福井本社に行ってきました。
おはようございます、店長です。
この数日TOKYO BASEは松本に、スタッフブログは済に任せ、福井本社へ行ってきました。
せっかくご来店いただいた皆さん、告知もせずに不在にしており申し訳ありません(汗)
今年は工場長をはじめ現場のスタッフともコミニュケーションを図り、品質の向上や納期の改善など、何かチカラになれる事があればと思い定期的に本社にも足を運ぼうと思っています。もちろん電話で内容を伝えることもできますが、やはり現場に足を運ぶことで気づくこともあり、今回は特に有益な時間になりました。
さて、来月8日からは春の展示会がスタートしますが、2024AW Collection「RF-047」は4月、「RF-210」は5月の出荷を予定しております。発売開始まで今しばらくお待ち下さい。
- Tags:
- FACTORY900