factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) 生産終了モデル「fa-2011」

おはようございます、店長です。

なにかと慌ただしいこの季節、2024SS Collectionの全容が見えてきました。
個人的には3月~4月前半がビジュアル撮影のピークになりますが、今シーズンもがむばります(汗)

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続き、「factory900 lab」からこちらのモデルをご紹介します。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)トレンドに左右されないベーシックなデザイン「fa-2025」

おはようございます、店長です。

暖冬とはいえ朝晩はかなり冷え込むようになってきましたが、気づけば今日から2月。3月はニューヨークの展示会、そして4月の国内展示会と続きます。そう考えると、あっという間に春がやってきてしまいそうですね(汗)例年では2月に大々的な周年イベントを行いますが、今年は周年イベントに集約せず、定期的にイベントを行っていこうと思っています。先ずは4月の展示会前にイベントを予定しておりますので是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりのこちらのモデルをご紹介します。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) アンダーリム「fa-2026」再入荷

おはようございます、店長です。

昨日も日中は、梅雨らしい蒸し暑さを感じる1日となりました(汗)
とはいえ、雨に降られることなく今日もお出かけ日和といったところでしょうか。6月最後の日曜日、今日も皆さんのご来店お待ちいたしております。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介します。



レンズの厚みもカバーしやすい factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) 「fa-2031」

おはようございます、店長です。

台風14号が迫ってまいりました。この時期の台風というと、2019年に自身の地元である千葉県房総半島に甚大な被害をもたらした台風15号を思い出します。ちょうどそのタイミングで本社に出張中だったワタクシは、福井のホテルで身内の訃報を知りました。
この数年、毎年のように全国各地で台風など自然災害が多発していますが、今回の台風でも大きな被害が出ないことを心から祈ります。

さて、今日は先日あるお客様からご注文をいただいた、こちらのモデルをご紹介したいと思います。



factory900 lab(ファクトリー900 ラボ)女性の皆さんにもおススメできるアンダーリム「fa-2026」

おはようございます、店長です。

昨日のブログでご紹介しました「FA-095」の廃色カラー「col.032」「col.033」ですが、オンラインショップ内、イベントページ「Discontinued color Collection」に追加いたしました!こちらの商品はすでに廃色カラーのため、無くなり次第終了となります。ご興味をお持ちの方は是非チェックしてみてください。

さて、今日のスタッフブログは、同じアンダーリムでも「factory900 lab」からこちらのモデルをご紹介します!



2020年 factory900 lab(ファクトリー900 ラボ) 直営店人気No.1モデル

おはようございます、店長です。

なんだか久しぶりの連休に何をしたらいいのか分からず、部屋の中をウロウロしていますw
東京は青空が広がり、どこかに出かけたいところですが、ここは大人しくのんびり休日を過ごしたいと思います。

さて、年末のスタッフブログにて、2020年の直営店人気ランキングを発表しましたが、ランキングは大文字シリーズとレトロシリーズが上位を占めており、小文字シリーズ(factory900 lab)は惜しくもベスト10入りを逃した結果となりました。



factory900 「fa-2002」にクリップオンサングラスを

おはようございます、店長です。

今日のブログ用に撮影を終えた後、カメラに異変が・・・
恐らくしばらくの間、修理に出すことになりそうです(泣)
そのため、しばらくの間ブログはお休みになります。
また復活後、ブログは再開しますのでしばしお待ちください。

さて、そんな今日のスタッフブログはこちら



factory900(ファクトリー900) 小文字シリーズの人気モデル「fa-1121」

おはようございます、店長です。

秋の展示会を来月に控え、一段と慌ただしくなってきました(汗)
もはや毎シーズン恒例となりました新型のビジュアル撮影も順調??に進んでいます→まだ2型しか撮ってません(小声)
今年はコロナウイルスの影響で、春の展示会は中止、そして我々も発表のタイミングを見失ってしまったイベントや商品が存在します。
2020年も残り4か月を切りましたが、2020年秋の新作も含め、どうぞお楽しみに!!

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



マスクとメガネの関係性 factory900(ファクトリー900)細身のフォックス編

おはようございます。
TOKYO BASEの放置していたゲームを再開した方・スタッフ松本です。

自宅でお仕事をさせてもらっているので作業の合間にちょこちょこ進めていたら、初めてイベント的なものを最後まで進めることができました♪( ´θ`) レベル上げ苦手な松本的には快挙!
仕事には1mmも関係ないんですけど、ちょこっとでも自分が進化している気がして笑 明日の活力になりますね(´∀`人)


さてさて本日は、ここ最近ブログでも取り上げているマスクとメガネの関係について、女性におすすめしたいモデルをピックアップしてみました!



春を彩るfactory900(ファクトリー900) 「fa-2031」スタイルサンプル その②

おはようございます、店長です。

日中はかなり暖かくなり、本格的に春の陽気を肌で感じるようになりました。
ここで、問題が1つ・・・
大阪にここまで滞在することを考えていなかったので、春物の服がありません(汗)
この機会に買うか、送ってもらうか、このまま我慢するか悩みどころですw

さて、今日のスタッフブログはこちら