FACTORY900(ファクトリー900) スタッフ佐藤の私物紹介その10

おはようございます!今日は佐藤です。

只今、18年振りとなる新作が発売されたゲームにハマり中です。
もはや新作なんて出ないだろう、と思っていただけに製作が決定したときは驚きました、人生で初めてクラウドファンディングを行いましたよ。
前作は中学生くらいのときにプレイしていたので、音楽や声、世界観に没頭していると当時の記憶やにおいすら思い出せそうです。
まだストーリーは未完らしいので完結はいつになることやら。。
「シェンムー」というゲームですので気になる方は調べてみてくださいね。もしくは私に聞いてください。笑
ちなみに、「Kickstarterで史上もっとも早く100万ドルを集めたビデオゲーム」でギネスに載っています。

さて、本日は久々にサングラスを新調しましたので、私物紹介をしたいと思います。
私物紹介も気付けば10回目。今回新調したのはこのモデルです。