TOKYO BASEの新たなサービス「ZEISS Virtual Try-on @Home」が本日よりスタート!

おはようございます、店長です。

先日ブログやSNSを通してご案内したように、TOKYO BASEの新たなサービスとしてZEISS(カールツァイス)の最新機器「ZEISS VISUFIT 1000」を用いた仮想試着「ZEISS Virtual Try-on @Home」が本日よりスタートいたします!



TOKYO BASEにて「ZEISS Virtual Try-on @Home」がスタート!

おはようございます、店長です。

さて、今日は早速本題からです。

今年2月にTOKYO BASEを改装したタイミングで、新たに導入したZEISS(カールツァイス)の最新機器”VISUFIT 1000”
すでにご来店いただいた皆さまには、お伝えしてきましたが、この12月9日(土)から直営店TOKYO BASEでは、こちらの”VISUFIT 1000”を利用した新たなサービスがスタートいたします。



直営店、年末年始休業のお知らせ

おはようございます、店長です。

いよいよ2023年も残り1か月となりました。
街並みも一気にXmasムードに包まれておりますが、今日から表参道ではイルミネーションがはじまります。お近くにお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて、今日のスタッフブログは、直営店の年末年始休業についてです。



直営店、夏季休業のお知らせと新作「RF-171」

おはようございます、店長です。

ついに、東京都心の猛暑日日数の年間最多記録が更新されたようです(汗)この暑さのせいでアイスコーヒーの摂取量が日に日に増えておりますw
そんななか、昨晩TOKYO BASEのInstagramアカウントにてインスタライブを行いました。ご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございます!インスタライブの様子は、アーカイブからご覧いただけますので、まだご覧になっていない皆さまは、是非ラジオ感覚でチェックしてみてくださいw

さて、すでにブログ・SNSを通してご案内させていただきましたが、下記の通り明日から東京・大阪の両直営店は夏季休業となります。



スタッフ松本が次に掛けるモデルをピックアップ

おはようございます、店長です。

昨日の定休日は、冷たい雨が降りしきる1日ということもあり、自宅に引きこもりました。と、いうより久しぶりにゆっくりとカラダを休めましたw
今週末からはいよいよGW、来週水曜日は営業となるため、体力を温存せねばです。
尚、GW期間中の営業に関しては、過去のブログでもご案内しておりますので、こちらもチェックしてください。

さて、今日のスタッフブログは、スタッフ松本の使用しているメガネについてです。



FACTORY900 TOKYO BASE 「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」のお知らせ!

おはようございます。
TOKYO BASEの花粉症が年々酷くなっている方・スタッフ松本です。

夜になると特に症状が増すので不思議に思って調べてから、花粉のピーク時間が朝昼だけでないことを知りました。。。
松本はまだまだマスクが手放せそうにありません……((+_+))

さて!
ブログを書くのがたいそう久しぶりなため緊張しつつ、本日は今週末に渋谷・原宿エリアで開催される“あの“イベントのご案内!
その名も、【SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL / シブヤハラジュクファッションフェスティバル】、通称【シブハラフェス】