチャンネルにて、FACTORY900(ファクトリー900) 新作「FA-410」をご紹介!

おはようございます、店長です。

この1年半、原宿・表参道エリアでは、いたるところでテナント募集の張り紙を目にしてきましたが、ここ最近、その様子に少しずつ変化が見えてきました。TOKYO BASE近くにできた商業施設にも、ついにテナントの内装工事が始まりました。土日に関しては、人の出とともに街にも少しずつ活気が戻ってきたようにも感じます。久しぶりに都内に足を運ばれる皆さんも多いかと思いますが、お近くにお越しの際は、是非TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-410」発売開始

おはようございます、店長です。

11月に入り、2021年も残り2か月を切りました。
昨年から続くコロナウイルスの影響により、今年は周年イベントをはじめとする大きなイベントも行えず、なんだか寂しい1年になってしまいました。とはいえ、徐々に人の出も戻りつつある現状に明るい兆しを感じながら、次のイベントに向けて施策を練っております。まだまだ予断の許さない状況ではありますが、イベント開催の際は是非ご参加いただけたらと思います。

さて、今日のスタッフブログは、新作発売開始のお知らせです!