FACTORY900(ファクトリー900) スタッフ佐藤のQ100クイズ 4問目

おはようございます!今日は佐藤です。

ちょっと前のブログで、「1年に2回足を痛める」とブログで書きました、原因がよくわからなかったのですが、
現在、真っ只中で痛風発作が起きており、右足がパンパンにむくれてます笑
恐らく、今までの足の痛みも、痛む箇所が異なっただけで痛風だったのではないかと思っています。
店長にお話ししたところお酒禁止令が発令されました笑

さて、今日は「玉型クイズ」を行います!
玉型とは?っという方にご説明します。玉型というのは、そのメガネのレンズの形を言います。
その形状からメガネのデザインをカテゴリー分けすることもあります。
例えば、玉型が四角いものは「スクエア」、丸いものは「ラウンド」、逆台形のものは「ウェリントン」などですね。

それでは本題!
玉型の説明を聞いてピンと来た方もいるはず、
玉型クイズのルールは簡単。FACTORY900のモデルの玉型のみをお見せしますので、それを見て、どのモデルなのか当てていただきますよ!