ロックバンド おいしくるメロンパンの峯岸翔雪さんに「RF-030」をご使用いただいております!

おはようございます。
TOKYO BASEの服は衝動買いが多い方・スタッフ松本です。

だいたいいつも、ふらっと見に行ってグワッと想像力を掻き立てたら買ってしまうことが多いです。
その時点では持ってる服との組み合わせ諸々をほとんど考えていないので、いざ着る時にちょっと困ります笑
逆にこういうのが欲しいなって想像している時は、あんまり良い出会いがないような気がします。


今年の9月、初めての試みとしてスポンサー協力させていただいた『FM FUKUI BEAT PHOENIX 2019』
演出アイテムの1つとしてFACTORY900を掛けていただいておりましたが、その時のご縁から、先日出演アーティストの1組であるロックバンドおいしくるメロンパンでベースを務める、峯岸翔雪さんにご来店いただきました!
とても気さくに接してくださり、お話しするのが楽しくて時間を忘れてしまう程でした。

今回、撮影でも問題なくお使いいただける度付きレンズに交換させていただいたのは、「RF-030」のcol.165バラフツートンです