声優 立花慎之介さん&福山潤さんコラボモデルお渡し会イベント

おはようございます、店長です。



秋の新作サンプルもほぼ撮影が終わり、ちょっとだけホッとしたところです。

それにしても今年の新作はホントに写真映えするモデルばかり!

写真を見ながらお酒飲めるやつです(笑)

まぁ、ワタクシはジンジャーエールですけどw



さて、8月にFACTORY900公式HP内で発表した、声優 「立花慎之介さん&福山潤さん」とのコラボレーションモデル。



tachibana_top




fukuyama_top


お陰様で各50本の限定モデルがなんとわずか2日で完売(汗)

ご予約頂いた皆さま、誠にありがとうございます!

そして先日、初回限定版をご予約頂いた皆さんへの特典として、お渡し会イベントがこのTOKYO BASEで行われました。



2017-09-21-17-37-54




image




イベント当日は立花さん、福山さんにそれぞれご来店頂き、お2人から直接ケースに自筆のサインを書いて頂けるという特典付き!また、今回の企画でお2人の為に製作した一点モノのオリジナルサングラスを展示と、ファンの皆さんにとっては格別な時間になったのではないでしょうか。



2017-09-21-20-10-02


福山さんのサイン入りケースの写真は撮り忘れました(泣)



イベントにお集まりいただいた皆さんの多くは遠方からのご参加(汗)

改めて御礼申し上げます。

今回ご購入頂いたサングラスは、この日の思い出と共に大切にして頂けたらと思います。



そして!



今日はお2人のオリジナルモデルをご紹介します。

HP、ブログを通してご紹介するのはこれが初めて!

世界に1本だけのオリジナルサングラス、気合を入れて撮影させて頂きました!



「立花慎之介×FACTORY900」







立花モデル、福山モデル1


「福山潤×FACTORY900」



立花モデル、福山モデル


ブランドとしても初めてとなる一点モノ。

量産モデルでは絶対に出来ない細部の作り込みが最大の特徴です。



今回の企画が決まってから、およそ1年半・・・

立花さん、福山さんとの打ち合わせを繰り返し、水面下で動いていた今回の企画、このお渡しイベントを無事に終え、ワタクシもようやく肩の荷が下りたところです。

いや、なによりデザイナー青山はじめ、影で動いてくれた田村、本社工場のみんなにも感謝の一言に尽きます。



最後に、立花さん、福山さん、関係者の皆さん、そしてファンの皆さん、本当にありがとうございました!







よし!次は秋の展示会だぁーーー!







FACTORY900 TOKYO BASE 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
style="color: rgb(0, 102, 204);">
   


Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE   


営業時間 12:00~20:00 水曜日定休                        
title="メガネ・サングラス ブログランキングへ">
メガネ・サングラス ブログランキングへ
style="color: rgb(0, 102, 204);"> 

 


一覧に戻る