韓国でも人気の「FACTORY900 by VioRou」Mimi

おはようございます、店長です。

梅雨を思わせる、ぐずついた天候が続いていますが、これも台風の影響でしょうか?まぁ、猛暑日に比べればいくらかマシかもしれませんね(汗)
では、9月最初の週末、今日も皆さんのご来店お待ちしております!

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



コラボレーションモデル「FACTORY900 by VioRou」「Meg」

おはようございます、店長です。

台風が近づいている影響か、昨日は雨が降ったり止んだりと若干気温も下がったようですが、その分蒸し暑さが増した気がしますw電力だけでなく水不足も心配ですが、今年も台風による大雨の被害が出ないことを願うばかりです。

さて、先月から発売開始となったVioRouとのコラボレーションモデル 2nd Collection



コラボレーションモデル「FACTORY900 by VioRou」「Mimi」

おはようございます、店長です。

先日、久しぶりに車の運転をする機会がありましたが、ガソリンの値段が恐ろしく高騰していることに改めに驚きました(汗)自分が車を買った25年前は確かリッター90円だったような・・・コロナは少しずつ収束に向かっているようですが、2022年の後半は経済的にもまだまだ厳しい状況が続きそうです(汗)とはいえ、なんとかこの危機を乗り越えたいと思う次第です。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



コラボレーションモデル「FACTORY900 by VioRou」「Maru」

おはようございます、店長です。

ここ最近、急激に気温が上昇し、週末にかけて日中は30度を超える日が続きそうです(汗)この数年、意識的に水分をとるようにしていますが、皆さんも熱中症には十分お気をつけください。

さて、先日ご案内したように、2022SS Collectionの第一弾として発売開始となったVioRouとのコラボレーションモデル。



「FACTORY900 × VioRou」2nd Collection発売開始!

おはようございます、店長です。

4日間に渡る、トランクショーイベントが無事終了いたしました。
直営店のスタッフとして、日々FACTORY900をご提案している我々にとっても非常に新鮮で、ご来店いただいた皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。改めて、ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます!

さて、今日は2022年春の新作発売開始のお知らせです!



「VioRou by FACTORY900」Micに調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

昨日のブログでもご案内したように、今日から5月8日(日)まで、直営店では「調光レンズのお試しキャンペーン」を行います!レンズメーカーHOYAから新発売の”SENSITYシリーズ”、”MISTYシリーズ”、そしてZEISSの調光レンズも対象となります。これから夏にむけて調光レンズをご検討の際は、是非お試しキャンペーンをご活用ください。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



「VioRou by FACTORY900」Micに調光レンズの組み合わせ

おはようございます、店長です。

4月に入り、暖かくなるかと思いきや、昨日は小雨の降る肌寒い1日になってしまいました。明日からはどうやら暖かくなるようですが、そろそろ冬物のアウターともお別れをしたいところです。
尚、明日から国内の展示会がスタートしますが、5日(火)TOKYO BASEは臨時休業とさせていただきます。ご来店をご検討の際はお気を付けください。

さて、今日はこちらのご紹介です。



GTレーサー 関口雄飛さんご来店

おはようございます、店長です。

2021年秋の新作出荷、そして2022年春の新作の編集作業に追われるなか、首を寝違えましたwww
バックヤードに貼られた子泣きジジイの呪いでしょうか・・・
それはさておき、2022 SSコレクションのメインビジョンも完成間近、こちらも是非お楽しみに!!

さて、先日、OSAKA BASEにGTレーサーの関口雄飛さんにご来店いただき、前回の「FA-240」に続き、今回はこちらのモデルをお選びいただきました。