FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-248」廃色カラーのご紹介

おはようございます、店長です。

昨年の今頃までは、デザイナー青山も福井・東京を頻繁に行き来し、その都度打ち合わせを行ってきましたが、今はスカイプを使っての打ち合わせがごく当たり前になりました。わざわざ足を運ばずとも複数人で打ち合わせできるリモート会議は非常に便利なものではありますが、アナログなワタクシとしてはちょっとだけ物足りなさを感じてしまいます・・・近いようで遠いこの距離感、今まで当たり前に感じていたことがどれだけ大事だったことなのか、その大切さをひしひしと感じる今日この頃です。

さて、今日のスタッフブログは久しぶりにこちらのモデルをご紹介しようと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-240」全カラーバリエーション

おはようございます、店長です。

7日から1都3県で緊急事態宣言が発令されることが決定した模様ですが、TOKYO BASEは12時から19時までの時間短縮にて営業を行います。
基本方針としては今までと変わらず、お客様はもちろんスタッフの安全を第一に考え、入店の際はマスクの着用、アルコール消毒をお願いいたします。また、店内の”密”を防ぐために一度の入店は最大3組までとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしましが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログはこちら



GTレーサー 関口雄飛さんが直営店にご来店

おはようございます、店長です。

昨日も閉店後に新作の撮影を行いました。
かれこれ、プロダクトのビジュアルは2016年?から担当していますが、この秋に発表する新作はこれでようやく撮影が完了します。
今後プロダクトページにもアップされると思いますので、是非チェックしてみてください。

さて、つい先日、TOKYO BASEにGTレーサーの関口雄飛さんがご来店されました。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-240」全カラーバリエーション

おはようございます、店長です。

雨が降ったり止んだりと、不安定な天候が続きますが、そういっている間に7月も残り2日となりました。
普段利用しているアパレルのセレクトショップからは秋冬の新作入荷のお知らせが届き、本格的な夏を前にネットのなかでは秋冬を意識し始めています。
コロナウイルスの影響は、各方面に大きなひずみとともに時代の流れに大きく変化をもたらしました。
その影響は、今後遠くない将来、眼鏡業界にも大きな変化を与えるような気がします。

さて、今日のスタッフブログはこちら



FACTORY900(ファクトリー900)人気の「FA-240」廃色カラーのお知らせ

おはようございます、店長です。

先日のブログで告知したように、来週末は「YOKOHAMA BASE」と「GUNMA BASE」にて周年イベントが行われます。
このイベントに合わせ、18日(土)の閉店後には、「FACTORY900 ONLINE MEETING」と題して、会議システム「ZOOM」を通してオンラインミーティングを行います。
現在、「YOKOHAMA BASE」と「GUNMA BASE」では、我々メンバーと一緒に、このミィーティングにご参加いただける皆さんを募集中です!参加条件など、詳細はこちらからどうぞ。
お申し込みは、こちらにメールにてご連絡ください。
E-mail:yokohama_base@outlook.jp
E-mail:gunmabase@hamaya-shop.jp

さて、今日のスタッフブログは、もう一つ大事なお知らせを。



FACTORY900(ファクトリー900) お客様を通して見たFA-248のポテンシャル

おはようございます!佐藤です。

先日髪を染めました。一部メッシュを入れていたことはありましたが、全体を染めたのは実に10年振りくらいになりますか。
30歳になり、ひげを伸ばし始めたり、髪を染めたり、なにかと変化が欲しくなる今日この頃です。

さて、本日のブログは、OSAKA BASE でここ最近立て続けにオーダーをいただいて、改めてその魅力を再確認したこちらのモデルにクローズアップしていきます。
最近ブログでは、バウムさんのエメレションランチ07やFA-375といった特徴的なモデルが多いように感じましたので、少しスタンダードなモデルで箸休めをしましょう。笑

「FA-248」¥38,000(税別) 2015年発表



FACTORY900(ファクトリー900) col.286(赤茶/パープル)が入荷しました。

おはようございます!佐藤です。

先日、恐怖体験をしました。
自転車を運転していると建物の陰から小さいものがフッと飛んできましたが、視界には入っていたものの避け切れずパチッと体に当たり、なんだと思って胸元を見てみると、、みなさんも嫌いであろうあのGがいたんです、、!!
上着を脱ごうとしましたがリュックを背負っていたため断念!恐怖に耐えながら手で払ったところ素直に飛んでいきました、、
今思い出してもぞわぞわと寒気がします、、ああ、キモチワルイ・・・

さて、先週にFA-163の入荷情報をブログに上げましたが、本日も入荷情報です。
今回は久々に入荷したこのカラー!

「FA-240」col.286 ¥38,000(税別)



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-241」新カラーバリエーション発売開始

おはようございます、店長です。

昨日のブログでご案内させていただきましたが、本日よりTOKYO BASEは12時から19時までの”予約制”にて営業となります。
ご来店に伴い、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後に関してですが、段階を経て通常営業に戻すことを検討しておりますが、また状況を見ながらご案内をさせていただきます。

さて、今日のスタッフブログは「新カラーバリエーション」発売開始のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-240」col.001イメージポートレート

おはようございます、店長です。

先日ご案内した、直営店TOKYO BASEのInstagram、早速フォローしていただいた皆さま、誠にありがとうございます。
今日は、19時半ごろからインスタライブを行う予定です。お時間がありましたら是非(笑)


さて、今日はこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 「col.480」廃色のお知らせ

おはようございます、店長です。

昨日は振り替えでお休みをいただいておりました。
オープン1年目は、1人で店舗を切り盛りしていたこともあり、定休日がそのまま自分の休日になっていましたが、今では松本・鈴木と優秀なスタッフのお陰で、安心してお休みを取ることができるようになりました。
大阪の佐藤も含め、うちのスタッフにはホントに感謝しかありません。

さて、今日のスタッフブログは廃色のお知らせです(泣)