年末年始休業のお知らせと

こんにちは。





本日が今年の工場稼働日の最終日となりました。28日から年明け4日までお休みとなりますので、ご注文・お問い合わせ等の返信は明日までとなります。



ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。















「FACTORY900 TOKYO BASE」





来年2月のオープンがじわりじわりと迫ってきました。



初の直営店。楽しみです。





来年はさらに忙しくなりそうですが、身を引き締めて頑張ります。





e70b754f.jpg
TOKYO BASEの店長さんに撮ってもらったお気に入りの写真。







今年もありがとうございました。







良いお年を!







tamura



FACTORY900 TOKYO BASE

63e710e3.jpg




2015年2月、ブランド初の直営店となる「FACTORY900 TOKYO BASE」を東京都渋谷区神宮前にオープンいたします。





我々の夢の一つであったことが実現する喜びと共に、いつもご支援くださいます全国のショップさま、ユーザーさま、関係者さまには心より感謝申し上げます。







そして、本日より公式のFacebookページをオープンいたしました。



https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE







オープン日等、詳細は追ってご連絡いたします。







FACTORY900を世界へ発信できるような拠点作りをしていきます。



ご期待下さいませ。







FACTORY900 一同



FA-098

こんにちは。





先日販売を開始しましたFA-098ですが、もうご覧頂けましたでしょうか?



たくさんのショップさまのブログ等でご紹介頂き、ありがとうございます。全て見てますよ。笑





30d842f8.jpg






明日はクリスマスイブ。



自分へのプレゼントに是非。







僕はカメラが欲しくて欲しくて。。







では。







tamura



新型出荷のお知らせ

こんにちは。





本日土曜日ですが、新型 FA-098 全6色 出荷いたしましたのでお知らせします。



c64b02ed.jpg




今期新型2型目はブロータイプ。



去年のモデルFA-298と比べるとより直線的なイメージで、2011年モデルのFA-208と比べると、造形面の作り方でよりスマートな印象を与えます。





この「直線的」,「スマート感」というのがこのモデルの特徴です。





正面から。27a787d6.jpg






“いきすぎない”細かな造形面。6cabf167.jpg






上面はやはり900…というか、青山さんのクセが出てると思いませんか?219f7ea3.jpg






そして!





カラーは全6色中4色が新色です。





定番のカラーはビジネスでも。1570e454.jpg
col.001, 425





ファッションや髪色に合わせて、もう少しラフな感じで。8aa31990.jpg
col.460, 548





スタイルがシンプルな分、もっと遊びたいという方には。55f0aa84.jpg
col.274, 606





前にも書いたかもしれませんが、今期のモデルは「カタチ」と「カラー」のバランスが絶妙にできたと自負しています。



是非お手にとって見てもらいたいコレクションなので、ショップさまへ足を運んでみてください!







※天候による配送の遅延があるかもしれませんので、入荷状況は明日以降ショップさまへ直接問い合わせて下さいませ。







1年のご褒美に是非。







では、良い週末を!







tamura



クリスマスに

こんにちは。







0163ba59.jpg








12月25日のクリスマスに、大きな告知ができそうです。







楽しみにお待ちください!















今日はこれだけ。







では。







tamura



トランクショーのお知らせ

こんにちは。





今週末、東京 秋葉原にありますキャンディーフルーツ オプティカルさまにて、トランクショーが開催されます。



期間は12/20(土)と、21()の二日間となり、日曜日夕方17時からは青山さんも店頭に立ちます。



もちろん新型も全部見れますので、是非是非足を運んでみてくださいませ!





あと!





キャンディーさま別注色を作りました!



告知ブログhttp://blog.livedoor.jp/moe_megane/archives/55611642.htmlにシルエットが載っていますが、バレバレ(当然 笑)です。



こちらもかっこいい仕上がりなので、是非お店でチェックしてみて下さい。







そしてこちらは出荷間近です。



93e338c3.jpg




ピンク!







今日はちょっと危険を感じるぐらいの寒さと雪です。早く帰ろう。。。







どちらもお楽しみに!







では。







tamura



本日より

こんにちは。





本日より、広島県の g.g.広島 さまにて、FACTORY900 トランクショー が開催中です。



期間は25日(木)のクリスマスまでとなり、発売前の新型も全てご覧頂けます!



お近くにお住まいの方々、是非足を運んでみて下さい!



http://www.gg-circle.com/gg-blog/hiroshima/archive/2014/12/factory900-47.html





3cf278f6.jpg
FA-098(NEW!) col.606



今月出荷予定のFA-098の量産がピークを迎えています。



初回生産分の人気色は早めのチェックをおすすめしますよ!





出荷はまたこちらでお知らせしますね。















1年のご褒美に、FACTORY900はいかがでしょうか?







では。







tamura



中編

こんにちは。





先日こちらで紹介しました青山さんとイエローズの山岸さんの対談ですが、続きが公開されております。



3feaa10d.jpg




↑の写真は藤井さんのサイトからお借りしたものですが、900以外をかけている青山さんに違和感ありまくりです。笑







クレイジー



と、



アメイジング



の話しは、僕もよく聞きます。笑









後編、楽しみにしていますよ!





是非チェックしてみてくださいませ!





藤井さんオフィシャルサイト⇒http://fujiitakano.com/















先週、もっさり雪が降りました。早い早い!







頑張ります。







では。







tamura



収納

こんにちは。







昨日はとうとう雪が降りました。恐ろしい寒さです。。





今週も現場→事務所→現場→事務所→…の繰り返しな毎日です。



現場ではひたすら組立。



94149be1.jpg




こんな収納にテンプルが品番別で入ってます。



毎年どんどん増えて増えて・・・。ここの管理も大変。





あと!





ホームページのトップ画を更新しました。良かったら覗いてみて下さい。







今週も頑張ります。







では。







tamura



対談

こんにちは。





メガネライターの藤井たかのさんのオフィシャルサイトにて、青山さんとイエローズプラスの山岸さんの対談がアップされております。



ebfbd114.jpg




フリーペーパー『HOOK』で掲載されていた対談のノーカット版ということなので、より突っ込んだところも載るのではないでしょうか。



何回かに分けてアップされるようなので、なにげに僕も楽しみだったりします笑。





是非是非チェックしてみてください!





藤井さんオフィシャルサイト⇒http://fujiitakano.com/







「大丈夫?変なこと言ってない?意味分かるよね?」



トークショーやこういった対談後に必ずこう僕に聞いてきます笑。







今週もあと2日頑張ります。







では。







tamura