FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) RF-023 全カラースタイルサンプル!

おはようございます。
TOKYO BASEのい・ろ・は・すが好きな方・スタッフ松本です。

ミネラルウォーターの中で1番飲みやすい気がするので、大学生の時からずっといろはす派です。
お店の前にある自販機にも入っているので嬉しいのですが、個人的にはみかん味の取扱も検討していただきたいところです(/・ω・)/



そして、本日5月23日のブログは!
先日発売開始となったFACTORY900 RETROの第2弾・「RF-023」を全カラースタイルサンプルでご紹介します(*´з`)
23にちなんでみました(笑)

それでは、tenchoの掛けこなすRF-023を早速ご覧ください('◇')ゞ



「col.001」 black (黒)
DSC_9074
DSC_5428
なくてはならない「col.001」
厚みのあるリムに、王道かつ存在感の強いカラーを重ねても無骨な印象を与えないのは、フロントの緩やかなカーブに光が揺れるから(*''ω''*)
華やかな色柄に引き締めカラーとしても活躍しそうですが、松本的には白に合わせて清涼感のあるシンプルなコーディネートをオススメしたいですね。
DSC_5643

「col.159」 barafu (バラフ)
DSC_9081
DSC_5433
ブラックよりも印象の和らぐ「col.159」
丸みを帯びたウェリントン型との相性も抜群です(●´ω`●)
今回の店長コーディネートで見てみると、ボーダーと合わせればややカジュアルな印象になり、白シャツならもっとカチッと真面目な印象になるんです。
安定感のあるカラーだからこそ、お洋服との組み合わせで雰囲気をガラリと変えてみるのも面白いですね(*'▽')
DSC_5653

「col.230」 orange (オレンジ)
DSC_9076
DSC_5439
「RF-030」で初めて仲間入りした「col.230」
フロント上部の逆R面を光がすべり、べっ甲飴のような艶と色をより際立たせてくれます(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾
生地の厚さの違いで生まれるオレンジの濃淡は、掛けるとうっすら肌色がとけて混ざりあうので、フレーム単体で見るよりもお顔に馴染みやすいです。
濃いカラーレンズを入れて、ちょっと渋めなサングラスにしてもカッコイイですね(=゚ω゚)ノ
DSC_5662

「col.363」 red pattern (赤柄)
DSC_9078
DSC_5666
「col.363」は今期RETOROシリーズの中でかなり注目度の高かったカラーその1(*‘ω‘ *)
南国フルーツのようなカラフルさで、見ていてワクワクしてくるカラーですね!
フェミニンなピンクがアクセントになって、掛けるだけで華やかな印象に(^^♪
難易度高めなカラーでもありますが、カラーレンズや色柄をおさえたお洋服と合わせていただくと、掛けこなしやすくなると思います。
DSC_5671

「col.477」 blue pattern (青柄)
DSC_9079
DSC_5679
「col.363」同様、今期RETOROシリーズの中でかなり注目度の高かったカラーその2・「col.477」
まさに、これからの季節にオススメしたい、ヒンヤリ涼し気なカラーです。
シルバーやグレーが使われているので、カジュアルになり過ぎずクールな印象にもなりますね。
テーラードジャケットに合わせて、程良くドレスダウンしてみてもカッコイイと思います٩( ''ω'' )و
DSC_5678

「col.560」 green (グリーン)
DSC_9080
DSC_5435
温かみのある優しいカラーの「col.560」
肌色の混ざってもっと暗い色になってしまいそうですが、RF-023の造形に合わせると光が透けて本来の色を残したまま、柔らかなグリーンが目元を包みます。
薄く見せているとはいえ実際には華奢ではないデザインですが、無骨さを感じさせない温和な印象になりますね(*ノωノ)
是非店頭でブラックと掛け比べていただき、印象の違いを体感していただきたいですね!
DSC_5687
いかがでしたか?

今回の「RF-023」は、「RF-020」「RF-021」よりもさらに合わせやすくなっています^^
その分クセの強いカラーが仲間入りしましたが、コーディネートの仕方によっても印象が変わり、掛けこなしやすくなります!

楽しく掛けていただけるようにお手伝いをさせていただきますので、気になるカラーがありましたらどんどん挑戦してみてくださいね(^^)/


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ