FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-301」新色サングラスコレクション

おはようございます、店長です。

今日、明日はお松がお休みの為、久しぶりに1人営業ですw
そんなワタクシも来月は私用のため連休を頂きます。早めの夏休み、と言いたいところですが残念ながら・・・
夢の夏休みは9月ですw

さて、先日のブログで発表となりました「col.345」デミオレンジ「col.701」廃色のお知らせ。
この2つのカラーに該当するのが人気モデルだったこともあり、今回の発表はワタクシ的にも残念なお知らせとなりました。

しかーし!
昨年、一昨年とFACTORY900は一部のモデルで新色を追加しています。
おそらくこれからも、皆さんが思わず手に取ってみたくなるようなカラーが登場すると思います。是非ご期待下さい!

そんな今日の店長ブログでは、昨年8月に発売を開始した「FA-301」の新色をご覧頂こうと思います。
「FA-301」といえば、毎年この季節にサングラスとしてもご活用頂く機会も多く、FACTORY900らしい造形美が特徴の人気モデルですね。
「FA-301」のサングラス仕様はこちらからどうぞ。

では早速こちらのカラーからご覧下さい。

「FA-301」 col.279 clear pink (クリアピンク)
DSC_6097
DSC_6067
DSC_6078
目の覚めるような鮮やかなクリアピンク。
昨年秋の新作「FA-332」でもフロントに、このクリアピンクが使用されています。
しかしお顔を包み込むようなダイナミックな造形をもつ「FA-301」では、そのインパクトは2倍増しに(笑)
まさに"FUTURE"を感じさせるサングラスです。
「col.279」の詳細はこちらからどうぞ。
DSC_6088

「FA-301」 col.471 clear blue (クリアブルー)
DSC_6098
DSC_6071
DSC_6082
こちらも昨年秋の新作「FA-350」で使用されたクリアブル―。
これが「FA-301」のフロントからテンプルに繋がる流線形のフォルムに違和感なく溶け込みました。
まるで水が滴るような瑞々しいカラーリングは、今までの「FA-301」に感じられたイメージを一新させます。
ダイナミック、ボリュームといったFACTORY900から連想されるワードにとらわれない新しさがこちらのカラーの魅力です。
「col.471」の詳細はこちらからどうぞ。
DSC_6092

「FA-301」 col.666 clear yellow (クリアイエロー)
DSC_6099
DSC_6077
DSC_6087
他にはない、圧倒的な存在感を放つクリアイエロー。
昨年秋の新作では、「FA-331」そして「FA-324」でこちらのカラーが採用されています。
過去にも皆さんをあっと驚かす、斬新なカラーを発表してきましたが、このクリアイエローはその中でも群を抜いています。また「FA-301」の丸みを帯びた面造形により、クリアイエローの輝きが、その他のモデル以上に艶やかに感じますね。
「col.666」の詳細はこちらからどうぞ。
DSC_6095
決して万人受けするようなカラーではないと思います。
しかし、何事にもチャレンジする姿勢こそが、次の新しい何かを生み出すきっかけになるのだと思います。
今後も皆さんをワクワクさせるような、そんな900らしい新たなカラー、是非お楽しみに!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る