FACTORY900 「2023AW Collection エンドユーザーさま向け 新作発表会のお知らせ」

おはようございます、店長です。

昨日本社より、2023SS Collection「RF-151」の出荷の目処がついたと連絡が入りました。現在本社では、出荷に向けて最終調整が行われております。皆さま、発売開始まで今しばらくお待ちください。

さて、そんな今日のスタッフブログは「2023AW Collection エンドユーザーさま向け 新作発表会」のお知らせです。



直営店 GWイベント ~アートにふれる、芸術の日~ グッズのご紹介

おはようございます、店長です。

残すところGWも2日となりました(汗)
そして、現在直営店で開催のイベント「ライフスタイルをデザインする Vol.2」~アートにふれる、芸術の日~も明日までになります。
そこで、今日のスタッフブログでは、このイベントに合わせご用意したグッズのご紹介をさせていただきます。


直営店 GWイベント ~アートにふれる、芸術の日~ イラストレーター前田 純さん在廊

おはようございます、店長です。

GWも後半、5連休の初日となる昨日は、東京駅で新幹線乗り場が大混雑とのこと・・・皆さん、移動の際はお気をつけて(汗)

さて、現在、直営店で開催のイベント「ライフスタイルをデザインする Vol.2」~アートにふれる、芸術の日~ですが、昨日はイラストレーターの前田さんに在廊いただきました。



直営店 GWイベント ~アートにふれる、芸術の日~開催中

おはようございます、店長です。

昨日からGWがスタートしましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
原宿・表参道は通常の土日以上に多くの皆さんで賑わっていたようです(汗)このGW期間中、TOKYO BASEは水曜日も休まず営業いたします(OSAKA BASEは5月2日(火)のみ休業となります)お近くにお越しの際は、是非直営店にもお立ち寄りください。

昨日のブログでもご案内したように、昨日から東京・大阪の両直営店では、「ライフスタイルをデザインする Vol.2」~アートにふれる、芸術の日~がスタートしました!



明日から、直営店 GWイベント ~アートにふれる、芸術の日~開催!

おはようございます、店長です。

今日は本題の前に新作入荷のお知らせからです。
皆さま、大変長らくお待たせいたしました。2022AW Collection「FA-088」が昨日本社から出荷されました!ご予約をいただいたお客様には、検品が終わり次第ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

さてさて、いよいよ明日から東京・大阪の両直営店にて、GWイベント「ライフスタイルをデザインする Vol.2」~アートにふれる、芸術の日~がスタートします!



FACTORY900 YOKOHAMA BASE 6周年イベント

おはようございます、店長です。

昨日は日中の気温も上がり、青空も広がったことでサンングラス日和な気持ちの良い1日となりました。ちなみに3年振り?に「RF-013」col.840に偏光レンズを組み合わせたサングラスを掛けて外出しましたが、ビックリするほど見やすかったです。今更ですが・・・偏光レンズすごっ!

さて、今日のスタッフブログは、22日(土)からはじまる「FACTORY900 YOKOHAMA BASE」6周年イベントについてのご案内です。



直営店 GWイベント ~アートにふれる、芸術の日~

おはようございます、店長です。

今日明日と、OSAKA BASEでは、2023SS Collection エンドユーザーさま向け新作発表会を行います。
この2日間は、春の展示会で発表した新作サンプルをフルラインナップでご用意しています。お近くの皆さん、この機会に是非OSAKA BASEまで足をお運びください!

さて、4月も中旬ですが、この後に控えるゴールデンウイークのご予定はもうお決まりでしょうか?
先日もご案内したように、我々直営店では、GW企画としてライフスタイルイベントを開催します!!