FACTORY900(ファクトリー900) 超攻撃的ブローフレームと新作「FA-360」を比較してみました

こんばんは、店長です。

すでにお気づきの皆さんもいらっしゃるかと思いますが、毎朝8時に欠かさず更新をしてきたスタッフブログ(旧店長ブログ)が、ここ最近、店舗業務以外の仕事が重なり8時の更新が困難になってきました(汗)
あるお客様には、店長の身になにかあったのでは??と、ご心配をおかけしてしまったようですが、 ワタクシはすこぶる元気です(笑)

今後、しばらく東京と大阪を行ったり来たりになることを考えると、毎日の更新は難しくなるかもしれません・・・
とはいえ、毎日のようにブログをチェックして下さる皆さんのことを考えると、時間帯はなんともいえませんが、できるところまでは続けていこうと思います。
ただし、ワタクシの一存で始めたブログを、スタッフに無理やり書かせるくらいなら、そんなブログは辞めてしまおうというのが、ワタクシのスタンスです(笑)
と、いう訳でいつまで続くか分かりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

さて、前置きが長くなりましたが、今日のスタッフブログはこちら!