FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-248」廃色カラーのお知らせ

おはようございます、店長です。

昨日からTOKYO BASEにてスタートしました仮想試着「ZEISS Virtual Try-on @Home」
早速アバターの登録にTOKYO BASEに足を運んでいただいた皆さま、誠にありがとうございます。
昨日から一斉に運用がスタートしましたが、一部システムの障害が発生しており、不具合に関してはすでにZEISSに修正の依頼をしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちください。また、事前にアバターのご登録をいただいたお客様には、いただいたメールアドレスにリンクをお送りしていますが、ご自身でアクセスしていただいた際に、サインアップからの流れが分かりにくいとのお声もいただいております。サインアップの手順に関しては、お手数ですがスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

さて、今日のスタッフブログは、廃色カラーのご案内です。



FACTORY900(ファクトリー900) ブローフレームの新作「FA-428」再入荷

おはようございます、店長です。

11月も後半に差しかかり、2023AW Collectionの発売開始時期についてお問い合わせをいただきましたが、12月には「FACTORY900 By VioRou」の新色、そして「RF-045」を予定しております。ご予約をいただいた皆さま、今しばらくお待ちください。

さて、そんな今日のスタッフブログは、久しぶりに入荷したこちらのモデルをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 新作ブローフレーム「FA-428」スタイルサンプルその②

おはようございます、店長です。

福井本社から、赤箱が届きました。
その中身は、来月TOKYO BASEで開催のイベントに関連するサンプルになります。
皆さん、是非お楽しみに

さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続きブローフレームの新作「FA-428」のスタイルサンプルをご紹介します。



FACTORY900(ファクトリー900) 新作ブローフレーム「FA-428」スタイルサンプルその➀

おはようございます、店長です。

コロナの影響もあり、打ち合わせで利用していたカフェが相次いで閉店してしまい、ここにきて、最も利用していたご近所のカフェも閉店してしまいました・・・店舗にも近く、比較的広くて静かなカフェスペースが魅力的だったので非常に残念です。もともと出入りの多いエリアではありますが、コロナによるダメージの大きさを改めて感じる今日この頃です。

さて、今日のスタッフブログはこちらです。



FACTORY900(ファクトリー900) ブローフレームの新作「FA-428」と「FA-248」の掛け比べ

おはようございます、店長です。

今日のスタッフブログは、本題の前にイベントの告知から。
今年の直営店周年イベント開催につき、フライヤー及びメガネ拭きのデザインをしてくれた、イラストレーターの前田純さんが、今週末ビッグサイトにて開催の”デザインフェスタ vol.55”に出展します。当日はライブペイントも行うようなので、是非お立ち寄りください!
デザインフェスタ vol.55
会場:東京ビッグサイト ブース番号 L-237
日時:2022年5月21日(土)~22日(日) 11:00〜19:00


FACTORY900(ファクトリー900)2021年秋の新作「FA-428」発売開始

おはようございます、店長です。

昨日、大阪出張から戻りました。新幹線の指定席も徐々に埋まりはじめ、人の流れが戻ってきていることを改めて実感しました。2年前、新幹線の一車両に自分だけしか乗っていなかったのが懐かしいです。

さて、今日のスタッフブログは、新作発売開始のお知らせです。