FACTORY900(ファクトリー900)アンダーリム「FA-095」再入荷しました!

おはようございます、店長です。

今週から来週にかけて、台風の影響もあってか天気は下り坂とのこと。この雨でこの暑さが和らぐ恵みの雨となってくれるといいのですが・・・・

さて、そんな今日のスタッフブログはようやく再入荷したこちらのご紹介です!



人気急上昇!FACTORY900(ファクトリー900) アンダーリム「FA-095」

おはようございます、店長です。

昨日は、突き抜けるような青空から一転、雷、そして時折激しい雨と不安定な天候となりました(汗)あと1ヶ月ほどで梅雨入りとなりますが、花粉も落ち着いたとこで、もう少し心地の良い日差しを楽しみたいものですね。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-095」と度付きレンズの厚みについて

おはようございます、店長です。

先日、前職時代に同じショッピングモール内で働いていた友人がTOKYO BASEに来てくれました。
約13年振り?となる再会に、ちょっとドキドキしたものの、いざ会ってみると当時と変わらない独特の空気をまとった友人に懐かしさを感じ、自然と笑みがこぼれました。会話を交わすなかで、友人からの「やっぱり変わらないね~」の言葉に、「いやいや見た目は変わったやろー」とツッコミを入れつつ、当時を振り返りました。お互い環境は変わりましたが、またこうして再会し、今までとは全く違うスタンスで会話を交わせたことが、なにより楽しかったです。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900)アンダーリム定番モデル「 FA-095」

おはようございます!佐藤です。

お店の近所に停まっていた車からかなりの音量で話し声が聞こえ、なにかと思い外に様子を見に行ったらハンズフリースピーカーから通話が漏れているようでした。通話だけこんなに音が漏れているのってなにかしらの不具合では?と感じたと同時に、小学生の時、夏休みに近くの駐車場に集められてラジオ体操をしたことを思い出しました。他のところは知りませんが、私のところは車のラジカセからラジオ体操を流していたもので、、、

さて、本日は、OSAKA BASEで先週だけで2本も成約いただいた、FACTORY900のアンダーリムの定番「FA-095」をご紹介します!

「FA-095」¥38,500(税込)2007年発表



FACTORY900(ファクトリー900) アンダーリム「FA-095」の廃色カラー

おはようございます、店長です。

梅雨入りを感じさせるジメジメとした雨が続きますが、昨年購入した除湿機が早くも大活躍です。
今日も雨の1日になりそうですが、本日TOKYO BASEは臨時休業となります。ご来店をご検討の際はお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのモデルを取り上げてみたいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900) FA-095のカラーバリエーションを改めて紹介!

おはようございます!佐藤です。

最近、高級ボールペンに興味を持ち始めています。一時期は万年筆が欲しい時期があったのですが、万年筆の繊細なペン先が自分の筆圧と合わなくてどうしても使いにくさを感じていたんですよね。
そして、だいたいいいなーと思うのは、メガネと近い素材のプラスチック製のもの。やはり偏りますね。笑
もし、おすすめのものなどがあれば教えてください!

さて、昨日、ネットで「FA-087」シックスアイズを見たことがきっかけでFACTORY900を知っていただいたお客様がご来店されました。
FA-087をご成約、、、とはさすがになりませんでしたが、先日ブログでも取り上げたFA-095 col.311(ピンク/ホーン)をお求めいただきました。



FACTORY900(ファクトリー900) スタッフ佐藤のQ100クイズ 32問目

おはようございます!佐藤です。

昨日の大阪は7月らしい陽気になりました。街行く人も軽装な方ばかり。
そんな中とりあえず着たい服を選んだらまるで秋の服装になってしまい、お客様にも「暑そう、、」と心配されてしまいました。。
オータムカラーが好きな私はこの季節のお洋服選びに苦戦中です。汗

さて、今日は久々のQ100クイズ。今回は先週末についに発売開始となった「YOKOHAMA BASE」の限定モデル”FA-090”に関連して、「FA-090」番台についてクイズを作って参りました。
それでは行ってみましょう。



FACTORY900(ファクトリー900)懐かしのモデルをメンテナンス

おはようございます、店長です。

先日、TOKYO BASEのInstagramアカウントにて、ワタクシとスタッフ松本の私物メガネをご紹介しました。
私物といっても、全て過去にリアルに使用していた他ブランドさんのモノ(汗)
意外にもご好評だったようで、ホッとしておりますw
今のところ、まだタイムラインに保存しているので、ご興味のある方はご覧ください。

さて、そんな今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-095」新カラーバリエーション発売開始

おはようございます、店長です。

コンビニの袋が有料化され、ここ最近は直営店で作った”ファ”のトートバックを持ってコンビニに行くようになりました。
お弁当は斜めになる可能性が高いため、注意が必要ですが、ペットボトルやパンを入れるのには最適ですw
ご入用の際は、お気軽にお申し付けください(笑)

さて、今日のスタッフブログは「新カラーバリエーション」発売開始のお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-095」廃色カラーが残りわずか

おはようございます、店長です。

2020年最初の出張は、福井本社になりました。
昨年は、大阪出張のため新幹線に乗る機会も圧倒的に増えましたが、今年は昨年以上に移動の多い年になりそうです(汗)
それでは、今年最初の出張に行ってまいります!

さて、今日のスタッフブログは、人気モデル廃色のお知らせです。