FACTORY900(ファクトリー900)特徴的なブローフレーム「FA-370」

おはようございます、店長です。

1月も後半に差しかかり、屋外でスタイルサンプルを撮影するのが徐々に辛くなってきました(汗)個人的には暑いよりは寒いほうが随分マシですが・・・とはいえ、今後もスタッフブログでは、スタイルサンプルも踏まえてご紹介しますので、メガネをお選びいただく際の参考になれば幸いです。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりの登場となるこちらのモデルのご紹介です。



アンダーリムデザイン FACTORY900(ファクトリー900)「FA-375」廃色カラーのお知らせ

おはようございます、店長です。

11月がスタートし、2023年も残り2ヵ月となってしまいました(汗)日が落ちるのも早くなり、この分だとあっという間に年末を迎えてしまいそうです。まだまだやり残したことのある2023年、1日1日を大切に過ごしたいものです。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのモデルから廃色カラーのお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) アンダーリムデザイン「FA-375」再入荷

おはようございます、店長です。

本日、20時半より、OSAKA BASEのInstagramアカウントにてインスタグラムライブを行います!
前回のインスタライブに続き、OSAKA BASEのスタッフ済と、TOKYO BASEスタッフ松本による女子トーク、どうぞラジオ感覚で気軽にご覧いただければと思います。皆さまこの機会に是非OSAKA BASEのInstagramもフォローをお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに再入荷したこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-370」col.001M(マットブラック)

おはようございます、店長です。

気温も30度を超え、黒い服ばかりのワタクシにはしんどい季節になってきました。ちなみに洋服だけでなく持っているキャップも全て黒ですw

さて、そんな今日のスタッフブログですが、先日お客様よりお問い合わせをいただいた、こちらのモデルをご紹介させていただきます。



人とは被らないアンダーリム FACTORY900(ファクトリー900)「FA-375」再入荷!

おはようございます、店長です。

今月は遠方からご来店のお客様が多く、週末は時間帯によって込み合うこともありましたが、昨日は日曜日にも関わらず、裏通りは人通りが少なかったように感じます。雨の影響もあり気温が下がったことが影響したのでしょうか。11月も後半、日に日に気温が下がっていきますが、皆さんもどうぞ暖かくしてお出かけください。

さて、今日のスタッフブログですが、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900)夏におススメのカラーが豊富なアンダーリム「FA-375」

おはようございます、店長です。

本日より18日(水)まで、OSAKA BASEは夏季休業をいただきます。
これに伴い、夏季休業の間はオンラインショップも休業となり、19日(木)からのご対応とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、今日も全国的に厳しい暑さとなりそうですが、こちらの鮮やかなカラーをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-375」を改めてご紹介!

おはようございます!佐藤です。

大阪は緊急事態宣言が解除され、飲食店の閉店時間が21時までと伸びたものの、私が帰るころには結局閉まっているか、ラストオーダー直前です。
ゆっくりご飯が食べられるのが休みの日だけの日々がまだ続きますね、、

さて、本日は「FA-375」を紹介したいと思います!

「FA-375」¥38,000(税別) 2019年発表



FACTORY900(ファクトリー900) 2019年秋の新作「FA-375」と「FA-095」を比較してみました

おはようございます、店長です。

昨日は梅雨らしい、雨の1日となりました。
こんな状況でも予約を入れて、ご来店いただける皆さんに感謝です。
現在、TOKYO BASEは予約制にて営業しておりますが、調整や修理などのメンテナンスも、ご予約のうえお気軽にご来店ください。


さて、今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900(ファクトリー900) 2019年秋の新作「FA-375」発売開始

おはようございます、店長です。

ついに関東地方も梅雨入りし、紫陽花の季節を迎えました。
コロナウイルスによって季節を楽しむ余裕も薄れていましたが、これからは心に余裕をもって少しずつ日々の生活を取り戻したいと思います。

さて、今日のスタッフブログは、待ちに待った新作発売開始のお知らせです!



マスクとメガネの関係性 FACTORY900(ファクトリー900) ブローフレーム編

おはようございます、店長です。

昨日今日と、OSAKA BASEは定休日をいただいております。
TOKYO BASEは当面の間を臨時休業とさせていただいていることもあり、修理、メンテナンスなどはOSAKA BASEにて承っております。
在庫状況も含め、お気軽にお問い合わせください。

さて、ここ最近のブログでは、マスクとメガネの関係性についてお話ししましたが、今日は「マスクとメガネの関係性・ブローフレーム編」として、 こちらのモデルにピックアップしてみようと思います。