factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)BAUM optics別注”エメレションランチ10” スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

昨日今日と、TOKYO BASE近くの隠田神社では”例大祭”が行われています。
コロナ禍による4年振り?の開催となりますが、このお祭りを見ると夏の終わりを感じます。今年は4年に1度の本神輿をお出しする”神幸祭”も行われることもり、大いに盛り上がりそうです。神社境内には露店も並んでおりますので、TOKYO BASEにお越しの際は足を運ばれてみてはいかがでしょう。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



BAUM optics別注”エメレションランチ10”

おはようございます、店長です。

東京は、昨日に続き、最高気温が30度を超えそうです(汗)
ちょっと外出しただけで、蒸し暑さも加わり汗が止まらなくなりますが、今日も店内を涼しくして皆さんのご来店お待ちしております。

さて、そんな今日のスタッフブログは、ユーザーの皆さんお待ちかねとなる、こちらのご紹介です!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-361」BAUM optics限定カラー”エメレションランチ09” にミラーレンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

2022年の営業も残り1週間となりました。先日もご案内したように、東京・大阪の両直営店は、12月28日(水)~1月4日(水)まで冬季休業となります。ご来店をご検討の際はお気をつけください。
※12月27日(火)は、OSAKA BASEは営業いたします。

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からのご注文をいただいたこちらのご紹介です。



「FA-205」直営店限定カラーに調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

昨日は、佐藤店長の代わりにOSAKA BASEの店頭に立たせていただきました。勝手の違うOSAKA BASEで1人営業は、なにかとドキドキしますw
今日も終日大阪におりますので、お近くの皆さんはお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)直営店限定カラー「FA-205」発売開始

おはようございます、店長です。

この暑さのせいか、日中はお客様のご来店が明らかに少なくなりました(汗)確かに日中の外出は身の危険を感じますw
6月から直営店は20時までの通常営業に戻しましたので、日差しが弱まった夕方以降、お仕事帰りでもお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご案内です!


BAUM optics限定カラー”エメレションランチ09” スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

昨日も遠方からのお客様がご来店いただいたりと、コロナの影響が和らいできたことを実感する土曜日となりました。今月からは営業時間も20時までの通常営業に戻り、お仕事帰りにも立ち寄りしやすくなったかと思います。お近くにお越しの際は、是非直営店にも足をお運びください。

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続きこちらのご紹介です。



復刻モデル「FA-205」直営店限定カラー col.03

おはようございます、店長です。

暖かいような肌寒いような・・・微妙な天候が続きますが、3月も残りわずかとなりました。
来月は早々にニューヨークで開催のビジョンエキスポ、そして東京・大阪で行う国内展示会、そしてユーザーさま向け新作発表会と4月は慌ただしい1か月となりそうです(汗)

さて、そんな今日のスタッフブログは、昨日に引き続きこちらのご紹介です。



復刻モデル「FA-205」直営店限定カラー col.07

おはようございます、店長です。

3年ぶりに観客数に制限なしで開幕となったプロ野球。21日でまん防も解除され街にも人が戻りつつありますが、皆さんの地域はいかがですか?
空きテナントが目立っていたこの原宿・表参道エリアも各所で内装工事がはじまりました。コロナ前の状態に戻るには、まだしばらく時間がかかりそうですが、また来年、周年イベントで多くの皆さんにご来店いただけるよう精進いたします。

さて、そんな今日のスタッフブログはこちらです。