「FACTORY900 × VioRou」春らしい色合いにカラーレンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

1日を通して暖かい日差しに恵まれた今週末、日中は上着の必要も感じさせないほど暖かくなりましたが、日が暮れるとまだまだ肌寒く感じますね(汗)日中と夜間では寒暖の差が激しいこの季節、皆さんもお出かけの際にはお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログは昨日に引き続き、こちらのご紹介です。



「FACTORY900 × VioRou」「Mimi」New color 発売開始

おはようございます、店長です。

大変長らくお待たせいたしました。
本日よりFACTORY900 RETRO 2023AW Collectionより「RF-190」が発売開始となります!!
ご予約いただいていた皆さんには、店頭での検品が済み次第順次ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

さて、今日のスタッフブログは昨日に引き続き、こちらのご紹介です!



「FACTORY900 × VioRou」「Maru」New color発売開始

おはようございます、店長です。

つい先日は2月だというのに日中の気温は20度越え・・・かと思えば今日の最高気温は10度を下回るとか・・毎日洋服のチョイスに頭を悩ませます。なんだかスッキリとしない天気になりそうですが、今日も店内を暖かくして皆さんのご来店お待ちしております。

さて、今日のスタッフブログは、先日入荷したこちらのモデルをご紹介します。



「Titanos x FACTORY900」”BASIC MODEL”公式オンラインショップで取扱いスタート!

おはようございます、店長です。

この暖冬による影響なのか、早くも花粉の気配を感じはじめました(汗)世間は今日から3連休、東京・大阪の両直営店にもお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、公式オンラインショップに新たに追加となったこちらをご紹介させていただきます。



コラボレーションモデル「FACTORY900 by VioRou」「Hachi」人気カラーが再入荷

おはようございます、店長です。

日中は心地の良い日差しによってお散歩日和となりましたが、日が落ちると急激に気温が下がり、今が2月だということを思い出しました(汗)例年だと風も強く、コンビニに行くのも億劫になってしまいますが、来週はさらに気温が上がるとのこと・・・この寒暖差で体調を崩されないよう皆さんもどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「Titanos x FACTORY900」”FLAG SHIP MODEL”公式オンラインショップで取り扱いスタート!

おはようございます、店長です。

どうやら来週は東日本も積雪になるとか・・・暖冬とはいえやはり季節は2月、そりゃ雪も降りますよね(汗)そんななか、この週末に合わせ人気モデルが多数再入荷しましたので、また後日ご案内させていただきます。

さて、今日のスタッフブッログはこちらのご案内です。



「FACTORY900 × VioRou」「Yu」New color 発売開始

おはようございます、店長です。

つい先々週、福井出張の際にはほとんど雪を見かけなかったものの、この寒波の影響でしっかりと雪景色になったようです。それどころか、米原と福井を繋ぐ特急しらさぎも昨日は終日運転取り止めと、このタイミングで出張していたら東京に帰ってくるのも大変でした(汗)尚、この大雪の影響で、修理品や商品のお取り寄せなど、福井からの荷物にも遅れが生じる可能性がございます。皆さま、ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、月曜日に福井から出荷された荷物は無事届いておりますが、このタイミングで入荷したのはこちらのモデル。


「FACTORY900 × VioRou」New color 発売開始

おはようございます、店長です。

2024年がスタートしたと思いきや、気づけば1月も後半・・・早くも春の展示会に向けて色々なことが動き出しました。と、いっても本格的に忙しくなるのはもう少しですが(汗)そんななか、巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆さんもどうぞお気をつけください。

さて、今日のスタッフブログは、今日から発売開始となるこちらのご紹介です。



「Titanos x FACTORY900」サングラス仕様

おはようございます、店長です。

FACTORY900のデザイナーである青山が立ち上げた新ブランド「YOSHINORI AOYAMA」
昨年末に入荷の遅れていた2型が入荷し、1stモデルの全コレクションが出揃いましたが、皆さん店頭でご覧いただけたでしょうか?我々直営店でも非常に反響が高く、早くも次作への期待が高まっております。

そんな今日のスタッフブログは、FACTORY900のメタルコレクション「Titanos x FACTORY900」の人気モデルをサングラス仕様でご紹介させていただきます。



「VioRou by FACTORY900」 「Meg」「Ren」New color 発売開始

おはようございます、店長です。

つい先日、OSAKA BASEにのInstagramアカウントからインスタライブを行いましたが、近々TOKYO BASEからもインスタライブを行いたいと思っています。内容はいよいよ発売間近となった「RF-045」についてご紹介させていただきますので、是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、先日発売開始となりましたこちらのモデルをご紹介です。