FACTORY900(ファクトリー900)人気モデル「FA-301」が再入荷!

おはようございます、店長です。

昨日は東京も次第に雪が積もりはじめ、急遽ではありますがTOKYO BASEの営業を18時までとさせていただきました。今日も気温が上がらず、道路の凍結が心配されますが、皆さんも通勤や通学の際にはどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログは昨日に引き続き、人気モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)人気モデル「FA-301」の裏カラーマットブラックが再入荷!

おはようございます、店長です。

現在、福井本社では、9月29日からフランス パリで開催のシルモ展に向けて2023AW Collectionの準備が進んでいます。と、同時にレトロシリーズの新作「RF-151」も同時に進行中です。「RF-151」の発売開始について、お客様からのお問い合わせもちらほらといただいておりますが、今しばらくお待ちください。

さて、そんななか、今日のスタッフブログは、人気モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-301」にミラーレンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

お正月明けからの三連休、曜日の感覚が戻りそうで戻りません(汗)
三連休の最終日、メンテナンスなどお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)人気モデル「FA-301」マットブラックが再入荷!

おはようございます、店長です。

昨日は朝から機材トラブル(カメラの方です)のため、チーンとなっていましたが、最悪の事態はなんとか免れました。
データーのバックアップ、大事ですね。。。

さて、気を取り直して今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-301」col.001M(マットブラック)をピックアップ

おはようございます、店長です。

ここ最近バタバタしていたので、久しぶりにエナジードリンクを飲みましたw
久しぶりのせいか、なんとなく効いた気がしますwww
周年イベントを来月に控え、エナジードリンクに頼らず体調管理にも気を配りたいと思います(汗)

さて、今日のスタッフブログは、こちらのモデルのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-301」廃色カラー

おはようございます、店長です。

11月も後半に差し掛かりますが、今年は12月1日より、表参道ではイルミネーションが点灯するようです。昨年はコロナウイルスの影響により寂しい12月となりましたが、感染者数の減少とともに、この原宿・表参道エリアも少しずつ活気を取り戻しつつあります。お買い物などでお近くにお越しの際は、是非TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



直営店、オンラインショップでのみ取扱いの限定カラーをご紹介。の補足。

おはようございます!佐藤です。

昨日、近畿、東海地方は梅雨入りが発表されました。
近畿では平年より21日も早く、統計史上最も早い梅雨入りになったのだとか。
早く梅雨入りしたからといって梅雨明けも早い!というわけではないのが憂鬱です。。。
平年の梅雨明け通りなら海の日あたりになるので、2か月近く梅雨ということですかね。汗
緊急事態宣言中ということも相まっておうち時間が増えそうな予感です。

さて、先週「直営店、オンラインショップでのみ取扱いの限定カラーをご紹介。」と称し、FA-240、RF-064の直営店限定カラーを紹介させていただきました。
本日は、先週ご紹介し損ねておりましたもう1点のモデルをご紹介いたします。

「FA-301」col.565 ¥38,000(税込) 2021年発表



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-301」直営店限定カラー「col.565」

おはようございます、店長です。

来月2月14日はTOKYO BASEがオープンした記念日です。
例年であれば、このタイミングで周年イベントを開催することになりますが、今年はコロナウイルスの影響もあり、実質イベントを行うことは難しいと思っています・・・
とはいえ、7年目を迎えるこのタイミングでニュースをお届けられたらと思います。
例のごとく水面下で準備を進めておりますので、是非お楽しみに!

さて、そんな今日のスタッフブログは、こちらのご案内になります!



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 人気モデル「FA-301」

おはようございます、店長です。

気温の寒暖差が激しい今日この頃、今日は4月中旬の暖かさとか(汗)→もはや何を着たらいいか分かりませんw
コロナウイルスの感染防止はもちろん、日々の体調管理にも十分気を配りたいところです。

さて、今日は久しぶりにこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-301」新カラーバリエーション発売開始

おはようございます、店長です。

先月15日から”予約制”というカタチで営業を再開し、徐々にユーザーの皆さんにも足を運んでいただけるようになりました。
数か月ぶりにご来店いただき、近況報告するその様子は、なにかこう東日本大震災の時を思い出させます。
今はどうしてもネガティブな話題になりがちですが、せっかくご来店いただいた皆さんに楽しんでいただける空間でありたいと思います。

さて、今日のスタッフブログは昨日に引き続き、「新カラーバリエーション」発売開始のお知らせです