ZEISS(カールツァイス) のコーティングのご紹介。

おはようございます!今日は佐藤です。

昨日のブログでも触れましたが、3月14日でOSAKA BASEはOPENしてちょうど1年が経過しました。
この一年は本当に様々な人に支えられたからこそ進んでこれたと思います。常駐スタッフとして改めてお礼申し上げます。

さて、現在、ZEISS(カールツァイス)の調光レンズお試しキャンペーンが実施されています。



FACTORY900 RETRO 「RF-063」に調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

大阪は暖かい日差しに包まれておりますが、OSAKA BASEのカウンターは鉄を使ったせいでしょうか・・・相変わらず冷え切っておりますw
東京の桜の開花は3月中旬とのことですが、春の到来が待ち遠しいところです。

さて、今日はあるお客様からご注文をいただいたこちらのモデルのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)現在、キャンペーン実施中の調光レンズについて!

おはようございます!今日は佐藤です。

昨日、告知がありましたが、11日より、阪急メンズ大阪にてポップアップストアを行います。
是非皆さまそちらの方にも遊びに行ってみてください。
また、OSAKA BASEは、ポップアップストアの搬入に伴い、前日の10日(火)は、18時閉店とさせていただきます。
急なご案内となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、現在、カールツァイスの調光レンズお試しキャンペーンが実施されています。
ブログを読んでいる方であれば調光レンズがどのようなレンズなのか、というのはご存知だとは思いますが、改めてご紹介させていただきます。


ZEISS(カールツァイス) 調光レンズお試しキャンペーン

おはようございます、店長です。

コロナウイルスの影響により、各地では大小限らず多くのイベントが延期・中止となっており、この様子ではきっと静かな週末になるのだろうと予想していましたが、昨日に関しては1日を通して、本当に多くのお客様にご来店をいただきました。
そう考えると、普段当たり前のように過ごしている日常が、どれだけ幸せなのかということを改めて感じます。
コロナウイルスが1日も早く収束し、日常が戻ってくることを願って止みません。

さて、今日から3月がスタートしますが、キャンペーンのお知らせです。



スパークミラーが年内で販売終了

おはようございます、店長です。

今年のクリスマスは定休日なので、うちのスタッフはさぞ楽しいクリスマスを過ごしていることでしょう(笑)
メリークリスマスw

さて、OSAKA BASEは28日(土)から、TOKYO BASEは30日(月)から冬季休業をいただきます。
年明けは1月4日(土)からの営業となりますので、ご来店をご検討の際はお気をつけください、

では、今日のスタッフブログはこちら



ご使用中のFACTORY900にレンズ交換を承りました

おはようございます、店長です。

いよいよ本格的に冬の気配を感じるようになってきました。
すでに帰宅の際、最寄駅からの原チャリは完全に冬装備です(汗)
ちなみに、もふもふのスヌードが登場したら真冬のサインですw

さて、つい先日あるお客様から、以前使用していた「FA-204」のレンズ交換を承りました。



OSAKA BASEにて「レンズカラー 新色発表会」開催中

おはようございます、店長です。

昨日は雨が降ったり止んだりと、不安定な天候となった大阪です。
そう、昨日から15日(月)までワタクシ店長はOSAKA BASEの勤務となります。
今回も5日間という短い期間ではありますが、ご調整やメンテナンスなど、この機会に是非お立ち寄りください。
ちなみに今日は佐藤がお休みのため、1人営業ですw

さて、OSAKA BASEでは現在「レンズカラーの新色発表会」を開催しております!



直営店にてカラーレンズ 新色発表会のお知らせ

おはようございます、店長です。

それにしても全然晴れませんねw
昨日は帰宅の際に2日連続でずぶ濡れになりました(泣)
まぁ梅雨なのでいたしかたないのですが、そろそろスッキリとした青空を見たいものです。

さて、以前から考えていた1つの企画。
「レンズカラーの新色発表会」



店長、春の新作から自分のメガネを選ぶの巻き

おはようございます、店長です。

昨日はTOKYO BASEの近くにあるイベントスペースでディオールのポップアップイベントが行われていたせいか、普段よりも人通りが多かった気がします。ちなみにワタクシの出勤時にはイベントスペースの前にすでに大行列ができていました(汗)
ちなみに4月にはキャットストリートにティファニーカフェがオープンしたりと、以前にも増してハイブランドのポップアップイベントを見かけるようになりました。
これからも、ことあるごとに変貌を遂げるこの原宿・表参道、TOKYO BASEにお立ち寄りに際は是非お楽しみください。

さて、今日のスタッフブログは、タイトルにもあったように新作の中から久しぶりに自分のメガネを選びたいと思います。
本当は「RF-101」を検討していましたが、発売はおそらく秋?・・・
待ちきれない!!!!
そこで候補に上がったのは「RF-032」です。



Carl Zeiss(カールツァイス) 月面着陸50周年記念のレンズキャンペーンがスタートしています!

おはようございます。
TOKYO BASEのオブラートがないと粉薬が飲めない方・スタッフ松本です。

大人になったら飲めるようになるのかと思っておりましたが、まったくもってそんなことありませんでした。
咳き込むしいつまでも飲み込めないので、可能な限りお薬は錠剤で貰いたいものです( ´△`)


先日のブログでちょこっと告知しましたが、改めましてとあるレンズキャンペーンのお知らせです!

スタッフブログでも何度かご紹介している、ドイツのレンズメーカー『Carl Zeiss (カールツァイス) 』
メガネレンズの他にも、顕微鏡やカメラレンズなどでも知られるツァイスのレンズですが、実はある一大プロジェクトでも重要な役割を果たしていたのです!