「FACTORY900 出張 BASE in ヒルズマルシェ」レポート!

おはようございます。
TOKYO BASEの親知らずを4本とも抜いた方・松本です。

先々週から先週に掛けて、右側の上下の親知らずを抜いてきました(´・ω・`)
これで親知らずとの戦いに終止符が打たれたわけなんですが、腫れがひくまで口が開かず、ファミチキも食べられない日々。。。
欲望のままに食べられない毎日は、正直つらかったです(´・ω・`)
皆さまも歯は大事になさってくださいね(´・ω・`)

さて!
昨日の店長ブログでも告知しておりましたが、23日は月に1度の「FACTORY900 出張 BASE in ヒルズマルシェ」 の日!
hillsmarche
松本は六本木ヒルズマルシェに“出張”して来ました((((oノ´3`)ノ
その様子をちょっとご紹介します^^
PIC_0009
いつものブースはこんな感じです。
みなさん『FA-087』を見て、驚いて立ち止まっていかれます(笑)
PIC_0010
今回はよりマルシェらしく、Tシャツなどの雑貨も並べてみました(*^^*)
PIC_0018
TOKYO HOLIDAYSはほぼ全てのモデルをご用意しています(^^)/

また、フレーム選びからフィッティング、レンズについてのご相談など、TOKYO BASEと同じように対応させて頂いております。
なんてったって『出張BASE』、屋外でも一切手は抜きません!
店長風に言うと「ガチです」というやつです(/・ω・)/
IMG_0754
ちなみに、いつも使っているこのPOPは、黒板の代わりに(持ち運びに不便なので。。。)絵具とクレヨンでスケッチブックへ描いたもの。
結構黒板っぽく出来たのではと自画自賛してます(笑)

他の出展者様はその時々によって様々ですが、野菜やお花の販売をされている方が多いような印象です(*^^*)
PIC_0023
PIC_0024
食器やアクセサリーを扱うお店もありました!(^^)!
PIC_0027
PIC_0015
PIC_0020
9月まではビアガーデンが出ているそうで、お昼ごろにはお肉の焼ける良い匂いが漂ってきます(*´Д`)
PIC_0022
今回は福井県のPRイベントも開催していました!
燈篭流しのワークショップもやってましたよ^^
PIC_0013
それから、今回すぐ近くのブースだった方が、前回のマルシェで仲良くなった人でした。
相手の方も月に1度の参加だそうなので、これも何かの縁ということで一緒に記念撮影(^_-)-☆
PIC_0019
SUNBEAM INC.というお店で、南アフリカで作られたハンドメイドの陶器を輸入・販売しているそうです。
独特でカラフルな色使いがとってもステキでした!
出展者の方も、とても気さくで優しかったです(*´▽`*)

これからも月に1度のペースで参加する予定ですので、お近くにお住いの方は是非、いつもと違う雰囲気の中でFACTORY900やTOKYO HOLIDAYSを楽しんでみてくださいね(^^♪


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る