「FACTORY900 by VioRou」Special Editionオンラインショップに追加しました。

おはようございます、店長です。

昨日は天気予報通り、真冬並みの寒さとなりました(泣)夕方からは雨も加わえり、TOKYO BASEのある裏路地はガラガラですw今日も引き続き寒い1日になりそうですが、皆さんも体調を崩さぬようお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログですが、タイトルにもあったように、こちらのモデルをオンラインショップに追加いたしました。



「FA-205」直営店限定カラー”Limited col.07”に ”SENSITY DARK” ダークグレイの組み合わせ

おはようございます、店長です。

昨日は、海外も含め遠方からのお客様のご来店も多く、バタバタとした1日になりました。
お渡しやご調整など、お待たせしてしまった皆さま、申し訳ございません。検査やご調整時などは少々お待ちいただく場合もございますが、順番にご案内いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



コラボレーションモデル「FAFY-001」col.577(ペールグリーン)に可視光線調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

11月に入り、徐々に冬物の出番が増えてきました。今日はこれから商店会のお手伝いでキャットストリートの花植えに参加してきますが、朝は冷えるので900パーカーを着ていこうと思います。ちなみに900パーカーはオンラインショップでもお求めいただけますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



フルカワユタカ コラボレーションモデル「FAFY-001」col.915(purple stripes)が再入荷しました!

おはようございます、店長です。

昨日に引き続きOSAKA BASEでは、「FACTORY900 2022AW Collection エンドユーザー様向け新作発表会」を開催しております。本日もデザイナー青山が17時ごろまで店頭に立たせていただきますので、お近くの皆さんは、この機会に是非OSAKA BASEまでお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは久しぶりに入荷したこちらのご紹介です。



「Titanos x FACTORY900」対談動画をYouTubeにて公開しました!

おはようございます、店長です。

秋の展示会まであと一週間・・・個人的には慌ただしさのピークを迎えております(汗)ここはひとつ集中してもうひと踏ん張り!展示会に向けて準備を進めます。

さて、今日のスタッフブログは、こちら!



「FACTORY900 × VioRou」価格改定のお知らせ

おはようございます、店長です。

昨日は、TOKYO BASEのある裏路地も、コロナ前に戻ったかのような人通りに加え、ショッパーを手に持つ皆さんが多かったように感じます。新宿や銀座に比べ、人の戻りが遅いといわれる表参道・青山エリアにもようやく活気が出てきたようです。この三連休、我々、直営店にも遠方からのお客様が足を運んでくださるようになり、ホントに感謝の毎日です。今後とも都内にお越しの際は、是非TOKYO BASEにも足をお運びください!

さて、今日のスタッフブログは、価格改定のお知らせです。


韓国でも人気の「FACTORY900 by VioRou」Mimi

おはようございます、店長です。

梅雨を思わせる、ぐずついた天候が続いていますが、これも台風の影響でしょうか?まぁ、猛暑日に比べればいくらかマシかもしれませんね(汗)
では、9月最初の週末、今日も皆さんのご来店お待ちしております!

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



コラボレーションモデル「FACTORY900 by VioRou」「Meg」

おはようございます、店長です。

台風が近づいている影響か、昨日は雨が降ったり止んだりと若干気温も下がったようですが、その分蒸し暑さが増した気がしますw電力だけでなく水不足も心配ですが、今年も台風による大雨の被害が出ないことを願うばかりです。

さて、先月から発売開始となったVioRouとのコラボレーションモデル 2nd Collection



コラボレーションモデル「FACTORY900 by VioRou」「Mimi」

おはようございます、店長です。

先日、久しぶりに車の運転をする機会がありましたが、ガソリンの値段が恐ろしく高騰していることに改めに驚きました(汗)自分が車を買った25年前は確かリッター90円だったような・・・コロナは少しずつ収束に向かっているようですが、2022年の後半は経済的にもまだまだ厳しい状況が続きそうです(汗)とはいえ、なんとかこの危機を乗り越えたいと思う次第です。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。