TOKYO BASEスタッフ松本 原宿の美容室に行くの巻

おはようございます。
TOKYO BASEの最近太った疑惑が囁かれている方・スタッフ松本です。

ある日、ブログのスタイルサンプルを見返していた店長がぽつんと一言。
「最近おやつ食べてばっかりだけど、もしかして・・・?」
凍りつくバックヤードの空気。
息を飲み、ふらつく足取りで写真を確認する松本。
輪郭の丸みを視認して、反論出来ずに膝を折りました。

そういえば最近よくお腹が空いているような。
そして体重計にも乗っていないような_:(´ཀ`」 ∠):
・・・気を付けようと誓った2017年の始まりです(´-`).。oO





そんな本日は、松本が青山眼鏡に入社してから通わせて頂いている、美容室『BILLy(ビリー)』さんをご紹介します(*´∀`*)
決して髪型でごまかそうと思ったからではありません!よ!
FH000005
FACTORY900 TOKYO BASEの同じ通り沿いの、表参道方面にある美容室。
真っ赤な看板が目印です。

場所的な縁もあり、直営店でのイベントにご協力頂いたりしているのです⊂(^ω^)⊃
FH000002
ドアを開けると、白を基調とした清潔感のある空間が広がっています。
差し色の赤がおしゃれ(´∀`人)

店長のBillyさんは、美容師としてのお仕事の他にも色々なことをしていて、奥の窓辺の待合室は業界の垣根を超えた打ち合わせの場所にもなっているそうです。
コンビニに行く時によくお店の前を通りますが、ある時はスーツの男性、ある時はモデルさんのような女性などなど、見上げるといつもたくさんの方がいらっしゃいます٩(^‿^)۶
FH000003
1番最初にご挨拶へ伺う際は、原宿の美容室でしかも有名なお店と聞いていたので、非常に緊張しておりました:(;゙゚'ω゚'):
しかし、お邪魔してみるとおしゃれだけどどこかアットホームな雰囲気で、とても居心地の良いお店でした!
居心地が良過ぎて、シャンプーしてもらっている時いつも寝てしまいそうになります(*´-`)
FH000004
実はBillyさんは美容師をしながら医学部を卒業した異色の経歴の持ち主でもあり、人脈がとんでもなく広い人でもあるので、話題の幅が広くわたしはいつも驚いてばかりです(笑)
気疲れしてしまうため、美容室という空間がちょっと苦手だった松本ですが、『BILLy』さんに行き始めてそのイメージが変わりました^^
B
左から、BILLyさん、AKEさん、YOSHIHIROさん。
快く撮影にご協力頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


お2人はそれぞれ「FA-204」と「fa-1121」を掛けてくださっています。
めっちゃ似合う!



メガネ同様、その人の顔の印象を形作るヘアスタイル。
メガネを新調した時に、新しいフレームに合わせて髪型やカラーを変えるのも楽しいですよ(*^ω^*)
楽しく相談が出来るので、ぜひ『BILLy』さんに遊びに行ってみてくださいね。


↓BILLy(ビリー)さんの詳細はこちら↓

電話:03-6419-3717
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-12 J-wing 2F
営業時間:OPEN・12:00 - CLOSE・23:00 (SUN.10:00 - 18:00)
休業日:毎週火曜日




FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る