FACTORY900(ファクトリー900)「FA-320」の廃色カラーをオンラインショップに追加!

おはようございます、店長です。

本日20時半より、OSAKA BASEのInstagramアカウントにて、インスタライブ「ワタリの部屋」を行います。すでにスタッフ済からもご案内があったように、今回のゲストは眼鏡ライターとして活動されている”伊藤 美玲さん”をお迎えします。皆さま、この機会に是非ご覧ください!!

さて、先日「FA-291」の廃色カラーをご紹介しましたが、今日のスタッフブログは、現行モデル「FA-320」のなかからこちらのカラーをご紹介します。



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-320」Hamaya限定カラー col.H06

おはようございます、店長です。

昨日は午前中から打ち合わせが立て続けに3本・・・9月初日から頭が爆発しそうですwww
ヒリヒリと焼き付くような緊張感を肌で感じながら、今月も突っ走ります!

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からお持ち込みいただいたこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-323」に偏光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

寒さは和らいでいるものの、しばらくはぐずついた天気が続きそうですが、花粉症の皆さんにとっては過ごしやすい週末になりそうですね。再来週からはいよいよ展示会が始まりますが、この週末は新作の入荷も予定しておりますので、是非お楽しみに!

さて、今日もあいにくの空模様となりそうですが、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-324」

おはようございます、店長です。

昨日は、定休日ということもあり、朝8時からWBCの決勝をテレビにかじりついて観戦しました。
結果は皆さんもご存知のように前日の準決勝同様、日本が激戦を制し、3-2で勝利!!!しかも最終回は大谷選手がマウンドに立ち、同じチームメイトのトラウト選手との対決・・・もはや漫画のような夢の展開に!!!ホントに最後の最後まで気の抜けない見ごたえのある最高のゲームでしたね!
個人的には、村上選手の第一打席 初球、打った瞬間それと分かる同点弾に鳥肌が立ちました。
さてさて、この感動をもっと共有したいところですが、今日のスタッフブログは、こちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-324」にマット加工

おはようございます、店長です。

6月最終日となりました。
今日も連日に渡る猛暑日となりそうですが、もはや梅雨は明けたんでしたっけ??(汗)
それはともかく・・・今日も店内を涼しくして皆さんのご来店お待ちしております!

さて、今日はこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-325」残されたカラーは?

おはようございます、店長です。

早くも12月中旬(汗)、いつも以上に早く感じるのは師走だからでしょうか?
今年中に終わらせておきたい案件がまだまだありますが、通常業務と並行して進めていきたいと思います。
そして、年末はガッツリ休みますw

さて、今日は久しぶりにこちらのモデルのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-324」をピックアップ

おはようございます、店長です。

昨日の定休日は、久しぶりに昼まで寝て体を休めました。完全休養とはいきませんが、頭がスッキリした気がします。
この1年半、まともにイベントが行えなった分、ここにきて一気に色々なことが動きがしました。
ざっくりしたアイディアから少しずつ内容をまとめ、ある程度カタチになったところで上にプレゼン、特には却下されることもありますが、あの手この手でGOサインをもらいます。もちろん、企画倒れになることも少なくはありません(汗)
こういったイベントや企画は、今までは田村に頼っていた部分も大きく、なにかと以前のようにはいきませんが、なんとかカタチにできればと思います。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-320」廃色カラーパープルササ

おはようございます、店長です。

今日は水曜日ということで、祝日ではありますが直営店は定休日となります。
ご来店をご検討の際はお気を付けください。
ワタクシも今日こそは、ゆっくりと休日を過ごしたいと思います。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 生産終了モデル「FA-323」

おはようございます、店長です。

昨日は木曜日の祝日でした(汗)→普通の木曜日だと思ってましたw
ここ最近、若干ですがキャットストリートや表参道も人通りが多くなったような気がします。
いいのか悪いのか・・・このエリアで商売をしている身としては複雑な心境ではありますが、この様な状況下のなかでもわざわざ足を運んでくださる皆さんに感謝です。

さて、今日のスタッフブログは久しぶりにこちらのご紹介です。