FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 「RF-053」col.133マット加工

おはようございます、店長です。

営業時間が短縮になったとはいえ、このところプロダクトビジュアルの撮影が重なり、時間に追われております(汗)
そう、今月は毎週のように新作の出荷が予定がされております。
ご予約をいただいている皆さん、今しばらくお待ちください!

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からご依頼のマット加工を施したこちらのご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)珍しいモデルのメンテナンスを承りました。

おはようございます!佐藤です。

私、最近、洗い物が本格的にイヤになってきました。
洗い物を終わらせても何かを食べると洗い物が増えてしまう、、終わらないループがつらすぎます!
そんなときに昨今増えているテイクアウトというのが助かりますね!
(逆にテイクアウトに慣れ過ぎて洗い物がイヤになった説がありますが、、、)
だれか~洗い物が楽しくなる方法を教えてください~

さて、今日は郵送での修理依頼で珍しいモデルをお預かりしましたので、メンテナンスを含めご紹介いたします。



FACTORY900をご使用の皆さんへ、TOKYO BASEの営業再開と修理などメンテナンスについて

おはようございます、店長です。

昨日のブログでご案内したように、TOKYO BASEは5月15日(金)から予約制、および12時~18時までの時間短縮にて営業を再開いたします。
基本は前日までのメール・Facebookページのメッセージにてご予約となりますが、当日電話でのご予約も承っております。
※前日までご予約いただいたお客様が優先となります。
ご不明な点は15日(金)以降にTOKYO BASEまでお問い合わせくださいませ。 
E-mail:tokyobase@factory900.jp​



FACTORY900 YouTubeチャンネルを更新いたしました!

おはようございます、店長です。

すでにSNSを通してご案内しましたが、先日FACTORY900 公式YouTubeチャンネルにて、「FACTORY900 Craftsman's eyes」【仕上げ編】をアップいたしました。
この動画は、FACTORY900の製造工程の一部を職人の目線でご覧いただくという新たな試みです。
これからも、このYouTubeチャンネルで発信を考えておりますので、お楽しみに!
チャンネル登録はこちらからどうぞ。
正式に緊急事態宣言も延長され、今後もご自宅で過ごされる時間が続くと思われますが、こういった動画が皆さんのちょっとした気分転換になれば幸いです。


FACTORY900 YouTubeチャンネルを更新いたしました!

おはようございます、店長です。

先日、FACTORY900 公式YouTubeチャンネルにて、「FACTORY900 Craftsman's eyes」【磨き編】をアップいたしました。この動画は、FACTORY900の製造工程の1つである仕上げ磨きの様子を職人の目線でご覧いただくという、新たな試みです。
そして昨日、第2弾【検品、穴開け、刻印編】をアップさせていただきました!
この機会に是非、ご覧ください!


FACTORY900 YouTubeチャンネルを更新いたしました!

おはようございます、店長です。

先日ご紹介したFACTORY900のペーパークラフト「FA-081P」ですが、早速メールにてご注文をいただきました。
こちらのパーパークラフトに関しては、郵便局からの代金引換にてご対応いたします。
また、ペーパークラフトのお求めは、5月6日(木)まで送料・代引き手数料を無料にて承ります。
昨日から東京都が掲げる”ステイホーム週間”がスタートしましたが、ペーパークラフトで”おうち時間”を過ごしてみるのはいかがでしょうか。


FACTORY900をご使用の皆さんへ、修理などメンテナンスについて

おはようございます、店長です。

すでにご案内の通り、現在TOKYO BASEは新型コロナウィルス感染症感染拡大防止として、当面の間を臨時休業とさせていただきました。
そこで、今日はお急ぎでメンテナンスをご希望の皆さんにお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)2種類の鼻盛りを承りました!

おはようございます!今日は佐藤です。

この3連休は阪急メンズ大阪に寄られたユーザーの皆さまがOSAKA BASEにも遊びに来てくださったりと、にぎやかな3日間となりました。
そして、今日はTOKYO BASEスタッフの鈴木さんが18時頃まで、OSAKA BASEの店頭に立ちますので是非ご来店ください!

さて、今日はお客様より珍しいモデルの鼻盛り加工を依頼されましたのでご紹介いたします。
FA-324 col.075



FACTORY900(ファクトリー900)廃色カラー「col.441」トリコロールの磨きと在庫状況

おはようございます、店長です。

昨日から阪急メンズ大阪にて、ポップアップがスタートしましたが、今日明日は終日OSAKA BASEの勤務となります。
(明日は佐藤がお休みのため1人営業ですw)
磨きなどのメンテナンスも含め、お気軽にお立ち寄りください。

さて、メンテナンスといえば、先日あるお客様からこちらの磨きをお預かりしました。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 「RF-064」鼻盛り

おはようございます、店長です。

先月はレトロシリーズの新作「RF-063」と「RF-064」が発売となりましたが、本日より昨年秋に発表した「FA-202A」の新カラーバリエーションが発売開始となります。
が、しかし・・・撮影が間に合わなかったので、詳細は明日ご紹介します(汗)→連日2020年SSの撮影に追われてますw
是非、お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、今まさに人気の「RF-064」の鼻盛り加工についてです。