FA-342

2019年秋発表の新型第一弾として、FA-342 全6色の販売が開始しております。このモデルに対しての期待、そして可能性を感じ、54,56サイズという2サイズ展開といたしました。より多くの方々に届いてほしいです。是非、店頭にてご覧ください。


夏期休業のお知らせ と

     

福井本社ですが、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

2019年8月11日(日) - 2019年8月15日(木)

休業期間中にいただいたお問い合わせや商品のご注文等は、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


GW休業のお知らせと 各地イベントについて

RF-033 col.447【2019年5月末発売予定】

     

本日から10連休。
福井本社は今日まで通常営業となり、明日4/28から5/6まで休業とさせていただきます。発送業務やお問い合わせに関しては、連休後順次ご対応させていただいますので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

    


FA-360

昨年秋発表の新型FA-360が、早いところで本日より店頭に並んでおります。
ここ最近お店さまからの問い合わせも多く(お待たせしてごめんなさい…)、新型の中でも“正統派”と呼んでもらえるようなモデルではないでしょうか。是非店頭でご覧ください。


冬季休業のお知らせ と

福井本社とTOKYO BASEでは、下記日程を冬季休業とさせていただきます。

■福井本社
2018年12月29日(土) - 2019年1月6日(日)

■TOKYO BASE
2018年12月28日(金) - 2019年1月4日(金)

休業期間中にいただいたお問い合わせや商品のご注文等は、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019年も、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。


blog_032



https://www.factory900.jp/news/shipment/news-519.html



2018年秋の新型、FA-370を本日出荷いたしました。

日本の“兜”という切り口からデザインしメガネに落とし込んだ、新しいブロースタイル。
 一目見た時、多くの方は甲冑のような強さや荒々しさという印象を受けるでしょう。もちろんその「強い」モデルではありますが、実は面や線のつじつまが綺麗に合い、見れば見るほど「よく出来た」モデルだと思っています。

この370に関しては、手が「気持ちよく」動いてくれました。
真夜中まで頭を抱え、夢の中でもダメ出しをされ追い込まれる時もあれば、こんな時もあります。

お昼休みにふと思いつき、外のベンチでサッと書きとめたこのモデルに、可能性を感じられずにはいられない。

blog_030







「過去最高」







blog_031

に、指が痛い。笑

なかなか更新しないレアブログになってきてしまいました…が、ちゃんと書きます。汗
楽しみに?していただいている方は少ないかもしれませんが、普段あまり会えない方にも僕の「気持ち」や「想い」が伝わればと思います。いつだって真剣です。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/