FACTORY900(ファクトリー900) 新作「FA-440」と「FA-441」を掛け比べ

おはようございます、店長です。

先日ご来店いただいお客様より、YouTubeチャンネルにアップした商品詳細の動画が非常に分かりやすかったと、声をかけていただきました(泣)
やはりこれからの時代は、ブログだけではなく、動画でのご紹介も必要不可欠になってくるのかもしれません。
今後は写真の編集だけでなく、動画の編集にも着手することになるかと思うと今からドキドキしますがw前向きに検討したいと思います。

さて、今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900(ファクトリー900) 2020年秋の新作「FA-441」発売開始

おはようございます、店長です。

昨日から発売開始になった宮川大輔さんとのコラボレーションモデル「FA-440」
今週末は、是非、直営店及び全国のFACTORY900取扱店さまでご覧いただきたいところですが、2020年秋の新作として発表されたレトロシリーズがプロダクトページに公開されました。こちらも合わせてご覧ください!

さて、今日のスタッフブログはこちらのモデルをご紹介します!



2020年秋の展示会開催と新作「FA-440」「FA-441」のマットブラック

おはようございます、店長です。

東京での展示会から一週間が過ぎ、今日はOSAKA BASEにて、業界関係者向けの展示会が行われます。
西日本の業界関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
尚、TOKYO BASEでは10月27日(火)~29日(木)の営業体制を”予約優先制”とし、国際メガネ展IOFTに合わせ、直営店にて業界関係者の皆さまにも2020年秋の新作をご覧いただける場をご用意しております。
アポイントのほど、お待ちいたしております!



FACTORY900(ファクトリー900)2020年秋の新作「FA-441」をYouTubeに公開

おはようございます、店長です。

2日間に渡って開催された東京での展示会も無事に終了いたしました。
本来であればこの期間は、全国からこのエリアも含め眼鏡屋さんが一同に集まり、大いに盛り上がるところですが、コロナウイルスの影響もあり例年とは異なり寂しい展示会となりました。
今後も新型に関してはSNS等を通してご紹介していきますので、是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログはこちら。



「FACTORY900 × 宮川大輔」2020年秋の新作「FA-440」商品詳細をYouTubeに公開

おはようございます、店長です。

昨日からTOKYO BASEにて秋の展示会がスタートしました。
今年はコロナウイルスの影響で、例年よりも規模を縮小しての展示会となりましたが、こんな状況でも足を運んでいただけることに感謝しかありません。
展示会2日目、今日もがむばります!

さて、今日のスタッフブログはこちら。