FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)RF-008のメンテナンスを承りました。

おはようございます!佐藤です。

一年以上ぶりに入った飲み屋の店主さんに名前をフルネームで覚えられていました。
お店に行った時期も覚えられていてちょっとびっくりしてしまいました。
そんな自分印象が強いのかな?とも思いましたが、しっかりひとりひとりのお客様の顔を覚える。見習わなければいけませんね。

さて、本日はご依頼いただいた磨きのメンテナンスをご紹介します。
「RF-008 」col.853



夏場の汗によるダメージをメンテナンスしてみませんか?

おはようございます、店長です。

9月も中旬を過ぎ、時折蒸し暑さもの感じるものの、ようやく暑さのピークは過ぎたようです。
毎年、夏場の汗でダメージを受けたメガネのメンテナンスにご来店いただくお客様が増えるのもこの季節ならでは。
先日もあるお客様から、こちらのモデルのメンテナンスをお預かりしました。



FACTORY900(ファクトリー900)の鼻盛り加工承ります

おはようございます、店長です。

8月も今日明日を残すばかりとなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
コロナウイルスの影響にこの暑さも加わり、キャットストリートは客足もまばらのようです(汗)
とはいえ、こんな状況でも磨きや修理も含めたメンテナンスなどを含めたご予約を多数いただいております。
この暑さのせいでメガネが下がってしまうなどのメンテナンスに関しても、お気軽にご予約ください。

さて、今日のスタッフブログは、実際お客様からご依頼のあった鼻盛り加工を、参考としてご紹介したいと思います。
では、早速ですがこちらからご覧ください。



鼻盛り加工のパーツに新色ペールグリーンが加わりました

おはようございます、店長です。

昨日もご予約のお客様で、オープン直後からなにかと慌ただしく、あっという間に1日が終わってしまいました(汗)
コロナウイルスの影響やこの猛暑のなか、わざわざご来店いただける皆さんに感謝です。
この週末のご予約状況ですが、今のところ比較的余裕がございます。修理やご調整などメンテナンスも含め、お気軽にご予約ください。

さて、今日はこちらのお知らせです。



金属タイプの鼻盛り加工をご紹介

おはようございます!佐藤です。

TOKYO BASEは昨日まで夏季休業をいただいておりました。
本日より引き続き予約優先制にて営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
OSAKA BASE は8月19日(水)まで夏季休業をいただいております。
ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、最近の真夏日が続く中、お客様から掛け具合に関したご相談を多く頂きます。
直営店では季節によって調整の具合を変えておりますが、「メガネの位置を高くしたい」「メガネの距離が近く、まつ毛が当たってしまう」という、調整だけでは解決できない場合は、鼻盛り加工をご案内することがございます。そこで本日は鼻盛り加工でも金属タイプの鼻盛りをご紹介します。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 「RF-007」col.084マット加工

おはようございます、店長です。

昨日は、19時半よりTOKYO BASEのInstagramアカウントにてライブ配信を行いました。
そのなかで発表した重大発表・・・まだご覧いただいていない皆さま、この機会にチェックしてみてください。
店長とは??

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からご注文いただいたこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気カラーcol.565の鼻盛りをしてみました

おはようございます、店長です。

夏らしい強い日差しが照りつけ、まさにサングラス日和といったとことでしょうか。
そんななか、先日あるお客様からご注文いただいたサングラスがかなりイイ感じで仕上がりましたので、また後日ご紹介をさせていただきます。
もちろん、普通のサングラスではありません(笑)

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



鼻盛り加工のパーツに新色が加わりました。

おはようございます、店長です。

あっという間に7月も最終日となりました。
どうやら九州や四国では梅雨明けとのこと。関東地方の梅雨明けもそろそろでしょうか?
この先の本格的な夏を前に、サングラスを新調したいところです(汗)

さて、今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 「RF-053」col.133マット加工

おはようございます、店長です。

営業時間が短縮になったとはいえ、このところプロダクトビジュアルの撮影が重なり、時間に追われております(汗)
そう、今月は毎週のように新作の出荷が予定がされております。
ご予約をいただいている皆さん、今しばらくお待ちください!

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からご依頼のマット加工を施したこちらのご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)珍しいモデルのメンテナンスを承りました。

おはようございます!佐藤です。

私、最近、洗い物が本格的にイヤになってきました。
洗い物を終わらせても何かを食べると洗い物が増えてしまう、、終わらないループがつらすぎます!
そんなときに昨今増えているテイクアウトというのが助かりますね!
(逆にテイクアウトに慣れ過ぎて洗い物がイヤになった説がありますが、、、)
だれか~洗い物が楽しくなる方法を教えてください~

さて、今日は郵送での修理依頼で珍しいモデルをお預かりしましたので、メンテナンスを含めご紹介いたします。