メガネライター 藤井たかのさん

こんにちは。今年は頭も身体も“一瞬”で仕事モードに切りかえることができました。この気分がのっている時に、いろいろ進めていこうと思います!







はい!メガネを中心にライターのお仕事をされている藤井たかのさんのオフィシャルサイトにて、青山さんのインタビューが掲載されております。





シルモドールのことからデザインの背景…読み応えあると思いますので、是非ご覧になってみてください!!





バックナンバーにはFACTORY900の取扱い店さまでもあるポンメガネの松沢 文平さんや、映画『ワイルド7』でお世話になったグラスフィッターの森 一生さんのインタビューもありますので、合わせてお読みになってみてくださいね!





もの凄く当たり前で失礼かもしれませんが、藤井さんの書く文章にはメガネ愛が伝わってきます。とても読みやすく、文才のかけらもない僕は見習わなければ。。。





645282dc.jpg
ある日の青山さん。







では、現場へ戻ります。







tamura