RETRO FUTURE BY 900(レトロフューチャー) RF-020 全カラースタイルサンプル

おはようございます、店長です。

昨日は12月とは思えないような暖かさになった都内。
油断して薄着で出勤をしたらワタクシが帰る時間にはがっつり冷え込みました・・・ 足がさむっ!!
今日は例年通り冷え込むようですが、ステキなクリスマスをお過ごし下さい!

さて、昨日のブログがあまりにもマニアックだった為(アクセス数すくなっ!)今日はいつものブログに戻りますw

今日の店長ブログは今月発売が開始となった「RF-020」

今期、レトロフューチャーのテーマに掲げた"機能性"
メガネの掛け心地、そしてサイズ感にも拘ったその新作全カラーをスタイルサンプルと共にご紹介します!

レトロフューチャーらしい"クセ"を残したクラシックフレームをスタッフ松本が掛けこなします。
では早速ご覧下さい!


「col.001」black (黒)
DSC_6237
DSC_6900
静かな存在感を醸し出す「col.001」
丸みがありレンズの縦幅が大きいボストンシェイプでも、目元をキリリと引き締めてくれます。
大胆にカットされた面造形は黒縁特有の重厚さを感じさせず、RF-015とはまた違った軽やかさを演出します。
厚みのある黒縁が掛けたいけど、インパクトが強すぎて苦手意識のある方には、是非一度お試し頂きたいカラーです。
DSC_6898

「col.159」barafu (バラフ)
DSC_6242
DSC_6994
RETRO FUTUREでは定番の「col.159」
シャープな印象のブラックとは対照的に、RF-020の柔らかさを楽しめるカラーかと思います。
ややクセのあるシェイプでも飴のような艶のバラフとあわせれば、肌に優しく馴染んでくれますね。
重くなり過ぎず、お洋服に合わせやすいのも嬉しいポイント。
DSC_6936

「col.165」barafu two-tone (バラフツートン)
DSC_6246
DSC_7001
TOKYO BASEでも人気の高い「col.165」
クラシックスタイルらしいカラーですが、ほど良い抜け感があるので、スタイリングも真面目になり過ぎません。
ころんとした可愛らしさの中に、ユニセックスな色気を感じさせてくれるカラーです。
DSC_6920

「col.433」blue (ブルー)
DSC_6256
DSC_6945-001
今回の新色「col.433」
国内外問わず、RF-020をご覧頂いた方が最初に手に取る、大注目のカラーとなりました。
ブリキのおもちゃを彷彿とさせるレトロだけどポップなブルーは、どこか懐かしさを感じさせます。
難易度の高いカラーではありますが、あえての外しのアイテムやサングラスとしてご使用頂くのもアリだと思います。
DSC_6941

「col.558」beige (ベージュ)
DSC_6258
DSC_6959
2回目の登場となった「col.558」
「col.433」と並んで、こちらも注目のカラーです。
白ベースの淡いカラーなので、上着や首元の小物にハッキリした色のものを合わせると、メリハリの効いたスタイリングになるかと思います。
メガネではちょっと挑戦しにくいなという方は、こちらもサングラスにしてみてはいかがでしょうか?
DSC_6963

2016年を締めくくるレトロフューチャーの新作「RF-020」
定番カラーから新色まで、1つ1つに個性を感じますね。
是非店頭でお試し頂き、ご自身のスタイルにピッタリの1本を見つけて下さい!



クリスマスイベント開催中
「Gift from me & from you.」
概要:プレゼント交換
(¥1,500~¥2,000前後のギフトをお持ち下さい)
※食品類はご遠慮下さい。
場所:「FACTORY900 TOKYO BASE」 「ileava & co.」
期間:12月1日(木)~12月25日(日)迄
参加費:不要


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る