FACTORY900(ファクトリー900)名作「FA-143」が全カラー揃ってます。

おはようございます、店長です。

昨日は、数年ぶりに前職でお世話になっていた先輩がTOKYO BASEに来てくれました。
久しぶりの再会となりましたが、激務の20代後半から30代を一緒に過ごした先輩と当時を振り返り、声を出して笑いましたw当時はホントに辛いこともたくさんありましたが、今こうして直営店の店長としてやっていけてるのも、当時なにかと陰で支えてくれた先輩のお陰です。気づけば青山眼鏡に入社して10年目に突入しましたが、今もこうして仲良くしてくれる先輩に感謝です。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 話題の黒縁メガネとしてオススメ「FA-143」

おはようございます、店長です。

2月18日からOSAKA BASEで開催のプチギャラリー”植田なつき”展。2月26日からは作品が入れ替わり、現在第2部がスタートしています。プチギャラリーは残すところあと3日、この週末お時間がありましたら、是非OSAKA BASEまで足をお運びください!

さて、暖かくなると同時に花粉が舞い、花粉症の皆さんには辛い季節がやってきましたが、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介をさせていただきます。



花粉除けにも最適?FACTORY900(ファクトリー900)「FA-143」

おはようございます、店長です。

この週末は先月に比べ、お客様のご来店数も多く、まん防が延長されたとはいえ人の出が多くなっているようです。
現在、直営店では感染対策として、3組までの入場制限を設けさせていただいております。19日からの三連休は周年イベントとなりますが、引き続き感染対策を行いながら皆さんのご来店お待ちしております!

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-142」のメンテナンスを承りました!

おはようございます!佐藤です。

昨日はオープン直後は大雨でどうなることやらと思っておりましたが、夕方頃には雨も落ち着きお客様もちらほらとご来店され少しホッとしました。
お足元が悪い中ありがとうございました!

本日はブログには久々に登場するこちらのモデルのメンテナンスを承りましたので紹介させていただきます。
「FA-142」



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-143」col.669 鼻盛り加工

おはようございます、店長です。

あっという間に1週間が過ぎ、今日は定休日になりました。
日中の自粛も呼びかけられている今、先日、数年ぶりに本を買いました→漫画ではありませんw
そんな訳で、今日は久しぶりに読書に耽りたいと思います。

さて、そんな今日のスタッフブログはこちら!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-143」を今の時代感に

おはようございます、店長です。

青山眼鏡のある福井県では、最強寒波の襲来により、一晩で車の屋根まで雪が積もるほどの大雪に見舞われたようです(汗)
昨日は本社の営業も15時まで、本来であれば今日も営業日のところ休業日となりました。
2018年の2月上旬も福井県は大雪に見舞われましたが、今回も心配です・・・
福井県のみならず日本海側の皆さん、どうぞお気をつけください。

さて、今日は久しぶりにこちらのモデルのご紹介です!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-143」とマスク

おはようございます、店長です。

今月で青山眼鏡に入社して丸6年が経ちました。
直営店がオープンする前、福井本社で研修を受けていたのがちょうど6年前のこの時期です。目に映るその全てが新鮮で、毎日がドキドキの連続だった事を懐かしく感じます。
皆さんは6年前、どんな時間を過ごしていましたか?

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-144」イメージポートレート

おはようございます、店長です。

改めて、TOKYO BASEは現在、”予約制”及び12時から18時までの時間短縮にて営業を再開しております。
アフターはもちろん、通常通り店頭でご試着もいただけます。また、当日のご予約も可能です
ご予約状況に関しては、お気軽にお問い合わせください。

尚、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、入店の際にはお客様にも消毒などのご協力をいただいております。
詳細はこちらからご確認ください。
また、OSAKA BASEに関しては、感染拡大に最新の注意を払いながら12時から19時までの時間短縮にて営業をしておりますが、ご予約なしでご対応できますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日ご紹介するのはこちら!



埃から眼をガードするメガネ その③

おはようございます、店長です。

ふと、カレンダーを見て気づきましたが、ブログをスタートして今日で丸5年になりました。
そして、月曜日のブログを佐藤が担当してくれるようになってはや1年・・・ホントにあっという間ですね~。
コロナウィルスの影響により生活が一変し、働き方にも変化が必要になってくるように、こういったブログ以外にもSNSを通して新たな試みをスタートさせました。
また、詳細は改めてご案内できると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

さて、過去にもご紹介した「 埃から眼をガードするメガネ」シリーズ→いつの間にかシリーズになってるw
今日は第3弾ということで、こちらのモデルをご紹介します。



FACTORY900 (ファクトリー900 ) 「FA-143」スタイルサンプル その②

おはようございます、店長です。

いよいよ11月が目の前に迫ってきましたが、今日は1つお知らせを。

当初は今月11日の夜に予定していましたデザイナーによる新作の商品説明ですが、先の台風接近に伴い残念ながら中止に・・・
そこで!
11月2日(土)18時より、TOKYO BASEにてデザイナーによる新作の商品説明(プレゼン)を行います。
※尚、当日は通常通り12時~20時までの営業となります。
この機会に是非、TOKYO BASEにお立ち寄りください!

さて、今日は昨日に引き続き「FA-143」新色のスタイルサンプル その②です!