FACTORY900(ファクトリー900) 生産終了モデルのメンテナンスと在庫状況

おはようございます、店長です。

昨日はワタクシも愛用してるカメラのレンズ、SIGMAさんのYouTubeチャンネルを拝見しました。
実のところ昨日のYouTubeチャンネルに出演されているマスター若松さんは、FACTORY900ユーザーさんであり、ワタクシも撮影を行うにあたり大変お世話になっています。ご興味のある方は、是非チェックしてみてください。

さて、先日も触れた通り毎年この時期は、磨きなどメンテナンスのご依頼が多くなります。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-143」とマスク

おはようございます、店長です。

今月で青山眼鏡に入社して丸6年が経ちました。
直営店がオープンする前、福井本社で研修を受けていたのがちょうど6年前のこの時期です。目に映るその全てが新鮮で、毎日がドキドキの連続だった事を懐かしく感じます。
皆さんは6年前、どんな時間を過ごしていましたか?

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-361」のメガネ仕様

おはようございます、店長です。

徐々に日中の気温も下がり、1日を通して肌寒く感じるようになってきました。
コロナウイルスはもちろんですが、皆さんも体調を崩さぬようどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) マットブラックの人気品番

おはようございます、店長です。

ここ最近、休日も作業のため出勤していたこともあり、今月は平日にボチボチお休みをいただきます(汗)
基本土日は出勤しておりますが、ワタクシの在不在に関してはお気軽にお問い合わせください。

さて、10月に発売開始となった「FA-440」ですが、直営店では「col.001M」マットブラックに人気が集中しております。
そこで、今日のスタイルブログはFACTORY900の中で1,2を争う、マットブラックの人気モデルを2つご紹介したいと思います!
早速こちらから。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-162」が再入荷

おはようございます、店長です。

ここ最近、撮影と編集の作業に追われていましたが、ここでようやく一区切りです(汗)
もはや眼鏡屋の仕事ではありませんねw
そんな今日は定休日・・・今日こそはゆっくりと休みたいと思いますZzzz

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 少量生産の黒ツートン

おはようございます、店長です。

先日もご紹介しました、声優 立花慎之介さん・福山潤さんとのコラボレーションモデルですが、昨日の15時から追加生産分の受注を再開いたしました。今回の追加生産分は12月24日の発送を予定しております。
商品詳細及び、ご注文はこちらからどうぞ。

さて、先月発売開始となった2020年秋の新作「FA-440」「FA-441」ですが、人気の「col.001」「col.001M」に次いで、こちらのカラーが話題となっています。



FACTORY900(ファクトリー900) 新作「FA-440」と「FA-441」を掛け比べ

おはようございます、店長です。

先日ご来店いただいお客様より、YouTubeチャンネルにアップした商品詳細の動画が非常に分かりやすかったと、声をかけていただきました(泣)
やはりこれからの時代は、ブログだけではなく、動画でのご紹介も必要不可欠になってくるのかもしれません。
今後は写真の編集だけでなく、動画の編集にも着手することになるかと思うと今からドキドキしますがw前向きに検討したいと思います。

さて、今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900(ファクトリー900) 2020年秋の新作「FA-441」発売開始

おはようございます、店長です。

昨日から発売開始になった宮川大輔さんとのコラボレーションモデル「FA-440」
今週末は、是非、直営店及び全国のFACTORY900取扱店さまでご覧いただきたいところですが、2020年秋の新作として発表されたレトロシリーズがプロダクトページに公開されました。こちらも合わせてご覧ください!

さて、今日のスタッフブログはこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 2019年秋の新作「FA-381」

おはようございます、店長です。

いよいよ明日から2020年秋の新作第一弾、「FA-440」「FA-441」が発売開始となります。
直営店にてご予約をいただきました皆さま、順次入荷のご連絡をさせていただきますので、もう少々お待ちください!

さて、今日のスタッフブログは、2019年に発表されたこちらのモデルにスポットを当ててみたいと思います。