FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 「RF-013」再入荷!

おはようございます、店長です。

昨日は、日中店舗を離れ、渋谷にある高層ビルの一室で打ち合わせを行ってきました。
21階から見る都内の景色にテンションが上がりましたw→子供か!(笑)
それはさて置き、色々な決断を迫られる今日この頃・・・色々な意味で毎日ドキドキです(笑)

さて、今日はレトロシリーズより、長らく欠品していたこちらのモデルが再入荷しましたので、ご紹介をさせていただきます。
「RF-013」



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) のサングラス入門編

おはようございます、店長です。

久しぶりの一人営業を終え、今日は適度な時間に?東京に戻ります。
大阪の皆さん、また来月お会いしましょう!
ちなみに来月は12日(金)~15日(火)を予定しています。

さて、今日のスタッフブログはレトロシリーズのサングラスをご紹介します!



FACTORY900(ファクトリー900) 共通カラーcol.369(赤紫)

おはようございます、店長です。

肌寒いような蒸し暑いような・・・なんとも梅雨らしい天候が続きますが、こんな時こそ色々なことを笑い飛ばして楽しく過ごしたいところです。お互いを尊重し一緒に笑える仲間がいるだけで毎日の過ごし方も変わっていくものですが、その点ワタクシは本当に恵まれていると思います。チームのメンバーはもちろんですが、プライベートでも切磋琢磨できる大切な仲間にも感謝です。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにFACTORY900(大文字シリーズ)の共通カラーをご覧いただこうと思います。
早速ですが、今回スポットを当てるカラーはこちらの「col.369」red purple (赤紫)



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 2019年春の新作「RF-032」と「RF-033」を掛け比べてみますその②

おはようございます、店長です。

天気予報を見ると、関東地方もいよいよ梅雨の気配が近づいてきたようですね~。
そして梅雨が明ければ、あっという間に夏に・・・過ぎ行く季節の変化に体がついてきませんw
では、体を労わりながら今週もがむばります。

さて、連日に渡り2019年春の新作「RF-032」「RF-033」についてご紹介をしてきましたが、昨日に引き続きもう少しだけ、2つのモデルについて触れてみたと思います。
ずばり、今日は3つのモデルをピックアップしてそれぞれのモデルと比較してみます。
先ずはこちらのモデルからご覧ください。


FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 2019年春の新作「RF-032」と「RF-033」の掛け比べ

おはようございます、店長です。

2日間に渡って行われた本社での会議を終え、これから東京に帰ります。
それにしても今年の後半、そして来年に向けて話題は尽きません(汗)
2020年に向けて一気に突っ走ります!

さて、今日のスタッフブログは、先日発売開始となった新作「RF-032」と「RF-033」を比較してみようと思います。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 2019年春の新作「RF-033」発売開始

おはようございます、店長です。

今日から6月がスタートします。今月もどうぞよろしくお願いします!
尚、6月14日(金)~17日(月)までワタクシ店長はOSAKA BASEに勤務となります。
15日(土)、16日(日)の磨きイベントと併せてお待ちしております。

さて、昨日から発売開始となった2019年春の新作「RF-032」「RF-033」
今日は昨日に引き続き「RE-033」をご紹介したいと思います。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 2019年春の新作「RF-032」発売開始

おはようございます、店長です。

なにかと慌ただしい5月も今日で最終日となりました。
来月は福井でメガネフェス、そしてここOSAKA BASEではイベントが開催されます。
是非、お楽しみに!

さて、我々も待ちに待った2019年春の新作第一弾として「RF-032」「RF-033」が本日より発売となります!
6年目を迎えるレトロシリーズ、今季のテーマは”IMAGINE”
”IMAGINE”、つまり”創造する”をテーマに掲げ、「メガネを観て、触れて、そこから未来を想像してほしい」という願いを込め、ブランドの根本的な世界観である「洗練性」「革新さ」そして「重量感」のバランスをより意識したモデルを揃えました。
そんな2019年春の新作から今日は「RF-032」をご紹介させていただきます。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 人気モデル「RF-050」が再入荷

おはようございます、店長です。

今日は水曜日ということで、TOKYO BASE・OSAKA BASEは定休日となります。
そして、ワタクシはというと今日から大阪に向かいます。
水曜から大阪入りしたその理由は明日のブログにて!
尚、30日(木)31日(金)はそのままOSAKA BASEに出勤し、6月1日(土)はTOKYO BASEに戻ります。
今週から来週にかけてなにかとバタバタとしますが、がむばります!

さて、つい先日レトロシリーズの人気モデルが再入荷いたしました!
「RF-050」



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) ビックサイズのサングラス

おはようございます、店長です。

都内も連日真夏のような暑さに見舞われておりますが、皆さんの地域はいかがですか?
個人的には日差しの強さに出勤時のサングラスは欠かせません。
「RF-008」「RF-013」「RF-024」「RF-050」と年々サングラスが増えていきますが(笑)、今年はミラーレンズを入れ替えた「RF-061」をガンガン使いたいと思います。

さて、現在TOKYO BASEでは本格的な夏に向けてレトロシリーズのサングラス仕様を多数用意しています。



人とはカブらないサングラスをお探しの皆さんへ、FACTORY900らしいサングラスのご提案

おはようございます、店長です。

なんだか久しぶりのお休みということもあり、昨日はのんびりとした休日を過ごしました。
先週は東京を離れていたこともあり、色々とやることが山積みですが、今週もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、先週の展示会で発表された新作の中に「RF-060番台」が入っていたことは、すでにSNS等を通してご存知の皆さんもいらっしゃるかと思います。
発売時期は今のところ未定となっていますが、是非お楽しみに!
そんな今日のスタッフブログは、久しぶりに「RF-060番台」にスポットを当ててみたいと思います。
先ずはこちらからご覧下さい。