FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」サングラス仕様

おはようございます、店長です。

今日も日中は比較的気温は高く、お出かけ日和の日曜日となりそうです。なにかと天候に左右されがちな路面店、今日も皆さんのご来店お待ちいたしております。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介したいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-402」裏カラーマットブラックが再入荷!

おはようございます、店長です。

3連休も明け、福井本社も今日から通常営業となります。現在、工場では9月29日からフランスで行われるシルモ展に向け、新作のサンプルに追われておりますが、そんな合間を縫って今回こちらのモデルが再入荷いたしました。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-402」col.001M(マットブラック)再入荷

おはようございます、店長です。

7月初日となる土曜日は、多くのお客様にご来店いただき、あっという間に閉店時間となりました(汗)
雨が降ったり止んだりと、不安定な天気のなかご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます。そして、今月もスタッフブログをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続き再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)人気モデル「FA-410」再入荷!

おはようございます、店長です。

改めて、今日から5連休、皆さんのご予定はいかがですか?本来、直営店は水曜日が定休日となっておりますが、今日は東京・大阪の両直営店ともに通常通り営業いたします。また、現在開催中のイベント「ライフスタイルをデザインする Vol.2」~アートにふれる、芸術の日~に、連日多くの皆さんがご来場いただいておりますが、今日明日とTOKYO BASEには、イラストレーターの前田純さんが在廊します。皆さんこの機会に是非足をお運びください。


さて、今日のスタッフブログは、人気モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-410」サングラス仕様

おはようございます、店長です。

昨日は、業界関係者の方とお話しする機会がありましたが、話題はすでに春の展示会について。
いやいや、まだ2月だよ?と思われるかもしれませんが、サンプルや会場の手配などなど、フレームメーカーはすでに展示会に向けて動き出しています(汗)昨年もコロナウイルスの影響で、大きな展示会が開催か中止かで揺れていりましたが、今年は無事に行えることを祈るばかりです。

さて、今日はこちらのモデルのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」サングラス仕様

おはようございます、店長です。

ふとカレンダーを見たら三連休でした(汗)
年末年始の休業から、なんとなく曜日感覚が狂っていうような・・・
と、いうことで今日は連休最終日、皆さんのご来店お待ちしております!

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-410」オンラインショップで取扱店スタート

おはようございます、店長です。

キャットストリートに面して新たに誕生した複合施設に、プーマの旗艦店がオープンしました。
新築物件にも関わらず、長らくテナント募集の張り紙が出ておりましたが、このオープンがキャットストリートにも活気が戻る呼び水となればと思います。

さて、今月発売開始となった「FA-410」ですが、昨日からオンラインショップの取り扱いをスタートしました!


FACTORY900(ファクトリー900)「FA-404」と度付きレンズの厚みについて

おはようございます、店長です。

昨日は台風の影響もあり、激しい雨に見舞われました。
非常事態宣言が解除されたとはいえ、この雨では・・・・その代わり鼻盛りや磨きなど裏での作業が捗ったので良しとします。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-402」に調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

連日に渡り厳しい暑さが続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
今日も日中は厳しい暑さになるとのこと・・・せっかくのお休みですが、日中は大人しく部屋にこもり、買い物は夕方になって幾分涼しくなってからにしようと思います(汗)

さて、先日のブログでも触れたように、久しぶりにメガネを新調しました。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-402」を改めてご紹介!

おはようございます!佐藤です。

昨日のブログにて直営店の夏季休業の日程が発表されましたがチェックいただきましたでしょうか。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、オンラインショップにいただいたご注文やLINEへのお問い合わせに関しましても、OSAKA BASEの夏季休業明けである19日より順次対応いたします。
重ねてご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、本日は「FA-402」の改めてご紹介いたします。

「FA-402」¥41,800(税込) 2021年発表