FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-441」col.084(黒ツートン)再入荷

おはようございます、店長です。

いよいよ明日から、TOKYO BASEは改装工事のため臨時休業となりますが、今日は機材及び商品の搬出のため18時までの営業となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルのご紹介です。



人気のクリア系カラーを組み合わせたサングラス

おはようございます、店長です。

今日はイベントの告知から。
直営店の周年イベントにて、フライヤー&メガネ拭きのデザインを担当してくれたイラストレーターの前田純さんが、6月18日(土)~6月26日(日)まで、渋谷区神宮前 ACG_Laboにて、個展「"AIR"SMILE」を開催します!来週末はTOKYO BASEでもトランクショーイベントを開催しますが、個展会場もお近くとなりますので、TOKYO BASEにお立ち寄りの際は、是非、前田純個展「"AIR"SMILE」にも足をお運びください。
イベントの詳細はこちらからどうぞ。

さて、今日のスタッフブログは新たに入荷したカラーレンズのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-441」再入荷

おはようございます、店長です。

2月14日はTOKYO BASEした記念日ですが、周年イベントが来月に延期になったこともり、13日の夜にインスタライブをやろうかな~と考えております(小声)今のところ内容は全く考えていませんが・・・・まぁ、この口からはなにかしら出てくると思いますw
また詳細が決まり次第ご案内をさせていただきますね。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-441」col.001のサングラス仕様

おはようございます、店長です。

雨とともに一時的に気温も下がっていましたが、東京にも真夏の暑さが戻ってきました(汗)
某コンビニでは、中華まんの100円セールが開催中ですが、この暑さではさすがに手が出せませんwそんなワタクシは朝のルーティンになっているアイスコーヒーを買いにコンビニまで行ってきます。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのモデルについてです。



フルカワユタカさん 新曲「夏の鉄塔」official MVにて「FA-441」をご使用いただきました

おはようございます、店長です。

明日より18日(水)まで、TOKYO BASEは夏季休業をいただきます。
ご来店をご検討の際は、お気をつけください。
また、ワタクシ自身もスタッフブログの更新も含め、この夏季休暇はがっちり休もうと思います。
次回の更新は19日(木)となりますので、どうぞお楽しみに。

さて、すでにご存じの皆さんもいらっしゃるかと思いますが、つい先日ミュージシャン フルカワユタカさんの新曲「夏の鉄塔」が配信され、Music Videoも公開となりました。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-441」col.579M マット仕様

おはようございます、店長です。

緊急事態宣言の発令により、しばらくはまた1人で店舗を切り盛りしていますが、こう1人の時間が長くなると、オープン1年目を思い出します。
そういえば、2015年の4月28日からひっそりと始めたスタッフブログ(当時は店長DIARY)は、もう丸6年になります。
情報の発信といえば、今ではInstagramやTwitter、そしてYouTubeが主流となり、もはやブログは時代遅れという声も耳にしつつも・・・日々チェックしてくださる皆さんのことを思い出しながら今日も書き綴ろうと思います。


そんな今日のスタッフブログは、こちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 新作「FA-440」と「FA-441」を掛け比べ

おはようございます、店長です。

先日ご来店いただいお客様より、YouTubeチャンネルにアップした商品詳細の動画が非常に分かりやすかったと、声をかけていただきました(泣)
やはりこれからの時代は、ブログだけではなく、動画でのご紹介も必要不可欠になってくるのかもしれません。
今後は写真の編集だけでなく、動画の編集にも着手することになるかと思うと今からドキドキしますがw前向きに検討したいと思います。

さて、今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900(ファクトリー900) 2020年秋の新作「FA-441」発売開始

おはようございます、店長です。

昨日から発売開始になった宮川大輔さんとのコラボレーションモデル「FA-440」
今週末は、是非、直営店及び全国のFACTORY900取扱店さまでご覧いただきたいところですが、2020年秋の新作として発表されたレトロシリーズがプロダクトページに公開されました。こちらも合わせてご覧ください!

さて、今日のスタッフブログはこちらのモデルをご紹介します!