FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-161」

おはようございます、店長です。

昨日は店舗入り口のマットが吹き飛ぶほど風が強く、その分実際の気温より肌寒い1日になりました(汗)加えてこの風により花粉の飛散も多く、ついに花粉症が発症したと思われるワタクシにはなかなかのダメージ・・・この分だとこの春はまだマスクのお世話になりそうです(汗)

さて、そんな今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-076」にカラーレンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

いよいよ今日から北陸新幹線 延伸区間(金沢~敦賀)の運行がスタートし、今後は東京から福井県まで乗り換えなしでアクセスできるようになりました。北陸地方の皆さん、東京にお越しの際は是非、直営店TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900 EXHIBITION 2024SS

おはようございます、店長です。

3月も中旬、気温も徐々に上がりはじめ、本格的な春の到来まであと一歩といったところでしょうか。

さて、そんな今日のスタッフブログは、業界関係者の皆さんへ春の展示会開催のお知らせとともに、今シーズンのメインビジュアルを公開いたします。



スクエア型のメガネをお探しの皆さんにFACTORY900(ファクトリー900)「FA-332」

おはようございます、店長です。

OSAKA BASEのスタッフ済による”企画展”第一弾「まあるい眼鏡」展が本日最終日となります。今年はOSAKA BASEにて年間を通してキュレーション展示を行っていきますので、第二弾も是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、こちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900)サングラス、そして花粉対策としてもおススメの「FA-361」

おはようございます、店長です。

デザイナー青山と海外担当がニューヨークで行われる展示会に向けて旅立ちました。
今回は上海で行われる展示会に立ち寄り、そこからニューヨークと例年以上にハードスケジュールのようです。15日からはじまる「VISION EXPO 2024」に合わせてメインビジュアルも公開となりますのでこちらも是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)ベストセラーモデル 「FA-204」

おはようございます、店長です。

時折吹き抜ける風が肌寒く感じながらも、晴天に恵まれた今週末。表通りは午前中から多くの人通りがあり、昼にはキャットストリート周辺の飲食店では長蛇の列と、人の出は先週末よりも多い気がします。キャットストリートの1本奥に入った裏通りに位置するTOKYO BASE、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらの定番モデルのご紹介をさせていただきます。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-410」サングラス仕様

おはようございます、店長です。

今日も日中は比較的気温は高く、お出かけ日和の日曜日となりそうです。なにかと天候に左右されがちな路面店、今日も皆さんのご来店お待ちいたしております。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介したいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) 人気モデル「FA-440」「FA-441」再入荷しました!

おはようございます、店長です。

さて、ここに来てしばらく欠品していたモデルが少しずつで再入荷しております。今週末の3連休、お近くにお越しの際は是非TOKYO BASEにお立ち寄りください!

そんな今日のスタッフブログは、再入荷したモデルのなかからこちらをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900)人気モデル「FA-301」が再入荷!

おはようございます、店長です。

昨日は東京も次第に雪が積もりはじめ、急遽ではありますがTOKYO BASEの営業を18時までとさせていただきました。今日も気温が上がらず、道路の凍結が心配されますが、皆さんも通勤や通学の際にはどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログは昨日に引き続き、人気モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)名作「FA-143」が全カラー揃ってます。

おはようございます、店長です。

昨日は、数年ぶりに前職でお世話になっていた先輩がTOKYO BASEに来てくれました。
久しぶりの再会となりましたが、激務の20代後半から30代を一緒に過ごした先輩と当時を振り返り、声を出して笑いましたw当時はホントに辛いこともたくさんありましたが、今こうして直営店の店長としてやっていけてるのも、当時なにかと陰で支えてくれた先輩のお陰です。気づけば青山眼鏡に入社して10年目に突入しましたが、今もこうして仲良くしてくれる先輩に感謝です。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのご紹介です。