FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) RF-031 全カラー掛けてみました!

おはようございます。
TOKYO BASEのスナフキンが好きな方・スタッフ松本です。

先日お友達とムーミンカフェに行ってきました!
1人で行くとムーミン達を連れてきてくれるのは知ってたんですが、そうじゃなくても連れてきてくれるんですね(*‘∀‘)
途中で好きなことがばれたのか、ムーミンと交代でスナフキンを椅子に座らせてくれたのも嬉しかったです!
でも、あんなに大きいスナフキンを見たことなかったので、ちょっとドキドキしました(笑)
料理は可愛いし、スタッフのお姉さん達もノリノリで、始終テンション上がりっぱなしでした((((oノ´3`)ノ
また行きたーい!kiitos!





そんな思い出しニヤニヤをしている本日は!
店長に怪訝な顔で見られていますが・・・
FACTORY900 RETROの第1弾より、「RF-031」を全カラースタイルサンプルでご紹介いたします^^
今回は、髪色の落ち着いた松本が掛けてみますよ!(^^)!



「col.001」
DSC_9106
DSC_5939
きりりと表情を引き締める「col.001」
シンプルなようでいて、細部まで繊細に作り込まれている「RF-031」の造形美を、しっかりと体感していただけるカラーです(^^♪
滑らかに光を反射させる黒の表面はどこか高級感を感じさせますが、縦幅のやや広めなレンズシェイプに合わせているので、あまり気負わず掛けていただけると思います。
黒縁メガネが苦手な方にもオススメしたいですね(^^)/
DSC_6022

「col.075」
DSC_9104
DSC_6007
RETOROシリーズの人気カラー「col.075」
ほんの少し目尻に向かって跳ね上がっているようにも見えるウェリントンは遊び心があり、真面目になり過ぎません。
落ち着いたカラーゆえに黒ツートンは年齢が上がって見えることもありますが、このちょっとした目元のポイントが、程良く老け見えを防止してくれるのです!嬉しい!
女性が掛けるとハンサムな印象になってカッコイイと思います(●´ω`●)
DSC_6015

「col.159」
DSC_9103
DSC_5960
カジュアルに掛けられる「col.159」
「RF-030」の時と同様、バラフの柄が肌に馴染みやすくて非常に掛けやすいです(*^^)v
スッキリしたデザインとなので、これからの季節Tシャツにジーンズなどラフな格好に合わせても、涼し気にスタイリングしていただけると思います。
ウェリントンを掛けると真面目っぽくなり過ぎてしまう方にもオススメ!
DSC_6026

「col.165」
DSC_9102
DSC_6035
「col.159」よりも落ち着く「col.165」
「col.075」黒ツートンと比べてみると、より目元が明るく柔らかい印象になりますね。
わたしの髪色だとフレームと同化してしまうので、暗めの髪色の方の方がよりお似合いになるかもしれません(/・ω・)/
モノトーンやスモーキーなカラーのお洋服に合わせても、ほんのり差し色になって面白いと思います。
DSC_5969

「col.364」
DSC_9101
DSC_5982
今回の新色の「col.364」
掛けるとフロント上部は黒っぽく見えますが、近付いて見るとふわりとパープルが浮かんでくる、ほんのり色気のあるカラー。
派手ではないのに何故か目を惹く上品なスモーキーカラーで、グッと表情が引き締まります!
サングラスにした時にも書いていましたが、スーツなどに合わせても相性抜群ですヨ(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾
DSC_6048

「col.531」
DSC_9097
DSC_5988
アースカラーの「col.531」
「RF-023」で使われている「col.560」よりも淡いグリーンで、これを掛けてカフェでゆったりコーヒーでも飲みたくなってしまうような優しいカラーになっております。
お顔馴染みも良く表情を和らげてくれるので、スクエア系のフレームだと目元がキツく見えてしまう方でも掛けやすいカラーだと思います(*´ω`*)
頑張って掛けなくても、さり気なくオシャレに見えるのも嬉しいところです(*^^*)
DSC_6056
いかがでしたか?

メガネとしてもサングラスとしても使いやすい、絶妙なサイズ感の「RF-031」
色々な組み合わせを考えるだけでも楽しいモデルなので、店頭でお試しになってくださいね。
一緒に楽しく迷いましょう٩( ''ω'' )و



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る