FACTORY900(ファクトリー900) OSAKA BASE に黒板看板を置きました!

こんばんは!今日は佐藤です。

先日、家の照明が切れました。まだ2か月しか住んでないのに!
家のトラブルが続きます、、汗
それで、電球を変えようと外してみるとなんだか既視感が、、?なんだろうこれもしかして、と思い、部屋中をガサゴソ
見つけた電球がなんとピッタリ!光の色もまったく違和感がない!
実は一年前くらいに、前のアパートの電球が切れたときに買ったものなのですが、そのときはサイズを間違えて使えなかったんです。
それがまさか、今住んでいるアパートのものとピッタリとは、、無駄なものってないんですね笑

さてさて、今日は店先に置いてある看板のお話し。
と言っても鉄の看板ではないですよ~。
TOKYO BASEではおなじみの黒板の看板をOSAKA BASE でも置き始めました!