FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-161」

おはようございます、店長です。

昨日は店舗入り口のマットが吹き飛ぶほど風が強く、その分実際の気温より肌寒い1日になりました(汗)加えてこの風により花粉の飛散も多く、ついに花粉症が発症したと思われるワタクシにはなかなかのダメージ・・・この分だとこの春はまだマスクのお世話になりそうです(汗)

さて、そんな今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介させていただきます。



サングラスをお探しの皆さんにおススメしたい FACTORY900(ファクトリー900)「FA-160」

おはようございます、店長です。

時折りゲリラ豪雨あるものの、今年はこのまま梅雨が明けてしまいそうですね。
すでに日中は日差しも強く、これから益々サングラスが手放せなくなりそうですが、今日のスタッフブログでは、FACTORY900の代表作ともいうべき、こちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-160」人気カラーマットブラックが再入荷しました!

おはようございます、店長です。

海外からのお客様が多かったこの週末、英語のしゃべれないワタクシは役立たずですw
やはりこのエリアで仕事をするのであれば、もはや英語は必修ですね(汗)読み書きが出来ないまでも、最低限の会話ぐらいはなんとかしたいものです。

さて、今日のスタッフブログは、こちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)あの人気モデルが再入荷!

おはようございます、店長です。

昨日は、店舗を松本に任せ、ワタクシは完全なオフにしてカラダを休めました(汗)こんなに寝たのはなんだか久しぶりですw
歳のせいか、以前に比べ出張の疲れを感じるようになってきたこともあり、今後はボチボチ休息をとりたいと思います。

さて、つい先日のブログで定番モデル「FA-204」再入荷のお知らせをしましたが、今日はブランドの代表作ともいえる「RF-160」再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-160」col.170をピックアップ

おはようございます、店長です。

昨日は久しぶりに某レンズメーカーの営業さんと話す機会があり、業界の動向や情報交換ができました。10月に展示会を控え、なにかと慌ただしくなってきた各メーカー、この秋には業界内で大きな動きがありましたが、やはり情報って大事ですね。

さて、今日のスタッフブログはこちら



FACTORY900(ファクトリー900) 人気モデルが再入荷!

おはようございます、店長です。

天気予報では、昨日は日中暖かくなると聞いていましたが、そこまで気温は上がらなかったようですね。
この寒さのせいで、やたらと足元が寒く感じていましたが、どうやらワタクシは冷え性だったらしいです(汗)→初めて知りましたw
そろそろカラダを労わらないといけないお年頃・・・今年は健康にも気を使いたいと思います。

さて、今日のスタッフブログは、ブランドを代表する2大人気モデル再入荷のお知らせです!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-160」オンラインショップで取り扱い開始

おはようございます、店長です。

改めてのご案内となりますが、1都3県で再度発令される予定の非常事態宣言につき、東京・大阪の両直営店は12時から19時までの時間短縮にて営業を行います。
基本方針としては今までと変わらず、お客様はもちろんスタッフの安全を第一に考え、入店の際はマスクの着用、アルコール消毒をお願いいたします。また、店内の”密”を防ぐために一度の入店は最大3組までとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしましが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログはこちら



FACTORY900(ファクトリー900) マットブラックの人気品番

おはようございます、店長です。

ここ最近、休日も作業のため出勤していたこともあり、今月は平日にボチボチお休みをいただきます(汗)
基本土日は出勤しておりますが、ワタクシの在不在に関してはお気軽にお問い合わせください。

さて、10月に発売開始となった「FA-440」ですが、直営店では「col.001M」マットブラックに人気が集中しております。
そこで、今日のスタイルブログはFACTORY900の中で1,2を争う、マットブラックの人気モデルを2つご紹介したいと思います!
早速こちらから。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-162」が再入荷

おはようございます、店長です。

ここ最近、撮影と編集の作業に追われていましたが、ここでようやく一区切りです(汗)
もはや眼鏡屋の仕事ではありませんねw
そんな今日は定休日・・・今日こそはゆっくりと休みたいと思いますZzzz

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-163」の人気カラーが再入荷

おはようございます、店長です。

つい先日、いつもお世話になっているSIGMAさんにポートレート用にレンズをお借りして撮影をしてきました。
過去のブログも触れた通り、基本ブツ撮り(プロダクト)はSIGMAの105mmを使用していますが、今回は初めて40mmのレンズでポートレートを撮影しています。慣れないレンズに戸惑いながらも、ちょっと雰囲気のあるイメージビジュアルが撮れたかと(汗)もはや、メガネ屋の仕事ではない気がしますが・・・
ブログはもちろん、この後のTOKYO BASE Instagramアカウントで公開しておりますので、是非ご覧ください。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介します!