FACTORY900 TOKYO BASE スタッフ佐藤の私物紹介その7

おはようございます。今日は佐藤です!

私が入社してから一年が経ちました。本当にあっという間でした、、
ちょうど一年前は、福井での研修が始まる直前で、これから起こる福井豪雪&工場内インフルエンザ大流行が待ち受けているとは知る由もありませんでした。笑
TOKYO BASEで働きながらも、西武池袋本店でのポップアップストアや、GUNMA BASEの立ち上げ参加など様々な経験をさせて頂きました。
そして、3月にはOSAKA BASE のオープンが控えており、皆さまをお迎えできるよう準備に大忙しです。

そしてそして、私スタッフ佐藤。OSAKA BASE の常駐スタッフになります!
2月末には大阪にお引越しです!わからないことばかりですので、関西方面の方々はいろいろ教えてください!そしてお手柔らかにお願いします。笑

そんな本日のブログは、昨年の7月振りとなる、私スタッフ佐藤の私物紹介パート⑦をやっていこうと思います!

「FA-298 col.01 BellO-Ottica 別注色」