FACTORY900(ファクトリー900) NHK総合にて「眼鏡産地・鯖江 自社ブランドに活路」放送決定!

おはようございます、店長です。

皆さま、お久しぶりです。
この店長ブログを始めて1年が過ぎましたが、ここで初めてブログをお休みしました。
「ほんの少し休みます」と言いながら、5日も休んじゃいました(汗)
毎日ブログの更新をチェックしている皆さん、ゴメンナサイ!
また、このブログをお休みしている間、諸事情の為、店舗も不在となっておりましたが、既に復帰しております。
ワタクシが不在時にTOKYO BASEにご来店頂いた皆さま、ご迷惑をおかけしました。

店長に何かあったのか?もうブログは辞めてしまうのか?

Twitterでのつぶやき、なかには心配のあまり、わざわざTOKYO BASEに足を運んで頂いた方もいらっしゃいました。

そんな皆さん、ご安心下さい。
これからも店長ブログは続きます。


しかし、この数日間で過去1年間、いや、それ以前の色々なことを振り返り、濃い時間を過ごすことが出来ました。
ワタクシが不在時に、1人で奮闘してくれた松本はじめ、本社の皆にも感謝です。
そんな訳でこれからもこの店長DIARYをどうぞ宜しくお願い致します!

復帰一発目の店長ブログはこちらのお知らせから。

明日7月1日(金)NHK総合
午前4時30分~午前6時35分「おはよう日本」にて
「眼鏡産地・鯖江 自社ブランドに活路」に直営店TOKYO BASEをはじめ、青山眼鏡本社が紹介されます!
そのなかにはデザイナー青山の単独インタビューも。
ワタクシもほんの少し出てます(汗)←多分です。

※時間帯は、当日のニュースの状況により流動的です。

今月初旬にTOKYO BASEでも撮影が行われ、当初は北陸地域のみの放送予定でしたが、なんと全国放送になりました!
店舗にて取材にご協力頂いたお客様、改めて御礼申し上げます。
image
おそらく、5分弱の放送になるようですが、初の全国放送をお見逃しなく(笑)


さて、6月も最終日・・・7月も突っ走ることになりそうですが、明日は早速お知らせがあります。
では明日の8時にお会いしましょう~。


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る