「インスタライブ・質問コーナーのお知らせ」&「妄想スタイリング」

おはようございます。
9月5日火曜日、
今日は、OSAKA BASEの済(わたり)がお送りいたします。

早速ですが、最初に、皆さまにお知らせとお願いごとです♪


先日のブログでもお伝えいたしましたが、2回目のインスタライブを行います。
日時:9月9日(土)20:30~21:00 30分
「TOKYOBASE松本」「OSAKABASEの済」とによるコラボ配信です。今回のインスタライブでは、皆さまからのご質問にお答えする雑談トーク!を予定しております。

本日お昼ごろにOSAKA BASEのInstagramのストーリーズにて「ふたりへ聞いてみたいこと」と題して質問コーナーを設けますのでどしどし質問をしていただけたら幸いです。お答えできる質問にはすべてお答えする予定です。ただし、毎回30分という短いライブなので、別日のインスタライブや、ストーリーズにてお答えする可能性もあります。また、お答えできかねるものに関しましては、直接DMいたしますので、予めご了承くださいませ。※プライベートな個人情報関連・メガネにおける機密情報等はお答えできかねます。ごめんなさい!

メガネのことはもちろんのこと、ファッションのこと、メイクのこと、FACTORY900のことなどなど、ちょっと聞いてみたいな~と軽い気持ちで、ご質問いただけると喜びます。それでは、OSAKA BASEのInstagramでの質問コーナーにてお待ちしておりまーす!


さてさて、今日は、記念すべき2回目となるブログですが、自己紹介は、インスタライブなどでお話したりもするかと思いますので、ブログには、あちらこちらとちりばめていきながら、ワタクシの人となりを、皆さまに洗脳していこうかと思います♪

ワタクシ、大きな声で言えないのですが、妄想癖があります(突然)。ファッションというかトレンドに詳しくはないのですが、お洋服は好きで、モチベーションアップのために、どんなときでも日々好きなものを身に纏うようにしています。

そして、朝、その日のテーマを決めて、「妄想スタイリング」なるものをしているのです。これから、時々この妄想スタイリングをブログにてご紹介していこうかと思います。


今回の妄想は・・・。



「今日は、落ち込んだ後輩と一緒に、気分発散DAY!
後輩の行きたいところにとことん付き合っちゃうよ。私に任せといて♪」がテーマ。


選んだメガネは
FA-320 
276: pink barafu (ピンクバラフ)
派手ツヨメガネ。
憧れたい、甘さのいらないハンサム女子に。コンサバになんて落ち着かないぞ!というやる気にみなぎったスタイル。

ブラックの中に、キラキラと光るビビットなピンクがカラーメイクの代わりとなり、せせりだしたブリッジが横顔をタフに仕上げ、流れるようなフォルムは、迫力をあと押ししてくれます。

その迫力に負けないように、お洋服は、カラーのコントラストを強めにする。柄ON柄でもいいのだけど、FA-320のデザインをアクティブにみせるため、素材は質のよいスウェットで上品なモダンなスポーティブスタイルに。


気分が一気に盛り上がりますね。

かっこよく魅せる、マニッシュに仕上げることで逆に色っぽさも、ほのかに出てきます。


これで、失敗か失恋かなにかで落ち込んでしまった後輩と一緒に、元気よく、それでいてかっこよく、いや、一緒にというより、少し前を歩いてあげて引っ張っていってあげれるような、頼れる先輩の誇らしげな斜め後ろ横顔を魅せてあげることができるのではないでしょうか?(長いし、あくまでも私の妄想ですw)

スタイリングに「妄想」という名のストーリーを作ることで、日々いろんな自分を演じられます。

すると、あらたな自分を発見することも!?

ワタクシ自身、こんな強気なファッションをしていても、実はとっても軟弱(笑)。ファッションに助けてもらっているといっても過言ではありません。


ぜひ、ひと手間の「考える」時間をかけて、スタイリングを楽しんでみてください。きっと一日が楽しくなりますよ♪♪

それでは、店頭にて皆さまの妄想スタイリングをお聞きしますね!(意地が悪い)
ご来店をお待ちしております。

本日も、あなたにとってステキな一日となりますように・・・(^▽^)/


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
Instagram: https://www.instagram.com/factory900tokyobase/
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


FACTORY900 OSAKA BASE
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目15-5
TEL&FAX 06-6539-0900 E-mail: osakabase@factory900.jp
Instagram: https://www.instagram.com/factory900_osaka/
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


Related Products

一覧に戻る