「YOSHINORI AOYAMA」 「YA-020」に調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

先日の北陸地方の大雪による影響ですが、東京への荷物の遅延はないものの、大阪など西日本への荷物は若干遅れが出ているようです(汗)例年では、2月にかけてどっさり雪が降ることも多く、2018年のような交通網に大きな乱れをもたらせた大雪にならないことを祈ります。

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様からご注文いただいたこちらのご紹介です。



福井本社に行ってきました。

おはようございます、店長です。

今年初の出張として、福井本社に行ってきました。
今年は暖冬ということもあり、福井市内にほぼ雪はなかったものの、最寄り駅である大土呂駅で下車すると山々には霧が立ち込め、田んぼは霜が降り水たまりは凍るほどの寒い朝となりました。


「YOSHINORI AOYAMA」 「YA-020」に調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

なにかと慌ただしい年明けの営業から1週間が経過し、曜日感覚ともにようやく普段のペースが戻ってきたような気がします(汗)毎日のルーティンとかしたブログも絶賛更新しておりますので、今年も是非チェックしていただけたら嬉しいです。

さて、今日のスタッフブログは、あるお客様から昨年末にご注文いただいたこちらをご紹介させていただきます。



「YOSHINORI AOYAMA」 「YA-021」

おはようございます、店長です。

世間では昨日から3連休、原宿・表参道エリアは多くの皆さんで賑わっています(汗)特に観光客の皆さんはコロナ前を大幅に上回っているように感じますね。年末年始からこの三連休に突入し、今だ曜日感覚が戻りませんが今日も皆さんのご来店お待ちいたしております。

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続きこちらのご紹介です。



「YOSHINORI AOYAMA」 「YA-020」

おはようございます、店長です。

昨日から通常営業となりましたが、オープンから多くのお客様にご来店いただき、幸先の良いスタートとなりました。お待たせしてしまった皆さん、申し訳ございません(汗)現在、東京・大阪の両直営店では、お買い上げいただいた皆さんに回していただいているガチャガチャのアタリが増量中です!この機会に是非直営店まで足をお運びください!

さて、今日のスタッフブログは、昨年末に入荷しましたこちらのご紹介です。



YOSHINORI AOYAMA「YA-001」スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなるにつれ、朝布団から抜け出すのが辛くなってきました(汗)今年は暖冬と聞いてヒートテックを出し渋っていますが、この分だと出番はそう遠くなさそうですw

さて、先日の発売開始から大変ご好評いただいております新ブランド「YOSHINORI AOYAMA」



FACTORY900 オリジナルメガネ拭き「レンズクロス」発売開始

おはようございます、店長です。

あっという間に11月も最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
明日からいよいよ12月がスタートする訳ですが、早速12月1日(金)20時半より、OSAKA BASEのInstagramアカウントにてインスタライブを行います。スタッフ済による「ワタリの部屋」是非チェックしてみてください!

そんな今日のスタッフブログは、新たなメガネ関連グッズのご紹介です。



新ブランド「YOSHINORI AOYAMA」 「YA-010」

おはようございます、店長です。

ぐっと気温も下がり本格的な冬の到来かと思いきや、明日はまたもや気温が上がるとのこと・・・夏は記録的な猛暑、そして10月に入ってからは気温の乱高下とホントに今年の気候は異常ですね(汗)

さて、FACTORY900デザイナー青山が立ち上げた新ブランド「YOSHINORI AOYAMA」
昨日のブログでご紹介した「YA-001」に続き、今日はこちらのモデルをご紹介します。



新ブランド「YOSHINORI AOYAMA」 デビュー

おはようございます、店長です。

数日前の暖かさから急激に気温が下がり、今週末は12月並みの寒さとなりました。今日はさらに冷え込むようですが、店内を暖かくして皆さんのご来店お待ちいたしております。

さて、今日のスタッフブログは、秋の展示会でも話題になったこちらのモデルをご紹介します。



これからの季節にオススメのメガネのくもり止め

おはようございます、店長です。

どうやら巷ではインフルエンザが流行しているとのこと・・・ワタクシの身の周りでもインフルエンザにかかってしまった人もチラホラ・・・皆さんもどうぞお気をつけください。

さて、そんな今日のスタッフブログは、これからの季節におススメのアイテム、レンズの”くもり止め”をご紹介です。